スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】親善試合スウェーデン戦に向けて練習中 
アド様、ヨギヨギ、マヌマヌ
後頭部までイケメンなアド様と可愛いマヌマヌ↑

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ホテル到着 17日に行われる国際親善試合スウェーデン戦に向け、
 ドイツ・マンシャフトは15日に無事現地入りいたしました。
 DFBのTwitter によると、ホテル到着後の夕方から
 スウェーデン・ヨーテボリのBKヘッケンの
 ホーム・スタジアムで練習を始めたとのこと。
 ただし、ケディー、トニクロ、ベック、シュバ、
 マリゴメ、メルテさんはホテルにてしばし休養。

 15日の練習は上記6人とケガで召集辞退のポド、
 リーターを除く14人で行ったようです。

そんじゃ、その練習風景をばぺたぺた貼っときます~(σ゚∀゚)σ


シュールレ、マッツん、シュメル
シュールレ、マッツん、シュメル、ホルちゃん
準備体操は念入りに。

カカウ、ホルちゃん、グロっさん
カカウ、ホルちゃん、グロっさん

グロっさん、マッツん、シュールレ、ホルちゃん
グロっさん、マッツん、シュールレ、ホルちゃん

シュールレ、カカウ、グロっさん、ホルちゃん
シュールレ、カカウ、グロっさん、ホルちゃん

ハンジは相変わらずテッカテカw
ハンジのテカテカはこの日も絶好調(笑)

グロっさん、シュールレ、ホルちゃんホルちゃん、ゲッちゃん
【左】グロっさん、シュールレ、ホルちゃん
【右】ホルちゃんとゲッちゃん

みんなでジョギング~♪
みんなでジョギング。ホルちゃん笑顔~(^∀^)

みんなでジョギング~♪
右端にはキャッキャな2人、左端にはクールで寡黙な雰囲気のハイコさん。

みんなでジョギング~♪
ヘルメスきゅん(左端)はジョギング中も麗し~ぃ(*´∀`)

みんなでジョギング~♪
美しいマッツん(左端)の逞しいふくらはぎにクギヅケ( ´艸`)♥

ホルちゃん
ホルちゃん可愛いよホルちゃん
この子はハムスターみたいで本当かわええのう(´ω`)ムフ

アド様とマヌマヌ
「北斗の拳」なオーラむんむんのお2人・・・
相変わらず、サッカーとは別の闘い に挑む人のようだわ。
上の小動物的愛らしさいっぱいのホルちゃんとギャップが半端ねぇ・・・(;゚з゚)

みんなでサイン書き書き
マンシャフト恒例、サイン回し書きφ(゚∀゚ )
各自のユニフォームに全員が順番にサインして、
一緒に代表メンバーになった記念にするんですよね^^
いいなぁいいなぁ♪

本番は明日!ヨーテボリは曇り空で気温5度と寒そうだけど
風邪(インフルエンザ!!!)にかかったりせず元気に試合がんばってね(´∀`)b

Toi, Toi, Toi, Die Mannschaft!!!!!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
はじめまして。 
ドイツ代表の情報を求めてさ迷っていたら
たどり着きました!
私もサッカーのこと何も分からないけど、ドイツ代表好き!なので
事後報告ですがブログリストに入れさせていただきました^^
読み甲斐のあるエントリーがいっぱいなので楽しませていただきます♪
 
お~明日ですね、試合!今回はさらに若手が加わって爽やかフレッシュ~。新召集メンバーが心なしか一緒につるんでる(?)のが微笑ましいな。ホルトビー君ってちょっぴりスランプ@マインツなのに明るく目立っててサニーボーイですよね~可愛い。ほんと、その直ぐ下のキーパー2人がごっつく見えます・・・笑。彼らだって2年前くらいは・・・ねぇ(以下略)。
Re: 李さん 
李さん、はじめまして♪ コメントDankeです(人'∀`★)

おぉ!!! ドイツ代表がお好きなんですね \仲間/
私も日々是勉強中の身ですが、お楽しみいただけているようで嬉しいです(´∀`)v

そしてなんと!ブログリストに入れていただけたとはビックリですΣ(゚∀゚;ノ)ノ
恐縮しきりですが、今後のブログ作りの励みになります!ありがとうございます♪

今夜は(日本時間の日付上は明日ですが)いよいよ親善試合スウェーデン戦ですね。
観戦はされるのでしょうか^^
時差なんかに負けず、これからもマンシャフト応援楽しみましょうo(*´∀`)o
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

今回のメンバーはさらに若返ってさながらユースチームの様相を呈してますよね。
シュバ(26歳)がすっかりベテラン扱いですもんね・・・(:゚v゚)
新招集メンバーはやっぱり一緒にかたまってますよね。同級生感覚なのかな。
ホルちゃんの笑顔は屈託がなくてほんと晴れやか♥ 見ているこちらまでニコニコ^^
・・・・・その真下のGK2人もまだ24、5歳の若者なのですが・・・・・この落差は何でしょうね(笑)
画像を見る限り、2年前くらいはぴちぴちぷりぷりしていて可愛かったのになぁ・・・( ´ー`)
まぁ、それだけ心身ともに成長したということなのでしょうね!(と無理やりまとめてみるw)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/156-26171bbe

