 
 
 
【ドイツ代表】親善試合スウェーデン戦直前記者会見 
Pressekonferenz zum Freundschaftsspiel
Schweden×Deutschland


みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

日本時間本日11月16日20:30ちょい過ぎ、ドイツ・マンシャフトによる
親善試合スウェーデン戦直前記者会見が開かれました!
(ちなみに現地時間だと12:30過ぎくらい)

出席したマンシャフトはこの3人(*゚∀゚*)σ

仔犬のシュバイニー
仔犬のようなシュヴァインシュタイガー

麗しのアド様
自信に満ちた貴公子レネ・アドラー

男前マッツん
爽やかセクシーな男前マッツ・フンメルス

当然ながら字幕なしのドイツ語音声のみなので内容は何一つわかりませんが
3人の表情からおのずとチームの雰囲気やコンディションがうかがえてきますよ^p^

25分足らずの記者会見です。
スウェーデン戦の前にぜひぜひご覧になってみてくださいね♪
Pressekonferenz zum Freundschaftsspiel Schweden - Deutschland
※ 音量注意!VTRは自動再生です。


以下、ワタクシ駒鳥の駒鳥による駒鳥のための
マッツんキャプ画像祭り でございます。
この記者会見のマッツんをキャプった画像をコメントもなくひたすら時系列に並べ、
ワタクシ駒鳥がうっとりするためだけの画像倉庫 のようなものです。
正直なところ、やりすぎ感が否めません。

美しいマッツんをひたすら愛でたい方はどうぞ~(σ´∀`)σ

Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch
Das Rotkehlchen Tagebuch


(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)

うふふふふ。美男は人類の宝、心の栄養分ですね♪

満腹眼福
余は満足じゃ(*´▽`*)♥


明日のスウェーデン戦、マッツんが出場&活躍できますように(*´人`).+:。☆・゚:*:゚
もちろん、ドイツ・マンシャフトの勝利もね!!!


● 記者会見をまだご覧になっていない方はぜひ。
Pressekonferenz zum Freundschaftsspiel Schweden - Deutschland
※ 音量注意!VTRは自動再生です。


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
(爆)!!!!アドラーはともかくブーちゃんは!?これじゃマッツンパラパラ漫画ですよ???www
 
( *゜∀ ゜*)=3=3=3

マッツんはイタリア系のイケメンですよね。斜め向きの時の顔の輪郭が綺麗すぎて鼻血出ました(゜|| ゜)ブーッ
今21歳でしたっけ?トーマスやカガヴァと同い年には見えません(^p^)
Re: ゆーじん姐さん 
ゆーじん姐さん、こちらでもコメントDankeどぇっす(´◉౪◉`)

人気者☆ぶーちゃん祭りはほかの人がやってくれるはずなので割愛しましたwww
アァン マッツん♥ なんて美しいパラパラ漫画なんざんしょ~(*´∀`*)♥
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

確かにマッツんは色素も顔立ちもちょっと濃い目ですもんね。
イタリアとか南ヨーロッパの血が流れているのかもしれませんね(´∀`)♥

マ ッ ツ ん の 横 顔 の 美 し さ はギリシャ彫刻並みです!!!
とくに耳から顎にかけての輪郭とスッと通った鼻筋には惚れ惚れしちゃいます♥

>> 今21歳でしたっけ?トーマスやカガヴァと同い年には見えません(^p^)
マッツんは1988年12月16日生まれの21歳。
トーマスにとっては1学年先輩、カガヴァとは日本でもドイツでも同級生になりますね。
えぇ、色んな意味で先輩にも同級生にも見えませんねwww
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/158-77143145

