スポンサーサイト 
 
 
【結果速報】 親善試合スウェーデン×ドイツ 
お疲れちゃーん

Freundschaftsspiel
Schweden×Deutschland:0-0


みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

取り急ぎ、スウェーデン・イェーテボリ現地時間17日に開催された
国際親善試合スウェーデン×ドイツ戦の結果速報をお届けします。

結果は 0-0のスコアレスドロー (*´з`)=3

カピテンはシュバ→ハイコさん(シュバが交代したため)。
GKはアド様。ご新規さん+αの6人 は交代などで全員が出場。
ドイツは若手のお試し実験というスタンスが見え見え。
しょっぱい試合内容でした。

まぁなにはともあれ、お疲れさまでしたマンシャフト!

観戦メモは後ほど改めてUPします(´∀`)

それでは、試合開始65分のマヌマヌ@ベンチの様子をペタリ♥

[Flash 10 is required to watch video]
Souce : Punk ist auch nur Disco | Minute 65, I wanna bang you. Hard.

マヌマヌ、超偉そうw 超ヒマそうw 超かわいい
Twitter上でも「偉そうw」「ジャイアンw」「監督より貫禄あるw」と話題騒然でした(笑)
んも~、私のマヌマヌったらモテモテねぇ(*´p`*)グフフ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思いました! 
こんにちは!
私も「ノイアー偉そうww」って思いました!!(笑)
同時に画になるわねぇっとも思いました。
朝早く起きてネット中継を見る立場としては、
ゴールネットが揺れない90分は寂しすぎました・・・;
 
わああああ動画アップありがとうございます!!

ちょーーーえらっそっ(爆)

いや~動画で見ると増々ふてぶてしくて最高に萌える!!
ビートたけしみたいに首をぐるんとする癖もせくしぃ~!
海外の方にも相当えらっそうにみえたみたいで、やはり彼は世界のジャイアン認定でOKですね!!
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

おぉ!無事ネット観戦できたのですねヨカッター♪
私は仮眠を取ってから観たので比較的眠気は平気でしたが
しょっぱい試合だったので眠くもなりますよね~(;^ー^)

うっちーはVVVフェンロの吉田麻也君とも仲良しみたいだし
海外でがんばるもの同士、刺激し合って切磋琢磨できたらいいですよね!

チョン・テセ君もボーフムでがんばってるみたいですね(^ω^)b
ブンデス組は日本人同士だけじゃなくアジアという枠組みでも
仲良くしていけたらいいですよね^^
Re: 李さん 
李さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

DE・SU・YO・NE★(笑)
ふてぶてしく偉そうなジャイアンぶりが画になる画になる( ´艸`)キャッ
あのふんぞりかえったマヌマヌ、めちゃくちゃ可愛かったですよね~♥

早寝早起きしてあのしょっぱい試合では、ちょっと肩透かし・・・( ´_ゝ`)=3
まぁドイツは新人君たちのお試し試合という色合いが強かったので、
負けなかっただけまずまず、と思わなきゃいけないのかもしれませんね;^^
Re: ゆーじんしゃん 
ゆーじんしゃん、こちらでもコメントDankeどぇっす(人'∀`★)

フヒヒヒヒ 動画貼っつけちゃいましたー♪♪♪

超・超・超えっらそうですよねーマヌマヌ(´艸`)キャッ

テディベアみたいにもこもこ着膨れてるくせに、ふんぞりかえってジャイアン面!
可 愛 い じ ゃ な い か 萌 え る じ ゃ な い か ♥
ドヤ顔で首をぐるーりも“雄!”なオーラでキュンキュンしましたぁぁぁ><

マヌマヌ=ジャイアン♥ は、全世界共通認識でOK(b゚∀゚)b!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/159-ed60cf60

