 
 
 
【アルネさん】瞳の色と同じ。 
我が愛しのゲルマン紳士♥アルネさん
ヘルタ・ベルリンからVfLヴォルフスブルグへ移籍しました。

Hertha BerlinからVfL Wolfsburgへ

アルネさんに緑って似合いますね~(*´ω`*)
瞳も翡翠のようにきれいな色 だし、なにより緑は癒しの色ですからね♥

アルネさんには緑が似合う。

【VfL Wolfsburg】 http://www.vfl-wolfsburg.de/

Wikipedia によると(以下コピペ)
ドイツ・ニーダーザクセン州・ヴォルフスブルクに本拠地を置くサッカークラブチーム。
ヴォルフスブルクに本社を置く大手自動車メーカーフォルクスワーゲンをスポンサーに
抱えており、潤沢な資金を有している。

なるほど・・・・・アルネさんは
大金持ちに囲われてしまった
ということなのね(チョットマテコラ)

チームが変わり、違う仲間との新たな環境でもアルネさんなら大丈夫(なはず)!
引き続き、お色気のムダづかいでがんばってねー(*´∀`*)♥

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/16-ab323583

