 
 
 
【ドイツ代表】親善試合スウェーデン戦直前PKの画像(キャプじゃないよ!) 
3人@記者会見

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

日本時間明日11月18日04:30、いよいよ国際親善試合
スウェーデン×ドイツがキックオフですね!!!

それに先だち、昨日シュバ、アド様、マッツんの3人が記者会見に出席しました。
※ まだご覧になっていない方はぜひ。
  Pressekonferenz zum Freundschaftsspiel Schweden - Deutschland
  音量注意!VTRは自動再生です。

その様子を当ブログでお伝えしたところ、案の定、
「マッツんだけかよwww」とのツッコミを頂戴しました(´∀`)ヤッパリネーwww

それじゃあちょっとくらいシュバとアド様の画像も載せなきゃNE★
というワケで、本日は昨日の記者会見の画像をぱぱーっと貼っちゃいます。

あ。ど素人駒鳥のキャプ画像じゃありませんよ!
プロのカメラマンさんたちが撮影してネットに流れてる画像ですからね(´∀`)b

念のため申し上げておきますと、
前回に引き続き やりすぎ感が否めません。

「試しにのぞいてみようかな」という方はぜひぜひ~(σ´∀`)σ


何故この部分だけw
Bastian Schweinsteiger
まずはシュバからいきまーす(σ^∀^)σ

シュバのくせにかわいい♥
きゃー♥ まぁるいおめめといい表情といい仕草といい
シュバのくせに超かわいいぃぃぃ

優しい眼差し・・・( ´ω`)
実質的に初召集のマッツんを見る目は優しいお兄ちゃんそのもの(*´ω`)

にっこり
こんなにおめめぱっちりしてたっけ?
男前かも・・・(●´p`●)
がんばれぶーちゃん!
頼むよカピテン\(^o^)/



そんじゃお次はこの御方でーす(σ´∀`)σ

こんな至近距離でお顔を拝見したの初めて・・・♥
René Adler
アド様ですよ~(*´p`*)

Σ(゚∀゚ )
Σ(゚∀゚ ) アド様が・・・あのクールなアド様がにこりと・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノ
Σ(゚∀゚ノ)ノ 笑った! アド様がにっこり笑った!!!
う・・・麗しい・・・

(´∀`*)
(´∀`*) (´∀`*) (´∀`*) うっとり・・・ (´∀`*) (´∀`*) (´∀`*)


さてさて、最後はこの子(σ゚∀゚)σ

うほっ♥ イイ男♥
Mats Hummels
マッツんでーす(人'∀`★)

にこやか
この健やかセクシーな笑顔、た・ま・ら・ん(*´p`*)

ちょっとクセのある美男子顔
流し目セクシー♥
うわぁコッチ見たー(●´p`●)←
セクシー斜め顔3連発♥♥♥

唇がせくすぃ~♥
マッツんって超美形だけど、決して“端整な”お顔立ちじゃないんですよね。
鼻は彫刻みたいだけど、目元は左右非対称だし、唇はちょっと歪んでるし。
でもその歪みがあるからこそ、マッツんに独特の魅力を感じるんだろうなぁ(*´ω`*)

比喩表現じゃなく花がかすんでるし(笑)
あぁマッツん、あなたは花より美しい

保存して携帯の待ち受け画像にぜひ♥
美男は人類の宝
A代表は2回目ということで、実質的には初召集と変わらないマッツん。
スウェーデン戦に出場して男前プレーを発揮できるといいね(´▽`)b

国際親善試合スウェーデン×ドイツ戦。
キックオフは現地時間17日20:30。
日本時間だと日付が変わった18日早朝4:30からです(*゚∀゚*)ノ
ワクワクドキドキしすぎて仮眠を取れそうにありません!(笑)

Toi, Toi, Toi,
Die Mannschaft !!!



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/160-defe00e5

