スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】お子さま~思春期時代をちょこっと。 
トーマスとバト♥ かわゆかわゆ♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ第13節は親善試合スウェーデン戦の影響もあって
金曜日はお休み → 土日の2日間に詰め込みまくり強行日程><

今日は日本時間だと26:30からレバークーゼン×バイエルンの試合!
前節の快勝でブンデスリーガの順位を9位から一気に6位まで駆け上がったバイエルン。
今回もガツンと勝ってもらいたいものですが、いかんせん今夜の相手は
現在2位と絶好調のレバークーゼン;><
厳しい試合になりそうですが、ここはぜひとも乗り切ってもらいたい!
もちろん勝利でね(´◉౪◉`)

というわけで、トーマス応援とバイエルン必勝祈願を兼ねて
お子さま~思春期時代のトーマス画像をちょこっとペタリ~♥

ぷりぷり美少年♥お馬さんに乗って♪
左の画像はこっちで既出だけど、かわいすぎるからまた貼っちゃいます( ´艸`)♥

膝下の長さに驚愕!!!
こんな小さな頃から脚細長っ! 膝下の長さに驚愕Σ(゚∀゚;ノ)ノ

バイエルンのロゴ入りTシャツ着てる^^
なにやらトロフィーを受け取って笑顔キラキラのトーマス(*´ω`*)カワユ♥
Tシャツにバイエルンのロゴ・マークが入っているけどファン・グッズ?ユニフォーム?

10歳の頃、バイエルンの下部組織に入団したらしいから、
見た目から勝手に判断するとちょうどこの頃かもしれませんね(´∀`)

すでにもしゃもしゃ状態w
ハーパンがバイエルンのものっぽいけど、ユース時代かなぁ( ・з・)?
心なしか今よりほっぺたがふっくらしているような気がする♥

イイ男風味♥
うふふ、男前モードのトーマス(´◉౪◉`)
トーマスが1日でも早く、っていうか 今 日 に で も 爆撃決められますように!
レバークーゼン戦、がんばってねーヽ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ひゃ~小さいころのトーマス!!眼福ですぅ(^^)
トーマスにもこんなかわいかった時代が…いや、今でもかわいいですよね!
レバークーゼン戦勝利&トーマスの爆撃が決まりますように!
 
トーマスはもー笑顔が大反則だと思う!!!!
はっきり言ってずるいよ!!!
見てるだけでギュッとしたくなるもん!!
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

小さい頃のトーマスは今以上に無邪気で愛らしくてほんとう眼福ですよねぇ(´∀`)♥
今とは違ってお顔もつるつるしてるし・・・いやでも今のあの陽気なふてぶてしさや
天然KYな愛嬌もめちゃくちゃかわいいですよね!!!

レバークーゼン戦は激しい引き分け試合になってしまいました;><
トーマスはふっ飛ばされまくりで怪我しないかと終始ヒヤヒヤ・・・(;ω;)ウゥ
今は忍耐のときと思ってトーマスの復活をお祈りしましょう☆
Re: ゆーじんしゃん 
ゆーじんしゃん、こちらでもコメントDankeee(*゚∀゚)σ))∀`)

トーマスはイケメンじゃないんだけど、笑顔の可愛さがハンパないよNE♥
反則技かましまくり!しかも空気も読まずにな!(笑)

>> 見てるだけでギュッとしたくなるもん!!
お っ し ゃ る と お り で す 先 生 Σ(゚∀゚*)
ぎゅってしてなでなでしてすりすり・・・したら髭でジョリジョリしそうだなw
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/162-66832a6c

