スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】11月19日の練習風景。 
今夜もシャルケの応援よろしくー♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

日本時間本日23:30からシャルケ×ブレーメンという
胸弾むワクテカ試合がキックオフいたしますよー(*゚∀゚*)ウヒョー!!!
シャルケは降格圏完全脱出のためにも何が何でも勝利を収めたいところ><

そんな崖っぷちシャルケの可愛いすぎる主将♥マヌエル・ノイアー(通称マヌマヌ)の
11月19日(金)クラブ・トレーニングの様子をちょこっとだけペタリ^^

やけに美白w
このふてぶてしい顔つき、たまりません
白クマさんみたいで可愛いのぅ可愛いのぅ(*´ω`*)

厚着。寒そう><
そんなに着膨れててビブス着られるの・・・(;・з・)?

超ぼやけてるけど後ろにファルファンがいる♪
あ。 首にひっかけるだけでいいんだ(笑)

相変わらず顔ちっさ・・・
ん( ・ω・)? マヌマヌ、太もも~膝のあたりがちょっと痩せた?
マヌマヌは太ももむっちりくらいがちょうどいいと思うよ(*´▽`*) ←笑顔&大声

メルテさんとマヌマヌ@W杯南アフリカ大会
ブレーメンにはメルテさんやマルコメなどマンシャフト・メンバーとして好きな選手も
いるけど、今回はシャルケにがんばってもらいたい><

シャルケに勝利を!!!
(ノ゚∀゚)ノ彡ゴールポストに好かれますように♥】


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
そうなんです、マヌちょっと痩せましたよね><
ああ私がコーフレークでもフランクフルトでもなんでもいいから作ってあのかわゆいけしからんお口まで持っていってあげたい・・・v-238
今日もまたウッチーマヌ&フンテゴールポストの邪魔が入らないように願いたいです!!
Re:ゆーじんしゃん 
ゆーじんしゃん、いつもコメントDankeどぇっす(*´3`*)ノ彡♥

やっぱりマヌマヌ痩せたよね・・・心労かなぁ・・・ (´;ω;`)ブワッ
私もハンバーグでもヴルストでもなんでも作ってあげるよ!
そんであの可愛いくてけしからんアヒルちゃんリップスまで持っていって
最後の一口まであーんしてあげたいいいいい(〃´∀`〃)←

フヒヒ 今回のシャルケはフヒヒヒヒ( ´艸`)♪でしたね!
どうか次節以降もこの調子が続きますように☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/163-1e1b447e

