 
 
 
【マッツん】私服姿とCatherineちゃんネタ 
雨に濡れて髪型が気になる?
お料理マッツん

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

今回は蜜蜂カラーのユニフォームを着たサッカー選手ではなく、
私服姿+プライベートのマッツんにフォーカス♥
ブンデス第13節の観戦メモとかじゃなくて恐縮です・・・


フツーに歩いてるだけの写真でもそのまま広告に使える男前クオリティ♥
そのままZARA(Men's)の広告モデルになってほしいよマッツん♥

これはキャプ画
先日、こちらの記事でお伝えしたとおり、マッツんはスボさんと一緒に
13日のZDFの『das aktuelle sportstudio』に出演。
そのとき、番組冒頭で流れた“Der Weltenbummler und der Zielstrebige”の
VTR撮影のときに撮影された1枚のようですね。

そんじゃ、至福、じゃなかった私服姿のマッツんをさくさくっとぺたり~(゚∀゚)σ

シュメと♪
シュメことドルトムントのチームメイト・シュメルツァーと^^

シャルケのベニーと♥
ベニー、ことシャルケのベネディクト・ヘーヴェデスと♥
2009年のU-21 欧州選手権ではドイツ代表として一緒に戦ったチームメイト。
遠征先でもよく同室になっていたようです^^
【FYI】 YouTube - Benedikt Höwedes & Mats Hummels

革ジャン
パーカー+革ジャン=THE★メンズ!なマッツん

レストランなう
「ふ~ん、こんな店なんだ~」(゚ω゚ ≡ ゚з゚)キョロキョロ

思いっきりプライベートw
生活感ダダ漏れな1枚^p^

メガネ♥
メガネ男子マッツん
セクシーすぎ!!! けしからん!!!(笑)


そしてみなさんお待ちかね(?)のこのネタ♪

Catherineちゃん♥
マッツんのGFCatherineちゃん

2人一緒におめかし♪
良い意味でヨーロッパっぽくないというか、明るく快活そうな雰囲気^^
顔立ちも華やかだけどちょっと素朴な感じ。親しみやすいカワイコちゃん♥

英語だとキャサリンだけど、ドイツ語だとカテリーネちゃんと発音するのかな?
マッツんとは彼のミュンヘン時代に知り合い、現在はビジネスを学ぶ学生さんだそうです。
インタビューにも名前が出てくるくらいの公認の仲^p^

上記リンク先のインタビューを読む限り、“Cathy”(カティー?)と呼ばれているみたいです。
というわけで、今後は勝手にカティーちゃんと呼ばせていただくことにしました←

マヌマヌの彼女Katrineちゃん(上)とChaterineちゃん(下)
マヌマヌの彼女Katrineちゃん(上)と
マッツんの彼女Catherineちゃん(下)

おそらく、ワールド杯のときの「ドイツ代表を盛り上げよう!」キャンペーンの一環、
選手の奥さんやガールフレンドを特集したものと思われる1枚。
(マッツんは本戦メンバーじゃなかったけどね)
知的でクールなKatrineちゃんと明るく女の子っぽいCatherineちゃんが好バランス♥

さりげなくジャケットがおそろい風味^p^
うふふふふ♪
ミーハー駒鳥、男前や可愛いブンデス・ボーイズはもちろん、
やっぱりWAGsネタも大・大・大好きでーすo(*´▽`*)o


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

フヒヒ ミーハーなのでWAGsネタが大好きなんですよ~( ´艸`)♪
1番のお気に入りはトーマスの嫁リザたんなんですけどね♥
>> http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/blog-entry-135.html

あ~Σ(ノ∀`;) 例のディスコで夜遊びの件ですね~w
マガトには当然怒られたけど、罰則の鬼トレーニングで済んだ模様。
今後弾けるのは今回みたいに快勝した試合の後のみにしてほしいものです(;^v^)
 
はじめましてー。twitterでフォローさせていただいてるあべともと申します。最近サッカー見るようになったウルトラど級のにわかですが、香川目当てに見てたら、ドルトムント自体が気になりはじめ、ドイツも気になりつつ、そんなときに駒鳥さんのtwitterに出会い、こちらのブログへ飛んできました。いやあ、もう読んでるだけでhappyになりました。笑
もういますぐドイツ代表の試合が見たいです!私が今すぐ行けないのでドイツ代表に日本に来てほしい!←
もっというと、ドルに日本きてほしいですw
もう駒鳥さんのブログで完全深みにはまりそうです。。笑
これからもしょっちゅう見にきたいと思いますw
更新楽しみにしてます^^
追伸:ゲッツェのことゲっちゃんって最高にかわいすぎて、この呼び方はまりそうですw
ペットのハムスターのようですww
Re: abetomoさん 
abetomoさん、はじめまして♪ コメントDankeです(*´∀`*)ノ

おぉ、Twitterでもお世話になっているとはありがたい限りです^^
ドルトムントは今ノリにノッているだけに、とっても魅力的なチームですよね!
若々しいパワーにみなぎっていて勢いがあって活きがイイ(笑)

当ブログはドルトムントというかマッツ・フンメルス(通称マッツん)萌えなので
内容が非常に偏っているのが恐縮次第です(;^∀^)>"
でも楽しんでいただけているようでとっても嬉しいです!

ミーハー野次馬根性がウリのド素人ブログなので専門的なことは取り扱えませんが
更新楽しみにしているとおっしゃっていただけるととても励みになります!
うふふ^p^ これからも画像&ネタ収集に精進いたしますね♪

ハッΣ(゚∀゚*) たしかにゲッちゃんってハムスターっぽい!
あの小生意気そうな可愛い顔立ちと小さくて俊敏なところとか(笑)
abetomoさんもぜひお気に入りの選手にかわいい(または面白いw)
ニックネームをつけて楽しんでみてくださいね~(σ゚∀゚)σ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/165-43b689e8

