 
 
 
【CL 2010-11】ローマ×バイエルン戦直前。プレカン&練習風景。  
試合前の記者会見はラーム隊長とマリゴメ

いよいよ現地時間本日11月23日20:45(日本時間28:45)
UEFA チャンピオンズリーグ2010-11 GL第5節!
今日はグループE予選、ローマ×バイエルンですよー(ノ*´∀`)ノ☆キャッホーゥ゚+・。*♪

バイエルン・ミュンヘンはすでに試合開催地イタリアのローマに現地入りし、
プレ・カンファレンスを済ませ、練習に取り組んでいる模様です。

そんなバイエルンのみんなの様子をぺたり~(σ゚∀゚)σ

そんじゃまずはラーム隊長とマリゴメの様子をば。

ラーム隊長とマリゴメ@プレカン
ラーム隊長 「我々は万全の状態です。な?マリオ(訳:師匠するんじゃないぞ)」
マリゴメ 「えぇ、万全の状態です(訳:う、うん。がんばる・・・)」

ラーム隊長とマリゴメ@プレカン
心なしか笑顔が疲れてるように見えるよお2人さん・・・(;・Å・)ノ゙

マリゴメ@プレカン
あ。マリゴメって実はちょっと味噌っ歯なのね^p^

マリゴメ@プレカン
顔は濃いのに笑顔はあっさりふにゃり(´ω`)

ラーム隊長@プレカン
このちょっと上から目線がかわいいですねぇ隊長は(〃´p`〃)

ラーム隊長@プレカン
そしてこのキリリ顔は頼もしく男前です♥

次は練習風景をぱぱーっとね。

マリゴメ@練習なう
相変わらずふんにゃり顔のマリゴメ(笑)
気合い入れてキリリ笑顔のときはそれはそれは美男子なんだけどねぇ・・・( ´、ゝ`)=3

マリゴメ@練習なう2
マリゴメ03@練習な
「おっと危ない><」
ボールを遮ってくれたのはファンハール・パパかな( ・з・)?

トニクロ@練習なう
フリーキックの練習中でしょうかね(´ω`)
遠目からもハンサム・オーラをビシビシ感じるわぁ♥

リベリん@練習なう
リベリん@練習なう
リベリん@練習なう
今回もリベリんの左サイドの駆け上がりに超期待!
がんばってね応援してるよリベリんヽ(*゚∀゚*)ノ

ラーム隊長@練習なう
ラーム隊長@練習なう
ラーム隊長といえば、頼もしい右サイドの駆け上がりですよね!
今回も力強い活躍楽しみにしております隊長(*>▽<*)b

グループリーグ突破は決定しているとはいえ、
どうせなら全勝で気持ちよく決勝トーナメントに進んでほしいというもの。

がんばって勝利をブン獲るんだバイエルンヽ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/166-4b27ab67

