 
 
 
【結果速報】CL2010/11 グループE予選 ASローマ×バイエルン@23.Nov.2010 
マリゴメは本当がんばってくれました
トッティ様もね・・・

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

今朝方行われたチャンピオンズ・リーグ予選の結果速報をば。

Champions League 2010/11 予選GL 第5節 AS Roma×Bayern München
結果 : 3-2
バイエルン、まさかの逆転負け/(^o^)\

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_(沈)

観戦メモは後ほど(気が向いたら)。
取り急ぎ、結果速報のみにて失礼つかまつります・゜・(ノД`。)・゜・


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
もうせっかく録画したのに、見る気が失せてしまう結果です~(ダイジェストで十分てやつ?!)
ドイツ代表にはまりましたが、その後各クラブに分かれたらまぁそろいも揃って不調続き。アルネ様は怪我で戦線離脱だし。
唯一勝ち続けてるエジルがいるRマドリーの試合だけが見てて楽しいこの頃です。
Re: マリーナさん 
マリーナさん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

え~っと・・・ぜ、前半はとても楽しい試合ですよっ(;゚∀゚)←

代表は各ポジション選りすぐりの選手を集めた超精鋭チームですからね~
W杯後は、疲労もあいまって不調&負傷続きなのは私もショボーンです(´・з・)
でもエジルんは好調をキープしていて頼もしい限りですよね!
ケディーとともに異国の地で引き続きがんばってもらいたいものです(*゚∀゚*)=3
 
実はバイエルン(トーマス)ファンであると同時にローマファンでもある私にとっては複雑な試合でした...
前半はマリゴメが相変わらず絶好調だったし、トーマスも調子を取り戻しつつあってホッとした反面、ローマは負けたらグループリーグ敗退の危機だというのにあまりの酷さに目を覆いたくなり、
後半はローマが一気に巻き返してキャッホーウ♪と大はしゃぎしたい反面、ボコボコにされているバイエルンを見るのは辛かったです。
両チームのいいところと改善しなければならないところがよ~くわかったので、その点ではよかったです(・ω・)
願わくば、バイエルンとローマが仲良く突破してほしいです^^
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

おぉぅ・・・m_820さんはローマのファンでもあったんですね(・ω・;)
それは前回も今回も胸中複雑だったことでしょう。
今回は前半と後半であまりにも試合の流れが真逆すぎて、
リアルタイムで観戦していたのですが何だか別々の試合を観ているような
変な気分になってしまったほどです ( ´_ゝ`)=3

予選GLは来月頭の第6節が最後ですね。
現在、ローマは2位です。
バイエルンは勝とうが負けようが決勝トーナメント進出は確定していますが、
ローマはクルージュに勝たないと、もしバーゼルがバイエルンに勝ったら
得失点差でグループ3位なってしまいます。

ローマは次回も負けられない試合が続きますね。
選手はもちろん、応援するサポーターたちもしんどい試合だと思いますが
ここはぜひもうひとふんばり!期待しましょう^^
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/168-7e6aad4e

