 
 
 
【CL 2010-11】シャルケ×リヨン戦直前。プレカン&練習風景ちょこっと。  
ゲルゼンキルヒェンは煙突もくもく
マヌマヌとマガト@プレカン

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

チャンピオンズ・リーグ第5節もいよいよ2日目。
今日はグループB予選、シャルケ×リヨン戦ですよーo(*´∀`*)o

昨日23日、試合開催地のゲルゼンキルヒェンにて、シャルケのマガト監督と
主将ノイアー(通称マヌマヌ♥)が試合前記者会見に出席しました。
その様子+3枚だけ練習画像をぺたり。

マヌマヌ
うわーうわーうーわーぁo(〃´∀`〃)o
なんだこの可愛すぎるベビーフェイス・スマイル

マヌマヌ
あぁ、相変わらずぷにっと押したくなるクマのプーさんみたいなお鼻・・・可愛いよぅ(〃´Д`〃)

マヌマヌ
っていうか、マヌマヌ、髪切った( ・з・)?
色も金髪からちょっと濃い目のダークブロンドになった気がする。
個人的には ちょっと長めのこの頃 くらいが1番可愛いと思います(〃´ω`〃)

マヌマヌ
マヌマヌの睫毛・・・・・( ゚з゚)
私が付け睫毛+マスカラ3回塗たっときよりビンビンバサバサです・・・(ノ∀`)プギャ

むっすりマヌマヌ
眉間に皺寄せ、むっすりへの字のマヌマヌ。
まぁ、この程度じゃ「うわぁ、嫌な質問されたのかなぁ(;゚з゚)」なんて心配したりはしませんよ。
これくらいがデフォですからね、マヌマヌは(笑・・・っていいのか?)

にっこりマヌマヌ
天使だ。天使がいるよ
※ すいません。寝不足でテンション変です。でも気にしない(キリッ


続いて、3枚だけですが練習風景をぺたり。

フンちゃん
フンちゃん、オランダ代表のときの決定力をシャルケでもぜひぜひ!

ラウール様
今回も先日の試合のようなシュートをよろしくお願いしますラール様( ´人`)

マヌマヌとフンちゃん01

フランスの強豪リヨンには、前回 敗北を喫しているだけに、
雪辱を晴らしGL突破を手に入れるためにも今回は必ず勝利が欲しいところ!
難しい相手ではありますが、先日のブレーメン戦と同じように
積極的かつ落ち着いたプレーができれば勝てない相手じゃないはず( ゚∀゚)ネッ(゚∀゚ )

どうかゲルゼンキルヒェン、ヴェルティンス・アレナに
でっかいシャルケ上昇気流
巻き起こりますようにヽ(*´∀`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/169-6bd14b3e

