 
 
 
【マヌマヌ】しろぷに 
いくらGKでチームのためだからってアンタ・・・

Neuer:Werden uns hinten schnell einspielen!
Schalke04 HP で記事(ドイツ語)を読みたい方は こちら からどぞー♪
W杯のときのアルネさんやトーマスも一緒に写ってる写真もあったよー。

記事のタイトルをエキサイト翻訳でドイツ語→英語→日本語の順で
性懲りもなく訳してみたらこうなりますた↓

【独】 Werden uns hinten schnell einspielen!
【英】 Will play in fast behind!
【日】 早く試合やりたいよー!(←駒鳥の超意訳)

駒鳥も早くマヌマヌ観たいよ!
ゴール前でビュンビュンすっ飛んでシュートをガンガン防ぎまくって
小熊ちゃんのように懸命にがんばる、可愛いマヌマヌを早く観たいよ!!!

はっΣ(゚д゚ )
いかんいかん。寝る前にテンション上げまくるのはよくないね。
落ち着け自分。ひーひーふー。

白くてぷにっとしたお手々が犯罪的にかわゆい件♥

落ち着けるワケがない。

ちょw マヌマヌゥゥゥ!
GKのくせにお手々かわいいよ白くてぷにっとしてるよ!
っていうか和みきった表情に萌えーーー(´∀`)ウハー♥

ダメだこりゃ。明日は確実に寝不足だw

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/17-c5b90ff9

