スポンサーサイト 
 
 
【CL2010-11】 マガトとマヌマヌの記者会見&クラブ練習のVTR 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

23日(火)、ゲルゼンキルヒェンにて開かれた
シャルケのマガト監督と主将ノイアー(通称マヌマヌ♥)の
CL予選リヨン戦直前プレカンファレンス。

eyeP.TV にVTRがUPされていたのでキャプ画とリンクを貼っておきました。
あと、シャルケの練習風景VTRもありましたよー(*゚∀゚*)=3
まだ視聴されていない方は、試合前にぜひぜひご覧くださいね♪

マガトとマヌマヌ
マガトの笑顔が邪悪すぎる・・・(;゚з゚)

マガトは紅茶派、とφ(。。 )メモメモ
監督、ティーバックちゃぷちゃぷさせすぎです。

マヌマヌ、可愛いなオイ♥♥♥
(いつもどおり)マヌマヌ可愛いよマヌマヌ(´∀`*)ウホッ

FC Schalke 04 - Olympique Lyon
Lyon ist der stärkste Gruppengegner [1/2]
Lyon ist der stärkste Gruppengegner [2/2]
前後編それぞれ10分弱のVTRです。

Das Beste in Kürze
Magath vor Lyon
↑2つのプレカン、イイトコだけまとめたVTR。

ぶれぶれキャプでゴメンあそばせ><
FC Schalke 04 - Olympique Lyon
Vorbereitung auf Lyon
23日のシャルケの練習風景VTR。
良くも悪くも、ただトレーニングを撮影しただけのVTRです^^

「あ゙ぁ?」
記者さんをにらまないであげてー(;´Å`)ノ゙

「あ、な~んだ^^」
あ、でもすぐニコッとした♥

「で、なんだって?」
お澄ましカピテン面をかますマヌマヌ(´p`)w

リヨン戦はシャルケに勝利を!
マ ヌ マ ヌ に 笑 顔 を
超怖いツワモノ・オーラと眉間の縦ジワくっきりのマヌマヌも好きだけど
試合後はやっぱりニッコリ可愛い笑顔でいてほしいですもんね(〃´∀`〃)

Lyon ist der stärkste Gruppengegner [1/2]
Lyon ist der stärkste Gruppengegner [2/2]
Magath vor Lyon
Vorbereitung auf Lyon

【 FYI 】 このプレカンの画像をまとめた記事
 >> 【CL 2010-11】シャルケ×リヨン戦直前。プレカン&練習風景ちょこっと。

::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
いよいよリヨンですね~~
もうドキドキですが邪悪マガトと正反対のこのマヌの表情ちょ~豊かな会見みると少し和みます><

睨みマヌ=ちょっと反抗期中学生
笑顔マヌ=はにかむ小学生
カピタンお澄ましマヌ=猫かぶり保育園生
に見える私はマヌ中毒末期でしゅ;;;;

あと、ローマとバイエルンの記事のマリゴメ・・・・

ひとりお花畑ですか?????

思わずみそ汁吹きました・・・。

あんな浮かれポンチだからまさかの逆転劇なんておこるんだよ~タコ!

どうかシャルケにはあんな浮かれポンチが出ないように(まず出ないと思うけど)シャルケに勝利を!!!
スマイルンルン♪ 
(プレカン、私はマガトのティーバックいじいじが
妙につぼにはまって大ウケしてしまいましたwww
この後、さらに、公衆の面前ではNGな行動をとりましたね。
日本人的には、ばっちぃからよしなさい!と言いたくなるようなwww)

マヌもマガトもリラックスしたプレカンでしたねー。
(マガトはリラックスし過ぎのきらいがありましたが)

「キーパーのノイヤーです」と紹介されて、軽く会釈・・・
えーしゃーくーーーー!? ドイツ人は滅多にしません。
アツトから学んだのか?マヌ?

そして、マヌの無防備なえ・が・お!
本当にこちらまで笑みがこぼれあふれてきますね~。ウフフ
実はこの時、マヌは記者の「Herr Neuer」を
どういうわけだか「Herr Magth」に空耳してました。
やっぱり、緊張していたのかも。。。
それで、こーんなにらみ顔になっちゃってたものの、
「あ、僕だったのか(テヘ)」な笑顔になっちゃった。

対象的にマガトの笑顔は悪魔が宿ってますね~、おーこわっ。ギルティ

それにしても、いろーんな表情を見せてくれるマヌは本当に本当に
可愛くて可愛くて、眼に入れても痛くないっつうのはこのことだったのか!
と改めて気付かされます♡ 今度、一度、本気で眼に入れてみたいです(真顔)

ではまた来ますね~。
いつも楽しい記事ありがとう。
Re: ユージンしゃん 
ユージンしゃん、こっちでもコメントDanke(人'∀`★)

邪悪wマガトと表情豊かな天使マヌマヌのコントラストは鮮やかすぎますよねwww

>> 睨みマヌ=ちょっと反抗期中学生
>> 笑顔マヌ=はにかむ小学生
>> カピタンお澄ましマヌ=猫かぶり保育園生
た と え が 絶 妙 す ぎ て 悶 絶 ;(´p`);
ウハッ わたしも立派なマヌ中毒末期だわ知ってたけどね!←

このマリゴメはちょうど前半だけで2得点ドッペルパックした直後、
マタドールの最後の決めポーズのところなんですよー^^
マリゴメ自体は試合を通じて良い動きしてくれていたんですけどね~
守備がね・・・・・わかっちゃいたけど、ちょっとね・・・( ´_ゝ`)=3

シャルケは勝利! マヌマヌは笑顔♥ 我らも幸せキャッホーーーゥ\(^o^)/
Re: 紅さん 
紅さん、こちらにもコメントDankeです(人´∀`★)

(マガトのティーバックいじいじwwwww
私も見事ツボってウケまくりでした(´∀`)ギャハ
くるくるだけに飽き足らず、スプーンにぐるぐる巻きつけ
指でぎゅぎゅっとティーバックをしぼったりしてもう
「マガトwお行儀悪いwってかばっちぃwww」と
さらにツボが深まりました^p^)

>> 「キーパーのノイヤーです」と紹介されて、軽く会釈・・・
>> えーしゃーくーーーー!? ドイツ人は滅多にしません。
>> アツトから学んだのか?マヌ?
やっぱりドイツ人って会釈(≒頭を下げる動作)はしないんですね。
これは、うっちーもしくはハオハオの影響でしょうか^p^
もしそうならなんだか嬉しいなぁ(ニヤニヤ

そして、なんとwww
あの「あ゙ぁ?」なドヤ顔は空耳してたからなんて(笑)
>> 「あ、僕だったのか(テヘ)」な笑顔になっちゃった。
うわぁぁぁぁぁ(〃´Д`〃) (テヘ)って!
まさに(テヘ)って感じの照れくさそう&無防備な笑顔は天使でしたよね 天 使 ♥

スパルタ悪魔なマガト、最近愛着のようなものを覚えてきました^p^
(単に見慣れただけかなwww)

超デカくて超怖いはずなのに、マヌマヌは本当に可愛いですよね~(〃´∀`〃)
紅さんが眼に入れてみたいって気持ち、か・な・り 共感しちゃいます!

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪
紅さんの貴重な現地ツイート、いつも楽しみにしてますよーヽ(o´▽`o)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/170-f8c5aa37

