スポンサーサイト 
 
 
【結果速報】CL2010/11 グループB予選 シャルケ×リヨン@24.Nov.2010  
シャルケに勝利!マヌマヌに笑顔♥
マヌマヌとうっちー♪

みなさん、Guten Morgen♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

今朝方行われたチャンピオンズ・リーグ予選の結果速報をば。

Champions League 2010/11 予選GL 第5節 Schalke 04×Olympique Lyon
結果 : 3-0
シャルケ、快勝&GL突破決定\(^o^)/

ノッてるよ!シャルケが上昇気流にノッてるよ!!!
あぁ、勝利の笑顔のキラキラまぶしいこと可愛いこと( ;∀;)ウレシイナー

観戦メモは後ほど。
取り急ぎ、結果速報のみにて失礼つかまつります(〃´∀`〃)♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
シャルケも突破おめでとうございます!!(^O^)
ウッチーのアシストという嬉しいおまけまでついてましたしね~
マヌマヌの笑顔がかわいすぎます(*´ω`*)よかったねマヌマヌ!!!
Re: m_820さん 
m_820さん、こちらにもコメントDankeです(人´∀`★)

バイエルンに続き、シャルケもグループリーグ突破を決めました\(^o^)/
うっちーが、私たちと同じ日本人のうっちーがチャンピオンズ・リーグの舞台で
ゴールに絡む活躍をしてくれたのは本当に嬉しいですね!
マヌマヌの勝利の笑顔、本当かわいいですよね~(*´ω`*)
次回ベンフィカ戦もこの笑顔をぜひ見たいものです♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/171-41834728

