スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】仲良しミュラー家 
\(^o^)/
やったね!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

27日の第14節フランクフルト×バイエルン戦にて
私のトーマスがめでたくゴールを決めることができました!
やったー♪ようやくゴール決められた~(´;∀;)ヨカッター

※ 私は同じ時間帯にやっていたシャルケの方を観戦していたため、
  このバイエルンの試合は観戦していません。

バイエルン1点目のティモさんのゴールをアシストし、
1-1の同点から、トニクロのアシストで逆転2点目のゴール。
いいじゃな~い♥ 私のトーマス、いいじゃな~い♥

どうかこのままトーマスの調子が上向いていきますように(*´人`)

そのためにはトレーニングはもちろん、家族の協力・支えが不可欠!
というわけで、素敵なミュラー家の画像をちょこっとだけぺたり(σ゚∀゚)σ

(色んな意味で)浮きまくってるリザたん^p^
べっぴん妻♥リザたん、観客席でひとり空気が違います(〃´∀`〃)

ラブラブ~♥
美女と珍獣(笑)って、このトーマスはかなり男前に撮られてるほうですよ!←
相当小顔なトーマスより二周り近くさらに小顔なリザたん・・・( ゚p゚)

がぶり♥
スタジアムのフェンス越しにちゅう(*^3^)
この画像のトーマスの効果音は「がぷっ!」
トーマスとリザたん、バンビとファリーンみたいで微笑ましいわぁ♥

映画のワンシーンみたい・・・
キャー! 映画のワンシーンみたい♥ 素敵なちゅうシーンですよね(〃´Д`〃)
今シーズンもぜひスタジアムでトーマスとリザたんのこんなシーンを見せてほしいなぁ。

馬車に乗って~♪
馬車に乗ってニコニコご機嫌のトーマスとリザたん♪
っていうかコレ、なにかのイベント? それともプライベート( ゚з゚)?
ドイツ(というか欧州)って今もふつうに馬車とか使ってそうだなぁ(あくまで想像)

ミュラー家勢ぞろい!!!
ミュラー家勢ぞろい(*゚∀゚*)ウヒョー!!!
左からトーマスのお父さん、お母さん、トーマス、弟くん。
そして後ろには乗馬服を身にまとった美しすぎる嫁♥リザたん(*´∀`)ウットリ

っていうか、ミュラー親子そっくりすぎ。
トーマスがお父さん、弟君がお母さんと似てる、というか同じ顔してる(ノ∀`)ギャハー
ミュラー家の遺伝子強いっすパネェっすwww

ミュラー一家のほがらかで明るい雰囲気、こちらまでつられてニコニコしたくなります。

こんな素敵な家族がいてくれるんだもの、ちょっとくらい調子を落としたって大丈夫!
トーマスならまた元気いっぱいにゴールを決めてくれるようになるはず♪

これからもトーマスの爆撃が楽しみですね(人'∀`★)”

あ、でも今週末のシャルケ戦はほどほどでいいからね、ほどほどで・・・(;゚▽゚)アハハー

::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ほんとに、トーマスとリザたんラブラブだな~
微笑ましいですね
トーマスはお父さん似ですよね。髪の毛がかなり心配ですが(笑)、禿げは隔世遺伝との説もあるので大丈夫…だと思いたいですw

明日はクラシコ(私は今まではバルサ派でしたが、今年はケディーとエジルんがいるのでどちらのチームも気になります)のために早起きするので、これにて失礼します。おやすみなさい。
Re: m_820さん 
m_820さん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

トーマスとリザたんのほのぼのラブラブっぷり可愛いですよね♥
微笑ましくてこっちまで思わずにこにこしちゃいそうです~(´∀`)

トーマスはお父さんとソックリですよね、お顔が! ←大きな声で
どうか頭部は隔世遺伝でありますように!どうか頭部だけはッ(;>人<)

あー・・・クラシコはとんでもないギャグ試合になっちゃいましたよね・・・( ´Å`)アイヤー
うぅ、エジルんとケディーのトラウマにならないといいのですが。

それにしてもメッシたんはやっぱり人間離れしてましたね~♪
躍動感たっぷりの南米の選手のプレーも、やっぱりとても魅力的ですね(*´▽`*)b
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/175-bbc33e80

