スポンサーサイト 
 
 
【マッツん】BVB FANKATALOG 2010/11(別名:裸カタログ)♥ 
キャー!!!まぶしぃぃぃ(ノ∀

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

うふふふふ(〃´p`〃) ついに、 つ ・ い ・ に !

思わず携帯の写メで記念撮影♪
マッツん裸カタログが届いたどー

この笑顔♥ この腕♥ この腹筋♥
ィヤッホーーーゥ\(^o^)/
まさかちゃんと申し込みできてると思ってなかったので忘れてました←
でもほら、忘れた頃にやってきたプレゼントってことさら嬉しいでしょ!
ビックリと感激のダブルコンボ。ワタクシ駒鳥、テンション臨界点突破ヽ(゚∀゚)ノ<ヒャッホー♪

BVB FANKATALOG 2010/11 | STÜCK FÜR STÜCK NACH OBEN ...
 【 念のため補足説明 】

 正式名称: BVB FANKATALOG 2010/11
 STÜCK FÜR STÜCK NACH OBEN ...

 ドルトムントの選手やクロップ監督(通称くろぷー)が
 勢ぞろいのクラブグッズカタログ!

 上半身裸でロッククライミングする
 可愛いにもほどがあるドルの選手たちの
 グラビア 写真集でもあります♪

 以下、ほぼマッツん限定で恐縮ですが、
 ちょこっとだけ撮影風景&中身をぺたり~。
 クリックすると大きくなりますよー(σ゚∀゚)σ


BVB FANKATALOG 2010/11 | STÜCK FÜR STÜCK NACH OBEN ...BVB FANKATALOG 2010/11 | STÜCK FÜR STÜCK NACH OBEN ...
BVB FANKATALOG 2010/11 | STÜCK FÜR STÜCK NACH OBEN ...BVB FANKATALOG 2010/11 | STÜCK FÜR STÜCK NACH OBEN ...
BVB FANKATALOG 2010/11 | STÜCK FÜR STÜCK NACH OBEN ...これは私の携帯写メです(;゚∀゚)エヘ

以下、ドイツ語がまったくわからないワタクシ駒鳥が
このカタログをゲトするまでの流れをまとめてみました。
あくまで一例としてご参照いただければ幸いです(*´∀`*)σ

【 マッツん裸カタログGET♥までの流れ 】

ドルトムント公式サイト
  ドルトムント公サイトへ

★Homepage
  ★Homepageへ

LOGIN ページへ
  ※ 私はこの時点ではまだBVBメンバー登録をしていませんでした。
  LOGINページへ

hier から新規メンバー登録。
  ここから新規メンバー登録

  Benutzername: ユーザーネーム(ログインしたとき表示される名前)
  Anrede: Herr=男性、Frau=女性、Firma=企業名 のどれかを選択。
  Vorname: ファーストネーム(名前)
  Nachname: ラストネーム(苗字)
  Adresse: 市町村以下の住所
  Ort: 都道府県
  PLZ: 郵便番号
  Land: 国(日本なら英語の“Japan”でOKです)
  Telefon: 電話番号(※ 必須項目ではありません)
  Mobilnummer: 携帯電話番号(※ 必須項目ではありません)
  Fax: ファックス番号(※ 必須項目ではありません)
  E-Mail: メールアドレス(携帯メール不可)
  E-Mail wiederholen: 確認のためメールアドレスを再入力
  Geburtsdatum: 生年月日 例).1989年9月13日→13.09.1989.

  Sicherheitsfrage: パスワードを忘れたときの確認用の質問
  Sicherheitsantwort: ↑の質問の答え
  Passwort: ログイン用パスワード
  Passwort wiederholen: 確認のためログイン用パスワードを再入力

  SPEICHERN: 登録します!

⑥ すぐ仮登録完了のメールが届きます。メールボックスをチェック!
  メールに記載されたURLをクリック → 本登録完了 → 「ログインできたよ」画面 →
  → そのままカタログ注文ページへヽ(*´∀`)ノ
  「ログインできたよ」画面

⑦ カタログを注文します。
  ↓のオレンジ色の丸で囲った箇所を1回クリックするだけでOK(b´∀`d)
  【独】BESTELLEN = 【英】ORDER
  ここで注文!

⑧ 以上、注文完了♪
  我が家には1週間ほどで届きました。
  ドルトムントは仕事が速くて素晴らしいですね^^
  カタログは無料だし、おまけに送料はドルが負担してくれるみたいです(太っ腹~)

きゃわいいドルっ子たち♥
マッツん以外のドルの選手たちの素敵写真も盛りだくさん!
ドルっ子かわいいよドルっ子
まだお持ちでない方は、この機会にぜひぜひ申し込んでみてくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
私もとどきました~★

ココ観てから頼めばこんなに苦労しなかったかもw
手順UPおつかれさまです!とっても親切ですね。

カガヴァも載ってて嬉しかった~!
Re: 87さん 
87さん、今回もコメントDankeです(人´∀`★)

おぉ!87さんも裸カタログGET♥されたんですね(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
うふふ。ウハウハしちゃいますよね~♪

備忘録も兼ねて手順をまとめてみました。
>> ココ観てから頼めばこんなに苦労しなかったかもw
えへへ、そのように言っていただけて嬉し恥ずかしです~(´∀`)ゞ

カガヴァもいましたね~
しっかり赤で目立っててよかったですw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

ドルが日本ツアー計画中なんて嬉しいですよね♪
私も有給休暇ブン獲って絶対観に行きたいです(*゚∀゚*)=3

おぉ!マッツんはお寿司が好きなんですねφ(´∀`*)メモメモ♥
築地でも銀座でも連れてってあげるよー♪♪♪

シュメはwwwたまにwww妙なポーズを取っていることがありますよねwww
実はいつも(色んな意味で)期待していたりします( ^p^)

うっちーのいるシャルケは冬休み返上ですが、コレはやむを得ないですよね(;´~`)
まぁ、マガトには輝かしい実績があるので、それを信じて託すしかありません。
CLの好調ぶりをそのままブンデスリーガでも発揮できるようになるといいなぁ。

マヌマヌとうっちーの2ショットはカワイコちゃんの二乗でウハウハです~♥
身長差・体格差にもキュンキュンしちゃいますね(〃´∀`〃)

この機会にさらにフィジカルを鍛え上げて強い子になっておくれ!
がんばれうっちー!負けるな篤人\(^o^)/
 
こんにちは
もう 目が閉じれません!!(笑)
最高ですね。
おそばでMATSを見守りたかったです。。。。。

Re: ドルLOVEさん 
ドルLOVEさん、初めまして♪(ですよね?)
コメントDankeですヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

おぉ、ドライアイは大丈夫でしょうか?←
お楽しみいただけたようでとても嬉しいです^^
私もマッツんを直接!目の前で見守りたいですーーー(o>∀<)o
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/176-a2424d06

