スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】ゲルゼンキルヒェンは雪でござる。 
まるで雑誌の1ページみたい
マヌマヌって美男子とかイケメンってわけではないのですが
本ッ当に写真映えのする男の子ですよね~(〃´p`〃)キャワユー♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

11月30日のシャルケの練習画像を見つけたのでちょいとぺたり。

マヌマヌ1人だけやたら暖かそうw
ゲルゼンキルヒェンは雪が降って、すっかり冬模様。うぅ、寒そう ((´Д`lll)))
みんなハーパンで寒さに耐えている中、なぜか1人やたら着膨れて防寒ばっちりなマヌマヌw

ヘディングうっちー
我らがうっちーもがんばっております(b´∀`)b
パパドくん@右端の乙女ちっくな身体の引き方が個人的にちょっとツボw

パンダーとベニー
パンダーとベニー。
ベニーの頭頂部のぴょこんは寝癖なのかしらん・・・(;゚з゚)

ティッシュいる?
やたら男らしく萌え袖で鼻をこするベニー
試合中の闘争心剥き出しの形相といい、もともとのアイドル顔を裏切る“男”っぷりです。
いやしかし!練習用具を持つ右手はしっかり可愛らしいのでご安心(?)を(´∀`)b

マティプとベニー
こういう高校生サッカー部員いるいるー。
ベニー 「あ!マヌのヤツ、ウッシーと先に帰ろうとしてる!!」
マティプ 「なぁ、これからラーメン食いに行かね?」
みたいなね(´∀`)

みんな一斉に見上げてる~
やはりひとり着膨れたままのマヌマヌ。
GKだから厚着なのかな? そういうものなの( ゚з゚)???
ってか、左端でひとり滝行中の修行僧みたいな表情してるイェンドリシェク、どうした?w

マヌマヌ02(とうっ!)
マヌマヌ、すっ飛んでパンチング。
パパド君、ほっぺた真っ赤っかでめんこいの~めんこいの~(〃´ω`〃)

それにしても、マヌマヌはこの日もイイ尻してますねぇ♥

12月4日の第15節を含めて、ウィンターブレイク(冬休み)まであと残り3試合。

その第15節バイエルン戦は難しい試合になるとは思いますが
心身ともにコンディションを整えて万全の状態で臨んでほしいですね!

シャルケのみんなが少しでも気分よく冬休みを迎えられますように(*´人`)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
こんにちは~。
コメントが面白過ぎる~。電車の中で独りで声を押し殺して
静かに爆笑してる気味悪い人になってしまったではないかー(笑)

2枚目の写真、ジャイポジ確保のマヌとシモベ達?
4枚目のベニーのアホ毛が可愛いっすね☆パンダーは
一部組にこの日から復帰したんですよー。おめ!
ブ活帰りの高校生。まんま過ぎるー!!

しかし、この格好は拷問に近いです。まじ寒いもん。
一般人はウールの上にダウンジャケット着て、毛糸の帽子に
手袋、女子はパンツにロングブーツがデフォなのに、この薄着には
眼を覆います。見てるだけで寒そう!鼻水もダダ漏れなわけだっつ。

そ・し・て!マヌのパンチングの際の何とも色気の漂う
この黄金の腰つきは、もうデフォ認定してしまっても
いいのではないでしょうか、主任!?

はあ、お腹いっぱいです。いつもグルメなプログ更新ありがとう!

Re: 紅さん 
紅さん、こんにちは~。今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

読み返したら我ながらアホなコメントしか付けてない~Σ(ノ∀`;)プギャー
いやしかしこれは可愛すぎるシャルケっ子たちが私の妄想を刺激したせいで(ry

>> 2枚目の写真、ジャイポジ確保のマヌとシモベ達?
ポジションのみならず服装までジャイアン仕様なマヌマヌ(´p`)ププ
なぜひとりだけそんな暖かそうな格好してるのよ(笑)
GKってそういうものなんですかねぇ(*゚з゚)? やっぱりマヌマヌだから?w

ベニーはアホ毛でも般若顔でも可愛いっす可愛いっす♥
おぉ!パンダーはこの日にトップチームに復帰したんですかオメ!
マティプの「あ~だり~」な雰囲気はまんまイマドキ高校生男子ですよね^p^

そして、うわぁぁぁぁやっぱりドイツ寒そう超寒そう(((ll´Д`ll))
一般人のみなさんが全力で着膨れてる中、シャルケっ子たちはこの薄着・・・
そりゃあベニーも鼻ゴシゴシしたくなりますよね(;>ω<;)

そして、マヌマヌの黄金の腰つきデフォ認定、だ と ・・・?

大丈夫だ、問題ない (´◉౪◉`)b ←1度使ってみたかったんです~♪

うふふ、満腹ありがとうございまーす(人'∀`♥)
紅さんも着膨れて暖かくして、シャルケの練習参観を楽しんでくださいね!
いつもお宝画像ありがとうございます! 
こんにちは。以前にマヌに萌えて、耐えきれずコメントしてしまった。スイセイです。

2枚目のマヌだけ厚着写真(笑)
はぁ~しかし、マヌは頭身が高いですね!スーパーモデル並。写真映えはスゴイものがあるといつも思っていましたが…ショッピングモールのマネキンがきている服を見ると、マヌこれも似合うんじゃね?!なんてあちこちでマヌがきている姿が脳内で勝手に妄想されwww
そして、やはりそうでしたか…マヌのシリは…私だけではなかったのですね(^O^;)

というか、シャルケはカワイイ人が多いですよね。新人はみんなかわいいです。ウッチー、パパド、マティプ、一説にはマガトの趣味だとかいう…マガトがウッチーのことを入団当初から「アツト」って呼んでてびっくり(^^;)
(↑ウッチーの特集番組でマガトとの会見はドイツ語で、日本語のテロップは「内田」になっているのに、マガトからは「アツト」って言葉だけはっきり聞こえました)

6枚目の部活写真も萌えでした(笑)
ここでまた、ウッチーとマヌがラーメンとかすごい想像できますwwwそんな高校行きたぁい~~~~~v-238
はじめまして! 
「マヌエル・ノイアー」で検索していて見つけちゃいました。私は2002年からドイツ代表ファンです。今年のW杯以降フジテレビNEXTでブンデスリーガを観戦しています。
ミクシィでドイツ代表コミュとかに入ってますが、マヌマヌを好きって言う人がほとんどいなくてさみしい思いをしてたところなんです。
マヌマヌってほんと美青年!きれいなGKですよね。私も彼のお顔とお尻?には前から注目していましたよ。
ほかに好きな選手はエジル、シュバインシュタイガー、クローゼ…みんな好きですけど。
貴重な画像をたくさん見せていただき感謝です。これからも期待してます。
Re: スイセイさん 
スイセイさん、こんばんは♪ 今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

マヌマヌは顔が超小さいんですよね^p^ それで背も高いから本当にバランスがいいです。
わたしもウィンドウショッピングしてると「あ、これマヌマヌに似合いそう」っていつも
考えて(≒妄想して)ます。
・・・・・ほら、マヌマヌって私服のセンスがちょっとアレなんで(笑・・・っていいのか?)

> そして、やはりそうでしたか…マヌのシリは…私だけではなかったのですね(^O^;)
マヌマヌといえば尻。尻といえばマヌマヌ。
マヌマヌの尻は世界中の乙女とGな人々を魅了してやみません!w

シャルケは主将からしてすでに可愛いですからね~(〃´ω`〃)ムフフ
もしマガトが趣味で選手を選んでいるとしたら・・・私、マガトと趣味が合うかもしれません(笑)

部活写真にはきゅんきゅんしちゃいますよね~(〃´д`〃)
マヌ「ウッシー、ラーメン食いに行こうぜ」
牛田「マヌ、僕あんまりお腹へってな「よし、ベニーとルーカスも誘ってくる!」
みたいなやりとりを妄想すると楽しすぎます♪♪♪

あ~ん、わたしもこんな高校通いたい~♥
そんで毎日マヌマヌたちに差し入れのお菓子とかあげ て餌付けし たいです(´◉౪◉`)
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、初めまして♪ コメントDankeです(*´▽`*)ノ

おぉ!ドイツ代表ファンの先輩ではありませんか(*゚∀゚)!!!
私はmixiをやっていないのでよくわからないのですが、そんな楽しそうなコミュニティがあるんですね。
たしかにマヌマヌ好きはまだまだ多くはありませんが私たちで普及がんばりましょう♪

マヌマヌは、正面:ベビーフェイスのかわいこちゃん、横顔:男前ジャイアン、と
1度で2度おいしい男の子ですよね~^p^
うふふ、ぽんぴ堂さんもマヌマヌのお顔とお尻に注目なさっていたとはお目が高い♥

>> ほかに好きな選手はエジル、シュバインシュタイガー、クローゼ…みんな好きです
私もこの3人は大好きです。それにブンデスリーガを観ていると、マンシャフト以外にも
好きな選手がざくざくできてしまって本当困っちゃいます~(笑)

これからもぽんぴ堂さんに楽しんでいただけるようネタ探しがんばりますo(*´▽`*)o
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/177-0f1ccf7a

