スポンサーサイト 
 
 
【マッツん】2点目決めちゃいました♪ 
男前キター♥
マッツんの唇がセクシーすぎる!けしからん♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

UEFA Europa League 2010/11 第5節
Borussia Dortmund×FC Karpaty Lwiw
が、12月2日(木)現地時間19:00、ドイツ・ドルトムントの
BVBシュタディオン・ドルトムントにて行われました。

※UEFAの規定で企業名露出を禁止されているため、UEFA主催の試合では
  ジグナル・イドゥナ・パルクは「BVBシュタディオン・ドルトムント」となります。

ニット帽ゲッちゃん(右)みんな着膨れ+毛布で防寒バッチリ!!
現在、欧州では記録的な大寒波が各地で猛威をふるっています。
もちろんドイツも例外ではなく、この日も極寒の中での試合となりました。

でも、ドルトムントは氷点下7度の寒さもモノともしません( ̄∀ ̄)キラン+

結果は 3-0でドルトムント快勝!!!
バリオス兄貴、クバさんを欠いたものの、危なげなく勝利をゲトできた模様。
【訂正】クバさん、スタメンで出場していました。失礼しました;><
肋骨の負傷で欠場が心配されたカガヴァも元気に出場し先制点Torも決めてくれました。

いやぁ、よかったよかった~(*´∀`)ネッ(´∀`*)
ドルトムントはグループリーグ突破の希望をつなぐことができました。
次節セビージャとの最終戦に勝利すれば決勝トーナメントに進出できます!

すでにGL勝ち抜けが確定しているレバークーゼン、シュトゥットガルトとともに
ぜひ決勝トーナメントに進んで、ドイツ勢としてさらにがんばってほしいですよねo(´∀`)o

で、観戦メモを書きたいところなのですが
ワタクシ駒鳥、不覚にも寝過ごしてしまい観戦することができませんでした(;゚∀゚)ゞ
というワケで、試合の詳細は以下のリンク先にてご確認ください。

UEFA.com - UEFAヨーロッパリーグ 2011 - ドルトムント×カルパティー
kicker online - EL2010/11, 5.Spieltag - Borussia Dortmund×Karpaty Lwiw

そしてこの試合、ドルトムントのセクシー担当 こと
マッツ・フンメルス(通称:マッツん
我らがカガヴァに続く2点目ゴールを挙げたというじゃありませんか!

というワケで、ドル勝利&マッツんゴールを祝して
この試合の(主にマッツんの)画像をずらーっと貼っつけてみました~(´∀`)σ


スタメン
スタメンはこのメンバー(´∀`)
後列左端にいるGKロマンさんの中途半端な手の位置が気になりますw
前列右端のカガヴァはあさっての方向むいちゃってるしwww

でもやっぱりカガヴァはスゲー選手ですね!

寒さなんて関係ないもんねー☆
カガヴァ、先制の1点目TOOOOOR!!!!!
相も変わらずノリノリ絶好調ですねd(゚∀゚)b<イェーイ♪
そしてこの後・・・

おぉっ(゚∀゚*)
1番乗りで駆け寄ってきてくれたのは男前CBコンビ、マッツん&スボさん!

もうどうにも止まらない~♪
カガヴァ 「1点目とったどー♪」

まさに“両手に花”状態
マッツんはハグハグ、スボさんはなでなで。

めんこい3人だのぅ(*´p`*)
マッツんとスボさんにサンドイッチされ
ハグハグなでなでされるカガヴァ。

ぎゃあああ♥ なんだこのめんこい3人組は(〃´∀`〃)
191cmと193cmにはさまれ、心なしか背伸び(笑)してるカガヴァ172cmが微笑ましいですw
はぁ、それにしても見事な“両手に(イケメンという名の)花”状態・・・・・うらやましぁ(〃´Д`)

お次はもちろんこの人ですよ( ̄∀ ̄)キラン+

ゴールど真ん前でジャンプ!
あ、ちょっとパンツ見えてるw
右サイドからのサヒンのFKに飛び出し、ヘディング・シュートしたのは・・・

!!!(゚∀゚*)
男前キター♥
マッツん、追加2点目TOOOOOR!!!!!
サヒンの絶妙フリーキックを直接頭で押し込んだ男前なシュートでしたよ!

ピッチの外での和やかで優しげな好青年の笑顔と、
試合中に見せる真剣かつ男らしいアスリートの表情。

このギャップが堪らんのですよ萌え燃えキュンキュンですよねー(〃´∀`〃)
2枚目↑の画像のマッツんなんて、余りに男前セクシーなので酸欠になっちゃいます♥

あ、でも寒さで赤らんだ鼻と耳がきゃわい~い(〃´p`〃)

サヒン、めっちゃうれしそうだなぁ^^
むぎゅっ
技ありフリーキックを蹴ってくれたサヒンを抱っこ♪

もみくしゃマッツん
サヒンに抱きつかれ、スボさんになでなでされ、ベンダーきゅん(弟)に腕をつかまれ
男子校みたいなもみくしゃっぷりが微笑ましいですね~(´∀`)

みんなにお祝いされてる~♪
カガヴァともハイターッチ(/^∀^)/\(^∀^\)

カガヴァの頭をわしゃーってかき回す直前w
ちょこちょこーっと駆け寄ったカガヴァにマッツんがハイタッチ → 頭わしゃわしゃw
むふふ。身長差+この仲良しっぷり、思わず顔がニヤけてしまいます( ̄ω ̄)ニヤニヤ

そして、お次はこの人!

レバさん02(3点目ゴール!)
レバさん、ダメ押しの3点目TOOOOOR!!!!!
今年6月にポーランドのレフ・ポズナンから新加入したばかりの
ロベルト・レヴァンドフスキ(通称:レバさん)が3点目を決めてくれましたよ!

やったね!
サヒンがハイテンションwww
レバさんのゴールをみんなでお祝いヽ(*´∀`)人(´∀`)人(´∀`*)ノ
サヒンがテンションアゲアゲで非常に楽しそうでありますwww

そして試合終了後、こんな愛くるしいドルっ子たちの姿が(´∀`)σ

うぅ、寒いよ~
うぅ、寒いよ~

俺も入れて~
俺も入れて~

集まれ~\(^o^)/←
みんな集まれ~\(^o^)/←

みんなでぬくぬく。もふもふ山。
寒いから毛布をかぶり、みんなでひっついてぬくぬく~(〃´∪`〃´∪`〃)
って、これじゃあ誰が誰だかさっぱりわからんがな(笑)

みんなでもふもふ06
さて、もふもふ山の中にいたのは誰だ誰だ(*゚∀゚)?

もふもふ山の中にいたのはこの子たち^^
笑顔のサヒン
カガヴァ、サヒン、レバさん、シュメ!

マッツんとシュメ
マッツんとシュメももふもふ~。
マッツんは↑のもふもふ山の中にいたのかなぁ(*´∪`)

うほっ。かわいいよドルっ子かわいいよ♥
わたしも一緒にもふもふ山してぇっす(〃´p`〃)

5日のニュルンベルク戦まで中2日しか休めないけど、
この試合の調子と勢いを発揮できるようもうひとふんばり!
ドルらしい躍動感たっぷりの試合を楽しみにしてるよ(人'∀`★)

あ、もちろん

某裸カタログより(〃´p`〃)♥
マッツんのセクシーショットもね(´◉౪◉`)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
カガヴァの勢いが止まらないのは嬉しい限りですが、駒鳥さんのマッツんもゴールおめでとうですね^^
ドルっ子たちのキャッキャぶりがかわいくて、見ているこっちまで楽しい気持ちになりました。
私もマッツんとスボさんにサンドイッチされたい~!カガヴァそこ替われ!!とか、一緒にもふもふ山に入ってみんなで私をサンドイッチ(?)してほs(ryとか考えてしまいました←
Re: m_820さん 
m_820さん、こんばんは♪今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

カガヴァは日本代表としても頼もしい限りですよね(*゚∀゚*)=3
キャー♥ 私のマッツんなんて!!!自重してたのに~(笑)
チームの調子がいいと、おのずとチーム内の雰囲気もよくなるものですよね^^
男子校キャッキャなドル、今後も楽しませてもらいたいものです♪

マッツんとスボさんにサンドイッチされようものなら、ぬくぬくを通り越して
40度まで一気に体温が上がってぶっ倒れちゃいそうですwww
でももしそうなっても悔いはありませんっ(`・ω・´)キリッ
 
マッツ君ゴールおめでとうございます!バックの人が点入れると、希少価値もあって特別な感じがします。わたしも、マッツ君の祝福にいったカガヴァ君のシーンチェックしてました。ハイタッチのあと、マッツ君がカガヴァ君のあたまぐしゃぐしゃ。どっちが祝福されてるんだか・・って突っ込みたくなってしまった。

あと、ゴール後の祝福といえば・・・シャヒンって熱いやつだと思いませんか・インタビューとか聞くと、若いのにやたら落ち着いていて(親父っぽい)既婚者ヌリ君ですが、ゴール後はいつもテンション高い。カガヴァ君のときも、いつも熱い祝福。前回ゲッチェ君とカガヴァがゴール・アシストコンビで頭をつき合わせていたら、ヌリ君がやってきて、二人の頭をガシッ!とあつーくハグしてました。いいヤツ!

あと、二人の「男前CB」に挟まれたカガヴァ君の図。最高ですね!
 
こんにちは駒鳥さん。
実は私もカガヴァの活躍をみたくてドルトムントの試合をチェックしているうちに「このイケメンは誰だ!?ふ…フンメルス?」と目をつけていたところでした。どうも駒鳥さんとは趣味がとっても合うようです(って単なる面食い?)。マッツんって言うんですね。
ところで「カガヴァ」というのはドイツの放送でそう呼ばれてるんですか?それとも駒鳥さんの愛情表現でしょうか。
Re: きみさん 
きみさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

たしかにDFがゴールを決めてくれるとより一層「おぉっ!」と気分が盛り上がりますね!
さすがきみさん、やっぱりチェック済み(*´▽`*)b
見てるこちらまで胸がほっこりする可愛いぐしゃぐしゃwでしたね。

私の中でシャヒンは熱血おっさんキャラがほぼ確立しつつありますwww
まだ23歳なのに、試合やインタビューではやたら落ち着いてすでに貫録すら漂ってます。
しかし、仲間のゴール後は超ハイテンションで熱烈なお祝いハグハグ(笑)
ほんと熱くて仲間思いのいいヤツなんだろうなぁ(´▽`)

ドルの男前CBコンビにサンドイッチされるカガヴァがうらやましすぎます!
あーん!カガヴァ、ちょっとだけでいいから場所変わって~(〃´Д`)
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

おぉ、ぽんぴ堂さんとは男の子の趣味が合うようですね~( ̄∀ ̄)キラン+
うふふふふ( ´艸`) サッカーをがんばるイケメンにキャッキャせずにはいられませんよー!
マッツんという呼び方ですが、マッツ・フンメルス→マッツ→マッツん という流れです♥

「カガヴァ」というのはドイツ語の実況(解説かな)が香川のことをそう呼んでるんですよ~w
私はネット中継観戦で、いつもドイツのskyチャンネルを観ているのですが、
「KAGAWA」ってドイツ語だと「WA」の部分が「ワ」ではなく「ヴァ」になるみたいですね。
だからついついつられて「カガヴァ」と呼ぶうちにこっちが馴染んでしまったんです(;^∀^)

ちなみに、うっちーこと内田篤人選手は「ウシダ」ですwwwww
シャルケのチームメイトやマガト監督からも「ウッシー」と呼ばれてるみたいですね^p^
 
ちょーーい!
ツッコんでいいですか?

KUBAスタメンででてますよ!w
メンバーの写真(前列左から2番目)に
載ってますよ!ワロタですっww

※イケメンしか見えないおメメなのかしらん?w

今回はげっちゃんがベンチ温存でした。

今宵はスタメンでしょう!
たのしみ!

ドルネタありがと~毛布モフモフは反則です。
Re: 87さん 
87さん、こんばんは♪ コメントDankeです(人'∀`★)

ぎゃーΣ(ノД`;) クバさん、ふつーにスタメンで出てたんですね!
実はクバさんの顔と名前、いまだにちゃんと一致しておりません。
しかも本名は Blaszczykowski というのですね!(←いまさら)

えぇ、ぶっちゃけあんまり好みの顔じゃないので覚えておりませんでした(;゚∀゚)←白状
でも今回でばっちり覚えられたのでクバさん、許してね♪

記事も訂正しておきました。ご指摘ありがとうございます(;´∀`)

今夜のドルはどんな布陣でしょうか。楽しみですね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/179-226e81e0

