スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】あの子が欲しい♪ 
ワールド杯の大活躍で Goal.com 50 ランキングでいきなり15位にランクイン
トーマス、日々コレ面目躍如であります(b´∀`d)イェーイ

となると必然的にこういうネタ も飛び交うワケでして・・・
バイエルンサポは「ちょ、おま、うちの若ぇのに手ぇ出すでねぇ!」状態でしょうか。

でもコレ↓でバイエルンサポの方々もほっと一安心ですね(*´∀`*)v

8/2に撮影したプロフ写真 バイエルン、ミュラーと契約延長か
 独『ビルト』は2015年までの延長にサインと報じる
 2010/08/04 18:52:00

 ドイツ『ビルト』によると、
 ドイツチャンピオンのバイエルン・ミュンヘンは、
 ドイツ代表FWトーマス・ミュラーとの
 契約延長交渉で合意に達したようだ。

 伝えられるところでは、選手は2015年までの
 新契約にサインしたという。

 ミュラーの契約は2013年夏までとなっていたが、
 バイエルンはレアル・マドリーやチェルシーの
 ようなビッグクラブが同選手に関心を示したこと
 もあり、新契約をオファーしていた。

 ミュラーは新契約で、年俸300万ユーロを
 受け取るとみられている。

 コピペ元:Goal.com - バイエルン、ミュラーと契約延長か


以下、にわかド素人の所見。


念のため申し上げておくと、駒鳥はバイエルンサポではありません。
トーマスラヴ♥なだけのミーハーですw

でも、このニュースには一安心しました(´∀`)

リーガ・エスパニョーラはドンブリ勘定でお金にルーズというイメージが強いので
私のかわいいトーマス には
安全・健全なドイツ・ブンデスリーガにいてほしいと考えているのです。

にわかの私でもスペインのサッカーが素晴らしいってことくらいはわかってますよ。
前回のEUROでも今回のW杯でもドイツに勝って優勝しているくらいですからね。
有名なスター選手がそろっていて雰囲気も華やかですし(*´ω`*)

でも、私の好みに合わない んです。

今回のワールド杯のスペイン代表の試合を観ていて
「おぉ、巧いなぁ。すごいなぁ」としみじみ冷静に思うことはあっても
「うわー!すごい!おもしろい!楽しい!」と気分が盛り上がることはありませんでした。

優雅で華麗なパスサッカーはビューティホーワンダホーで結構なことですが
ドイツ代表の「漢はゴール決めてナンボじゃ!」な躍動感溢れるプレーのほうが
血沸き肉躍る とでも言いましょうか
戦術もテクニックも何も知らない私が観ていて単純に楽しかったのです。

遅れ馳せながら「サッカーっておもしろい!」と気付くことができました。

ダンケダンケ超ダンケ(´3`)/♥

もっとも、「今回のワールド杯のスペイン代表のプレーが私の好みに合わない」だけで
リーガ・エスパニョーラの試合を観てコロッと宗旨替えする可能性も捨て切れません(コラ)

ま、超初心者だからしゃーない、しゃーなーい。
※ 駒鳥は興味ないネタを深く考えることができません。

ほなまた。 Bis bald(*´3`*)ノ♥

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/18-adfe5d53

