 
 
 
【マッツん】カルパティー戦の追加画像 
スボさんとマッツんのうっとりショット・・・
粉雪と白い吐息・・・・・なんて美しい1枚でしょう・・・(〃´Å`〃)ウットリ

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ELカルパティー戦のマッツん の追加画像を見つけました。
ちょこっとだけですがぺたり~(*´∀`*)σ

わーい♪
みんなでハグハグ
ドルっ子たちの喜びハグハグは何度見ても愛くるしいですなぁ(〃´ω`〃)

試合終了後ユニ交換したマッツんとスボさん
試合後、カルパティーの選手と交換したユニを着てるマッツんとスボさん。
意外と違和感なく着こなしてるなぁ(^∀^)

おつかれちゃーん♪
シュメはカルパティーのユニを裏表に着ちゃってますね(^p^)

ふぅ~♥
マッツんの唇がハート型
ぎゃああああああ!!! けしからんマッツんけしからんぞー(〃´∀`〃)
ふひひ。マッツんはドルトムントのお色気番長へ順調に成長しておりますな♥
(色んな意味で)今後の活躍がますます楽しみであります(*´∀`)ネッ(´∀`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
駒鳥さん、昨日はシャルケ勝って良かったですねっ!まさかよりにもよってバイエルン相手に。マヌ坊が大活躍勝利の恩人だったそうだし。これで勝ち点的にもブレーメンと同等まで上昇したじゃないですか。リーガはまだまだ長いし誰が最後に笑うか全く読めませんね。優勝はでもバイエルンでなく元気なドルトムントでお願いします(笑)。
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、こんばんは♪ 今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

いやはや、マヌマヌの守護神っぷり、すごかったです~(〃´∀`〃)♥
前回のラウテルン戦で大失点を喫してしまったので奮起したのかもしれませんね。
今度こそ、今度こそ!!!上昇気流に乗っかってほしいモノです(;>ω<)

ブンデスリーガはまだまだ半分、最後に笑うのは誰になるのでしょうね。
このままだとドルトムントのぶっちぎり優勝っぽいですがどうなることでしょ~♪
ますます目が離せないですね( ̄∀ ̄)キラン+
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/180-f8bda572

