 
 
 
【ブンデスリーガ】第15節ベストイレブン  
みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

第15節のKicker Elf des Tages(ベスト・イレブン)ご覧になりました!!?
ワタクシ駒鳥、興奮と感激を抑えられませーーーんo(〃´∀`〃)o♪♪♪

じゃじゃ~ん!!!

第15節kickerベストイレブン

【GK】 マヌマヌ
【DF】 マッツん、メルテさん、ベニー
【MF】 クルゲ、ポド


なにこの俺HAPPYメンバー

どうかこのHAPPY気分のままウィンター・ブレイクに入れますように(*´人`).+:。☆・゚:*:゚

kicker online - 1. Bundesliga die Elf des Tags am 15. Spieltag der Saison 2010-11


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
こんばんはー!

やっと老舗シャルカーの活躍が目につくようになってきましたねっ!
嬉しい限りっすね!

本当にこのまま後り2試合、そしてCL、DFBポカールも勝利して
願わくば休暇の延長を狙いたいでしょう?ね、マヌ?
マヌはキャピテンのくせに諦めが悪いというか何というか、
希望を捨てていなかったりするwww

とにかく、アレーアレーシャルケ!
Re: 紅さん 
紅さん、こんばんは♪ 今回もコメントDankeです(人´∀`★)

ようやくキましたねー(゚∀゚)ー!!!
マヌマヌとベニー、そしてクルゲまで一気に3人も選出されて嬉しいの何の♪

ぜひぜひその連勝コースにのっかってほしいものですo( >з<)o
そしたら・・・うふふ・・・マヌマヌ、休暇が延長されるかもよ?w
バイエルン戦後のインタビューでも諦めの悪い、いやいや、希望を持ち続けて
いるようなので、ここはぜひぜひがんばってほしいところですね(*´∀`*)www

なにはともあれ、アレーアレーシャルケ(σ゚∀゚)σ<YEAH!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/182-3a162b02

