スポンサーサイト 
 
 
【CL2010-11】グループB予選: ベンフィカ×シャルケ@07.Dec.2010  
ベニーのエンジェル・スマイル♥
もみくしゃうっちー♪ってお隣にラウール様がいらっしゃるー!!!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

現地時間12月7日(火) 20:45、
UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2010-11 第6節 グループE予選
Benfica Lissabon×Schalke 04
が、ポルドガル・リスボンのエスタディオ・ド・SLベンフィカにて開催されました。

結果は 1-2でシャルケの勝利\(^o^)/

1点目ゴールのフラド(右)!
ベニーは追加の2点目!
ブンデスリーガ第15節と同じく、フラド(1点目)とベニー(2点目)が
ゴールを決めてくれましたよーo(*´∀`*)o

元気いっぱいのシャルカー
前節でGL突破を確定させていたシャルケは、今回の勝利で
グループ首位通過もゲトいたしました(b*゚∀゚)b<YEAH!!!
遠路はるばるポルトガルまで応援に飛んでいったシャルケ・サポたちも大喜び♪

わーいわーい♪ ノッてるよ(σ゚∀゚)σ
シャルケが 今 度 こ そ 上昇気流にノッてるよ!!!

で、ノリノリで観戦メモを書きたいところなのですが、ワタクシ駒鳥、
この期に及んで 寝 過 ご し て し ま い ま し た 。
orz
うわぁぁぁんゴメンよマヌマヌぅぅぅ・゜・(ノД`。)・゜・
この体たらくだけど、君への愛は本物なんだよぅ・・・・・( ;з;)グスン

というわけで、今回は結果メモにて失礼つかまつります~。
以下、結果、ゴール、両チーム先発&交代メンバー、カード等の試合データです。

それと、集められるだけ集めた画像を時系列を無視して貼っつけてあります。
案の定、えっらい長い記事になってしまいました。
スクロールめんどいですがあしからず~(*´∀`)σ


【ゴール】
19分:0-1:フラド(アシスト:ラウール様、シャルケ)
81分:0-2:ベニー(アシスト:クルゲ、シャルケ)
87分:1-2:ルイゾン(アシスト:カルドソ、ベンフィカ)

【ベンフィカ先発&交代メンバー】
12.ロベルト - 14.マキシ・ペレイラ、4.ルイゾン、23.ダビド・ルイス、
18.ファビオ・コエントラン - 6.ハビ・ガルシア - 5.アモリム、25.セザール・ペイショート -
17.カルロス・マルティンス - 30.サビオラ - 7.カルドソ

46分:25.セザール・ペイショート → 10.アイマール
46分:14.マキシ・ペレイラ → 20.ガイタン
79分:17.カルロス・マルティンス → 8.サルビオ

【シャルケ先発&交代メンバー】
1.マヌマヌ - 22.うっちー、4.ベニー、21.メッツェ、13.シュミッツ -
12.クルゲ、14.パパド - 18.フラド、10.ラキくん -
7.ラウール様、25.フンちゃん

82分:12.クルゲ → 32.マティプ
85分:25.フンちゃん → 9.エドゥ
88分:18.フラド → 26.イェンドリシェク

【カード】
63分:イエロー:フンちゃん(シャルケ)
68分:イエロー:ダビド・ルイス(ベンフィカ)
71分:イエロー:サビオラ(ベンフィカ)
77分:イエロー:アイマール(ベンフィカ)
78分:イエロー:ラキくん(シャルケ)

【試合データ】
試合データ
>> その他

以上、データ参照元。
UEFA.com - UEFAチャンピオンズリーグ 2011 - ベンフィカ×シャルケ
kicker online - CL 2010-11, 6.Spieltag - Benfica Lissabon×FC Schalke 04

【ひたすら画像ぺたり】
スタメン
マヌマヌの横顔にウットリ・・・なスタメン集合写真。

スタメン03
マヌマヌが舌べろペロリしてるw そしてパパドがやたらマヌマヌと近い(笑)

シャルカーに平日も週末も関係ない!
2000人ものシャルカーたち は、
スペインの航空ストなどモノともせずポルトガルまで応援に駆けつけてくれました!
え? 「平日なのに・・・(;゚з゚)」ですって?
平日も週末も 関 係 な い !!!
それがシャルカー!!!


ベンフィカのサポーター
ベンフィカは鷹匠がいるのか(゚∀゚*)!!?
赤はベンフィカのチームカラー、鷹はチームの象徴だそうです。
試合前、訓練された鷹がどこからともなく飛んできて優雅にピッチに舞い降りる
という、ベンフィカのホーム戦ならではのセレモニー。素敵ですねぇ(*´∀`*)

ベンフィカのホームスタジアム
ベンフィカのホーム・スタジアム、エスタディオ・ダ・ルス。
「光のスタジアム」という異名を持つ、UEFAの5つ星スタジアムだそうです。
座席まで真っ赤だー(*゚∀゚)

MoMおめでとう\(^o^)/フラド02
先制点Danke!
先制点1点目のゴール&マン・オブ・ザ・マッチおめでとうフラド\(^o^)/

ラウール様
フラドのゴールを見事アシストしてくれたラウール様。
今回も真摯かつ職人的なプレーがキラリ光っていたようです( ̄∀ ̄)+

シュミッツ
シュミッツ
フンちゃん
フンちゃん
ラキくん
ラキくん

頼もしい!
空中戦もがんばるよ
真っ赤なほっぺでがんばるパパド(^p^)

最近ノッてるよね~♪
ブンデスリーガ第15節でkickerベスト・イレブンに選出されたりと、
最近攻守に渡ってナイス・プレー!意気軒昂なクルゲ(*´∀`*)b

★★2点目Tor!ベニー!
★★2点目Tor!ベニー!
★★2点目Tor!ベニー!
そのクルゲのアシストでベニーが2点目Torを挙げましたo(〃´∀`〃)o
攻守に大活躍ベスト・イレブン にも選出され、目下コンディションは右肩V字上がり♪
ベニーは「ゴール決めたぜ!」なドヤ顔すら可愛いですなぁ♥

カッコイイじゃん(゚∀゚ )!!!
うっちー男前だようっちーd(*>∀<*)b

うぎゃー!!! シャルカーうらやま><!!!!!
∑(゚□゚ )
うぉぉぉぉい!!! シャルカーおじさん!!!
両手両腕でがっつりうっちーを捕獲してるよ!うらやましあ!←

今回は赤マヌマヌ
近っ!
ハイタッチ♪
マヌマヌ、近っ!
うわぁぁぁ。いつ見ても羨ましすぎる光景だ~“o(〃´Д`〃)o”
キャッキャッ♪
なんだコレ可愛いにも程があるだろ。
パパドwwwどんだけマヌマヌのこと好きなのwwwww
マヌマヌもまんざらでもなさそうに兄貴面ぶっこいてるしwwwww

まるでご主人様とワンコみたいな仲良しっぷりじゃございませんか(笑)
まぁでもパパドがマヌマヌにひっつきたくなる気持ちはよく分かるよ。
よーーーぉっく分かるよ~(*´∀`*)♥

そんじゃ、試合後のマヌマヌのインタビューをぺたり~。

[Flash 10 is required to watch video]
Souce: Punk ist auch nur Disco Manuel after the match against Benfica

うほっほー( ´艸`)キャッ
マヌマヌは「僕、主将なんで落ち着いてます冷静です」を装ってるつもりでしょうが
ルンルン気分だだ漏れです(笑)
フヒヒ 可愛いよ~嬉しいよ~幸せだよ~(*´∀`)ネッ(´∀`*)

どうか決勝トーナメント&今後のブンデスリーガでも
マヌマヌ&シャルケのみんなの可愛いルンルン笑顔が見られますように(人´∀`)♥


● 関連記事 ●
【ベニー】CL2010-11 12月7日ベンフィカ戦後のインタビュー@S04.tv


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ふふふふっ。首位通過ですね。パパくん、頼もしいね。ベニーの得点うれしい。それにしてもシャルカーたちは熱いです。酔っ払いのおっさん、あんなに篤人くんをガッツリ!あぁ羨ましい!ガッツリしたい!パパには「お手!」って言ってみたい。背中にファスナーついてそう・・・・。家帰ったら脱ぐの。
おっさん、いいなぁ ~。
 
駒鳥さん、いっし~さん

私にはウッチーが必死の抵抗(←右手に注目)でおじさま(もちろんビール投入済み)からの
ハグ要求を必死で拒否ってるように見えるのですが・・・(笑)
そんな時も笑顔でサービス精神旺盛なうっちー。エラい子やね~。
Re: いっし~さん 
いっし~さん、こんばんは♪ こちらにもコメントDankeです(人´3`★)

うっふふ~首位通過です~ヽ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ
パパドはまだ18歳とは思えぬ頼もしさですよね!
ベニーはこれまでのがんばりが報われつつあり、本当に嬉しいです( ;∀;)
うっちー曰く「それしかないんじゃないかってくらいサッカー好き」なドイツ人の中でも
とくに熱狂的と名高いシャルカーですもの、そりゃあ熱いですよ~( ̄∀ ̄)

酔っ払い+シャルカー+おじさん≒最強 ですよねwwwww
はぁん私も羨ましいですぅぅぅ!!! うっちーをがっつりハグハグしたいぃぃぃ(o´Д`)o
おっさん、うらやましすぎますよねー><

パパドの背中にファスナーって某り○っく○みたいですね(^p^)
どんなのが出てくるのか楽しみwww
Re: 紅さん 
紅さん、こんばんは♪ 今回もコメントDankeです(〃´∀`〃)ノ

>> 私にはウッチーが必死の抵抗(←右手に注目)~
うわあぁぁぁぁぁ(爆)
私が「気のせい気のせい(;゚∀゚)アハハー」と流そうとしていたことを
紅さん、なんてハッキリと指摘しちゃうのですかー!!!(笑)

えぇ、えぇ、 そ う と し か 見 え ま せ ん よ ね www

いつぞや、マヌマヌの“俺の話を聞け~攻撃”のときも
若干仕方なく聞いてますオーラを出しつつも 健気に相手をしていたうっちー(ノ∀`)
ほんとエライ子ですわ~(*´∀`)ネッ(´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/184-4f92bc4d

