スポンサーサイト 
 
 
【マッツん】Adventsgrüesse Der Nationalmannschaft @ 09.Dezember 
12月9日の担当はマッツんでした♪

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

DFBアドベント・カレンダー 本日12月9日は
ドルトムントのお色気番長ことマッツ・フンメルス(通称:マッツん)ですよー♪

まだ視聴されてない方は こちら(左端の「9」の小窓をクリックしてください)
または ↓のFlashPlayerでぜひぜひご覧になってくださいね(人´∀`)♥

[Flash 10 is required to watch video]
Souce: sick stasche, bro~ Adventsgruesse der Nationalmannschaft: Day 9 - Mats Hummels

マッツん、元々なのか緊張してるのか超早口(笑)
でも健やかフェロモンむんむんな笑顔にはうっとりでございますぅ(〃´ω`〃)ムフー

DFBのサイトだと大画面&ほかの選手+αが見られますよ。
アドベント・カレンダー(クリスマスまでの日めくりカウントダウン)は
毎日「今日は誰かなぁ( ´∀`)」ってドキドキワクワク楽しいですよね。

眼福なり~(〃´ω`〃)
マッツん 「下記リンク先をお気に入り登録して、クリスマスまで毎日チェックしてね♪」

Adventsgrüesse Der Nationalmannschaft


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
カレンダーやばいです!!! 
このステキなカレンダーは何なんですかー?!°∀°笑
もちろんブクマしちゃいました~\^o^/
しかもTOPにエジルんがいるじゃないですかっ!笑
こんなステキ&サービス満点なカレンダーを考えた方素晴らしい…。笑
クリスマスまでテンション上がっちゃいます^^
これはドイツ代表の皆さまがいる感じなんですか?☆
エジルんいつだー?!?!(^艸^)w
でもこういう時にドイツ語が分からないのがすんごく悔しいです…(泣)
Re: ちづるしゃん 
ちづるしゃん、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeです(*´∀`*)ノ

毎日ワクテカできる素敵カレンダーですよね~♪♪♪
私も光の速さでブックマークいたしましたとも( ̄∀ ̄)キラーン+
TOPにエジルんと 私 の ト ー マ ス がいるのがまた嬉しいのなんの♥
フォロワーさんたちのツイートを見ている限り、このアドベント・カレンダーは
毎年恒例の期間限定イベントみたいですよ~^^
クリスマスまで毎日キュンキュンだよね( ´艸`)キャッ

基本的にドイツ代表メンバーだけど、いつのメンバーなのかはわからないなぁ。
でも、エジルんはまず登場すると思うよ!楽しみだよね(^▽^)b

> でもこういう時にドイツ語が分からないのがすんごく悔しいです…(泣)
本当ですな~( ´_ゝ`)=3 ドイツ語が分かれば楽しさも今の2倍なんだろうな・・・
まぁでもマンシャフトの素敵っぷりを堪能するだけでも十分ウハウハだよね♥
 
わ~こんな可愛い企画をしてくれるなんて、DFBも気が利くようになりましたね。進歩進歩(笑)。今一番旬な顔ぶれからすると、この間のスウェーデン戦の時に収録したと思われますがどうでしょう?それぞれ個性が出てて微笑ましいです~。マッツんさん、簡潔でいいじゃないの。話し始めたら最後の閉めが見つからなくなっちゃったみたいなアド様についニマニマ・・・。いやぁこうしてマイク持たされて流暢にまとめるのって難しいことかもしれませんよね。そのへんはマネジャー氏など流石年の功。でもいなくっても良かったかも(爆)。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: sarahoctaviaさん 
sarahoctaviaさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

可愛い企画ですよね~♥
DFBはマンシャフトたちの人気の正しい使い道に気付いたのでしょう( ̄∀ ̄)ニヤリ
DFBのTwitterでスウェーデンのときにアドベントの撮影と思しきマッツんやトニクロの
画像(トニクロ→http://twitpic.com/37kv15 マッツん→http://twitpic.com/37csg6)が
上がっていました。
なので、おそらくスウェーデン戦に参加したメンバーはいずれ出てくるのかなぁ、と予測してます♪
スウェーデン戦に参加してなかったエジルんとかアルネさんはどうなるのでしょうねぇ・・・( ・з・)

短いメッセージの中にも個性が光ってますよね^^
個人的に1番おもしろかったのはカンペを読んでるのがバレバレのホルトビー(5日)です(笑)

>>いやぁこうしてマイク持たされて流暢にまとめるのって難しいことかもしれませんよね。
インタビューに応える、というのならそこそこ慣れてるはずなんですけどね(;^∀^)
やはり自分一人で話すとなるとそう簡単にはいかないようですね。

>>そのへんはマネジャー氏など流石年の功。でもいなくっても良かったかも(爆)。
私も同じことを考えてました!(爆)
別に選手だけでいいのに~( ゚з゚) なんて言ったら
普段その選手を支え育ててくれてる彼らに失礼ですかねぇ(;゚∀゚)ゞ
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、こんにちは♪ こちらでもコメントDankeです(人´∀`★)

可愛さと男らしさとセクシーさが同居するマッツんの魅力恐るべし!
イケメソ( ゚∀゚)o彡゚ イケメソ( ゚∀゚)o彡゚ イケメソ( ゚∀゚)o彡゚

毎日「今日は誰かな~^^」ってワクワクできて楽しいですよね(*´▽`*)
DFBありがとう超Danke!!!ですなぁ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/186-7cdfff08

