 
 
 
【アルネさん】画像とか動画とか色々ごった煮 
アルネさぁん(´∀`〃)♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ウィンターブレイク明けの復帰が待ち遠しいアルネさん、
相変わらず素敵きわまりない画像&動画を見つけたのでぺたり~♪


半年以上も前のネタで恐縮ですが、まずは↑の画像元の動画です(*´∀`*)

5月3日(もしかしたら4月26日かも)にオープンしたベルリンのナイキ・ショップの
オープニング・イベントに参加したときのVTRのようです。
アルネさん、ミロ様、マルコメ、ケディー、ベック、トビアス・ヴァイスと
ドイツのサッカー選手たちがわさーっと顔を出しています♪

とくに48秒のアルネさんの笑顔は 危 険 で す ♥
酸欠になっちゃうくらい素敵で可愛いんですよーo(〃´∀`〃)o

アルネさんがいるだけで映画のワンシーンみたい・・・
10月にSilberne Lorbeerblattを授与されたときの1枚ですね(*^∪^*)
アルネさんがいるだけで映画のワンシーンのような調和の取れた1枚に・・・
と、思ったらポドwwwヴルフ大統領の前でジャケットはだけすぎwww

練習の合間を縫って社会奉仕活動
12月4日、ハノーファーで社会奉仕活動に参加したアルネさん。
寒い中(防寒フル装備さえ素敵♥)、多くの参加者と一緒にクッキーを販売し、
Ein Hurz für Kinder”のための資金集めをサポート。
ラーム隊長、マヌマヌ同様、アルネさんも社会奉仕活動に積極的に参加していて、
サッカー以外にも本当に素晴らしい活躍ぶりですよね(*´∀`)b

Souce: VfL Wolfsburg Ein Herz für Kinder Arne Friedrich beim Keks-Benefiz in Hannover

VfLのクリスマス・パーティー☆
ヴォルフスブルク主催のクリスマス・パーティーにて、
同僚SBマルセル・シェーファーに話しかけているアルネさん。
アルネさん 「マルセル、お腹痛いの?」
シャーファー 「ううん、腹減りすぎてしんどいだけ・・・」
アルネさん 「あー・・・オーナー、話長いからね~( ´∀`)=3」

Souce: VfL Wolfsburg VfL-Weihnachtsfeier im Volkswagen Werk

ヤンゼンとテレビ出演
ヤンゼンとテレビ出演
12月1日、“2010-Der Grosse Jahresrueckblick”というテレビ番組に
ヤンゼンと一緒に出演したアルネさん♥

うふふ、動画もありまっせー(*´∀`*)σ


W杯南アフリカ大会ハイライトの後、アルネさんとヤンゼンがスタジオに登場!
ちょこっとだけだけど、エジルんもVTRで出演しますよ~(*゚∀゚*)=3
クールなヤンゼンのふんわり笑顔と、優しげなアルネさんのまばゆい王子様っぷり、
目ん玉かっぽじって心ゆくまで堪能しちゃいましょー♥

練習中@12月9日
うっすら雪模様の中、練習に励むアルネさん@12月9日。

早くピッチのアルネさんを応援したいものですねぇ(〃´∀`〃)
ウィンターブレイク明けの実戦復帰が待ち遠し~い♪


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
色んなアルネさんをありがとうございます(^0^)! 
慈善活動もしてるんですね!何もかもが素敵すぎます(*´∇`*)

早く試合に出る姿が見たくてウズウズしちゃいますよね(^0^)
Re: タロさん 
タロさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

応援して支えてもらった分を社会に還元しようとする姿勢が
素晴らしいし素敵ですよね(人´∀`)

アルネさんが実戦に復帰する日が本当待ち遠しいですね(〃´∀`〃)ウズウズ
 
日本人のくせに
Re: お返事 
初めまして、こんにちは♪ コメントありがとうございます。

日本人にもかかわらずドイツ選手を応援していることで
不愉快なお気持ちになられたのでしょうか。
もしそうでしたら、そのような気持ちにさせてしまったことを
大変残念に思います。

このたび、そのように感じる方もいらっしゃることを学ぶことができました。
貴重なご意見をありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/187-47934c92

