スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】「ドルトムントに追いつけると思う?どう?」 → 苦笑い(;^∪^) 
CL予選第6節ベンフィカ戦のときのマヌマヌ♥

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

先日、マヌマヌが子供基金設立のお知らせでテレビ生出演したときの映像を見つけました。
ソース元にはコメントの英訳があったので、勝手に日本語超意訳しちゃいました♪

【 注 意 事 項 】 ドイツ語を英訳したソース元をさらに和訳したモノなので、
ネタのひとつ程度にご覧いただけると幸いです~(;゚∀゚)ゞ

[Flash 10 is required to watch video]
Souce: Punk ist auch nur Disco Jauch To dampen the mood a bit – can’t catch up...


ヤオホ氏: ちょっと湿っぽいネタになるけど、
       (ブンデスリーガ首位の)ドルトムントに追いつけると思う?どう?

(マヌマヌ、ポド、隊長の反応wwwプライスレスwww)

ポド: あ~、俺はぶっちゃけこのネタには絡めないな~^^
(ポドの陽気さって素晴らしいわ。このとき、ケルンはブンデスリーガで下から2番目)

ヤオホ氏: (マヌマヌに対して)君も?そんな感じ?

マヌマヌ: まぁ、今のとことはね、今のところは。 ←思わず苦笑いのマヌマヌ

ヤオホ氏: そっかぁ。みんなそんな感じなんだね^^

隊長: 今のところはそうだと言わざるを得ないね^^ ←隊長、目が笑ってない・・・

ヤオホ氏: そうかそうか。 じゃあ今はチャンピオンズリーグの話をしよう。
       それなら降格とか関係ないしね^^

隊長: ブンデスリーガ首位との差は、僕らが追いつくにはあまりにも大きいね。
    だから、僕らはチャンピオンズ・リーグ出場圏に標準を合わせることにしたんだ。
    やっぱりチャンピオンズ・リーグはバイエルンが出場するべき大会だからね。

ヤオホ氏: それより大きなイベントは何があるかな?
       たとえばワールド杯とか、結婚とか^^?
       (マヌマヌの顔を見ながら言わないでー><!!!!!)

隊長: 確かに結婚はより素晴らしいものだね^^
    4年に1度、毎回開催されるものじゃないしね^^ ←隊長の鋼の笑顔www

Souce: Punk ist auch nur Disco Jauch To dampen the mood a bit – can’t catch up...


● 関連記事 ●
【マヌマヌ】Manuel Neuer Kids Foundation


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
この映像何度見ても吹き出しちゃう><
三人の反応が・・・まさにプライスレス!!!(爆)
特に(というかフィルターかかってるからか)マヌが表情豊かで最高!!!
いえ、ポドも相当面白いんですけど、マヌの場合すごく子供っぽい挙動不審なところが笑える!!
目が泳いでたり苦笑いが大きな体に不釣り合いでそれがまた最高に愛らしいですよね~~~ww

あと、前回のチビマヌ子の映像も私が以前見たのよりも画像が鮮明でチビマヌの真っ赤なほっぺが確認できて嬉しかったです!!
ゴール決められてネットを呆然と見つめるその後ろ姿が連れ去りたいレベルです!!
そしてふてくされた顔がまっっっっったく今と変わってなかったのも爆笑!!でした。

しまった長文になってしまった;;すみません!!
なんか最近マヌについて想う事がありすぎてつい暴走しがちです。。。
それでもまたもやお邪魔させて頂きますぜ☆
Re: ユージン総長 
ユージン総長、こんばんは!こちらでもコメントDankeっす(`・∀・´)>

ヤオホ氏のみのもんた張りの容赦ないズケズケぶりがもうねwww
さすがのマヌマヌもトークでは手も足も出せないみたいですね^p^

マヌマヌは(当然だけど)試合中よりずっと表情豊かで可愛かったですよね~♥
ポドの面白さはTPOガン無視のフリーダムっぷりですよねwww
トーク中にレゴ遊びとかすんなwww
マヌマヌはデカイ図体に緊張丸出しでキョドってて微笑ましいのなんの~(´∀`)ネッ(´∀`)

フラッシュプレイヤーはTumblr職人のみなさんに感謝感謝感謝!!!!!
私もYouTubeで観た映像が画質悪くて不満ブーブー( ゚з゚)だったので嬉しかったです♪
マヌマヌのゴール決められて(´;ω;`)ショボーン も可愛かったですが
>> そしてふてくされた顔がまっっっっったく今と変わってなかったのも爆笑!!
そうそうそうそう!!!www
ぶすくれながらシャルケ・テディ抱っこしてるマヌマヌに 悶 絶 ♥

長文ウェルカメでっせー(´∀`)b
私もマヌマヌについてはあれこれ考えちゃう今日この頃です・・・
まぁ、マヌマヌの決断なら最終的にはなんでも応援しちゃうんでしょうけどね(笑)
いつでも遊びに来てくだしゃんせー♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/188-52a36171

