 
 
 
【マヌマヌ】実はテクニシャン。 
インタビュー中

シャルケのトレーニング風景映像が eyeP.tv にUPされてました(´∀`)
Raul trifft Medizinball】 Part.1Part.2

でもって、マヌマヌの単独インタビューもあった♥
Neuer:"Ich bin nur der Manuel von Schalke."】 Part.1Part.2

当然ながら全編ドイツ語。字幕なし。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

何言ってるんだかさっぱりワケワカメwww
でもマヌマヌの可愛さは充分堪能できますよ!必見!

以下、ミーハー根性まるだしの感想。


Raul trifft Medizinball

いつものトレーニング風景を映しただけのVTRっぽいですが
チーム内の普段の雰囲気や人間関係が垣間見え、なかなか興味深いですよ~
 
【Part.1】

選手がグラウンドに出てくるところから紅白戦(?)まで。
ラウール様もいらっしゃいますよ~

マヌマヌは最後のトリで登場します(これ↓ 画質粗くてさーせん)

マヌマヌのお成ーりー♥

やっぱり小熊ちゃんみたいでかわいいよ~(人´∀`)♥
おじちゃんたちもマヌマヌのあまりの愛らしさにほっぺたゆるみっぱなし!←

ブンデスではサポーターがチームの練習を見学できるらしい。
いつでもこんな至近距離で選手たちを見られるなんてうらやましっす!
ドイツの日常にサッカーが根付いて、なおかつ愛されている証拠だなぁ(*´∀`*)

んで、紅白戦(?)ではなんと!
マヌマヌが フィールドプレーヤーをやってました!

ハイ、注目~~~

3分ちょいのところのマヌマヌが カッコよすぎる♥♥♥
パスを受けて足の裏でボールを転がし、くるんっと華麗にターンを決めてます。
ちょw GKなのに足元までうまいってどんだけテクニシャン(*´∀`*)


【Part.2】

パート2はボールを使った筋力トレーニング@衆人環視w
ウッチー、その調子でマヌマヌと接近してくれ。
君と仲良くしていれば反独な日本マスコミもマヌマヌを映さざるを得ない。
内田、駒鳥に マヌマヌを見せてくれ!
ウッチーとマヌマヌが至近距離にいる~

これ↓はメディシンボールなるものらしいです(THE★にわか)
足首で挟んで持ち上げ、ゆっくり左右に振るトレーニングのようです。
ほかにも色々なトレーニングをこなしているのです が‥・・・
マヌマヌの生太もも~♥

あからさまに
すんげーきつそうなんですけど。

ふおぉぉぉぉ(;´д`)
毎日のこのしんどい練習があの素敵プレーの原動力なんだよね。
こうして選手たちの地道な努力を目にするとますます応援したくなるわ~。

Raul trifft Medizinball】 Part.1Part.2


Neuer:"Ich bin nur der
          Manuel von Schalke."


インタビュー中の笑顔

ひたすらマヌマヌ1人のインタビュー。 眼福すぎる。

ドイツ語は読み書きはおろか会話も聞き取りもワケワカメなので
マヌマヌのインタビュー内容を理解することができない駒鳥・・・(´;ω;`)ブワ

でも、比較的のほほんとした雰囲気から察するに
ブンデスリーガ開幕に向けて、マヌマヌの心身の状態は良好のようです。
よかったよかった~(*´∀`*)

最高の一瞬をとらえた画像もシビれますが、
本人が動いてしゃべってる動画は表情の変化や雰囲気が伝わってきて
親近感やドキドキ感が格別ですね。

これからは動画も要チェケラだわー♪

Neuer:"Ich bin nur der Manuel von Schalke."】 Part.1Part.2

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/19-740f5cbf

