 
 
 
【マッツん】ひとあしお先に Frohe Weihnachten♪ 
セクシービーム放射中♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

今日は UEFAヨーロッパ・リーグ ですね。
崖っぷちのドルトムント、決勝トーナメント進出のためには
今回のセビージャ戦での 勝 利 が 絶 対 条 件 !!!

というワケで、ドルトムント(っていうかマッツん)の応援をかねて
以下、BVB クリスマス・パーティー(多分)の様子をぺたり。

えーと、(多分)なのはこのパーティーに関する記事が見当たらなかったからです。
クリスマス・パーティーかどうかも微妙という情報不足っぷり(汗)
BVB公式サイトのどこかにはあるんだろうけど見つけられませんでした( ゚з゚)ムゥ

まぁでもカガヴァがいるので今シーズンの画像で間違いはないと思います(*´∀`*)σ


エマたんの存在感パネェっすwww
Σ(゚∀゚ )ハッ
ドルのマスコット、エマたんの異様なまでの存在感パネェwww


服装はずいぶんカジュアル。こういう楽チンなパーティーっていいですよね♪
それにしてもマッツんのお鼻、相変わらず彫刻のように美しいわぁ・・・(〃´p`)

ケール主将
ちょいとばかし仕草がオネェっぽいケール主将w

ベンダーきゅんとグロっさん
サポちゃんズにサインしてあげるベンダーきゅんとグロっさん。
ベンダーきゅんの亜麻色の髪。こういうちょっとくすんだ色、好きです( ´∀`)

ロマンさんwww
彼女さん(?)の「アンタなんで立ってんのよ」な視線に
まっっったく気付かず、微妙にポージングまで決めてるロマンさんw

シュメとシャヒン02
シュメとサヒンもサイン書き書きφ(^∪^*)
あ、↑左端手前にぼや~っと写ってるのはマッツんですよー♪

シュメとシャヒン
あら、シュメの真後ろに立ってる男の子、きりりとした顔立ちがなかなかじゃな~い♪
こりゃ10年後が楽しみ~(*´p`) ←

グロっさんとカガヴァ
カガヴァ、 若干めんどくさそうな顔しつつ グロっさんとお戯れ中( ̄∀ ̄)
ってかグロっさん、いい加減その中途半端な髪の毛、切ったらどうよ?

マッツん
お子さま(しかも男の子)相手にも
容赦なくフェロモン垂れ流しのマッツん

よし、じゃあついでにこっちも貼っちゃいマッツ(〃´∀`〃)σ

たくましく美味しそうな太もも♥
裸カタログの画像の追加分でござい~♪
ぎゃああああああ♥ マッツんのたくましい太ももぉぉぉ(〃´Д`〃)

この肉体美・・・(惚)
隆起した腹筋と腹斜筋(脇腹の筋肉)にドキドキ♥
血管の浮き出た腕も男らしさ満点で思わず見惚れちゃいますね(〃´p`〃)

おぉ、サヒンもいる!
「よーし、みんなでファイト~~」→

キラキラしとるがな♥
→「いっぱ~~~つ!!!」
マッツんがキラキラ輝いてるぅぅぅ
なにその笑顔!なにその眼差し!フェロモン・ビーム超危険!

その勢いで今夜のセビージャ戦、前回負けちゃった雪辱を晴らせるといいね(*´∀`*)
マッツんならびに可愛いドルっ子たちの勝利の笑顔、楽しみにしてるよー!


● 関連記事 ●
【マッツん】BVB FANKATALOG 2010/11(別名:裸カタログ)♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/190-fbbdd31a

