スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】the FIFA Soccer World Cup Award at the Adidas headquarters 
あらためて、おめでとうトーマス\(^o^)/

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

昨日12月14日、ドイツのヘルツォーゲンアウラッハにあるアディダス本社にて
the FIFA Soccer World Cup Award の授賞式が執り行われました。
souce: SOCCERNEWS.com - Forlan awarded Golden Ball

勢ぞろい
勢ぞろい
Golden Ball Winner(最優秀選手賞)のディエゴ・フォルラン様(ウルグアイ)、
Golden Glove Winner(最優秀GK賞)のカッシーことイケル・カシージャス(スペイン)、
そしてGolden Boot Winner(得点王)の 私 の ト ー マ ス ♥ が出席!

トーマス、あらためてW杯得点王、
受賞おめでとう(人´∀`〃)

あ、もちろんフォルラン様とカッシーもおめ!

取り急ぎ、画像をぱぱーっと貼っつけてみましたのでご覧あれ~(σ゚∀゚)σ


まずは私のトーマス♥から(´∀`)

ド偉い2人に挟まれてもトーマスはニッコニコ♪
adidasのCEOと陛下とトーマス02
adidas最高経営責任者のHerbert Hainer氏、トーマス、ベッケンバウアー陛下。

やっぱりトーマスは笑顔が1番♥
トーマスが可愛すぎるよぉぉぉ(〃´p`〃)♥
天然爆撃機★トーマスにとっては、ベッケンバウアー陛下も
「うちのじいちゃん」みたいな感覚なのかもしれませんね(笑)

トーマス、フォルラン様、カッシー
トーマス、フォルラン様、カッシー
トーマス、フォルラン様、カッシー
トーマス、フォルラン様、カッシー
トーマス、フォルラン様、カッシー
フォルラン様のツイッターより
この最後の画像はフォルラン様のTwitterにUPされていたものですよ♪

ここからはカッシーとフォルラン様なり~(´∀`)σ

カッシー
カッシー
カッシー
カッシー
フォルラン様
フォルラン様
フォルラン様とカッシー
リーガ・エスパニョーラの2人は顔見知りだからか仲良しムード♪

ではでは、取り急ぎ画像のみにて失礼つかまつりまっす(*´∀`*)ノ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
わぁ~沢山画像アップありがとうございます!今朝ラジオのニュースで聞いたばかりだったの。へぇ今頃授賞式?・・と思った次第でした。ワタシの(って何人いるんだ?)フォルラン様、金髪巻き毛が伯爵(←注:「エロイカより愛を込めて」)みたいで見目麗しいですわっ。でも三人三様それぞれに好&美青年!カシジャスもインタビュー中にGFの唇を奪ったあのシーンが忘れられませんし。
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

「え?今頃授賞式?W杯のときにやってなかったんだ~」って私も思いました(;^∀^)
フォルラン様、確かに「エロ愛」の伯爵っぽいです~~~Σ(゚∀゚〃)
いやーん、ますます素敵に見えてきちゃいますね♥
トーマス、フォルラン様、カッシー、三者三様の魅力にウハウハです!

私もカッシーのぶちゅー@生中継にはド肝を抜かされました(笑)
ああして喜びを素直に爆発させることができるカッシー、なかなか好きです♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/192-76f8f75f

