スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】Adventsgrüesse Der Nationalmannschaft@17.Dezember 
12月17日は“私の”マヌマヌ♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

DFBアドベント・カレンダー 本日12月17日は
私のマヌマヌ ことマヌエル・ノイアーですよー♥

まだ視聴されてない方は こちら(中央上の「17」の小窓をクリックしてください)
または ↓のFlashPlayerで是非!ご覧になってくださいね(〃´∀`〃)♥

[Flash 10 is required to watch video]
Souce: sick stasche, bro~ | Remember remember the 17th of December.

ド真ん前&至近距離で語りかけてくるようなマヌマヌにぽ~ぅ(〃´p`〃)
はにかんだ優しげな表情にもうっとり・・・・・(惚)
ちょっと舌ったらずな話し方も可愛いよマヌマヌ可愛いよぅ(〃´∀`〃)♥

無敵のアヒル唇♥
クリスマスまであと1週間、このあとの7人は誰が登場するでしょう?
ワタクシ駒鳥、年甲斐もなく毎日ワクワクソワソワしております(o´∀`)o

このはにかみ笑顔、たまら~ん♥
マヌマヌ 「まだチェックしてない人は、下記リンク先をブックマークしてね^^」

Adventsgrüesse Der Nationalmannschaft


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
こんにちは。
私のパソコンがボロいせいなんでしょうか、アドベントカレンダーみるのに苦労してます。すごい時間かかって結局閉じてしまったり、一瞬だけだったり、なんかめちゃくちゃ…だけどマヌマヌの笑顔はケータイ待ち受けにしちゃいました。
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

アドベント・カレンダーご覧になるのに難儀されてるみたいですね(;´Å`)
海外のサイトだし世界中から閲覧者がいるので回線が混み合っているのかもしれませんね。

マヌマヌの笑顔を携帯の待ち受けにするなんて素晴らしいです!
実は私も携帯の待ち受けはマヌマヌなんですよ~(〃´ω`〃)エヘヘ♥
しんどい朝もマヌマヌの笑顔で元気になれますよね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/195-83bebf8b

