スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】ソフトクリームじゃないよコック帽だよ。 
睫毛なが・・・

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

マヌマヌの穏やかな微笑みに、彼の優しさが滲みでているようですね(〃´ω`〃)

え? 「マヌマヌったら頭に白いタオル巻いてる~^p^」ですって?
Nein Nein Neeeein (*´∀`*)b"

なかなか似合ってるよ^p^
マヌマヌがかぶってるのはtoque blanche、すなわちコック帽なのです♪

で、なんでマヌマヌがコック帽なんてかぶってるかといいますと、
Manuel Neuer Kids Foundation” の活動の一環として母校を訪問し、
給食の配膳ボランティアに参加したようです。

ソフトクリームじゃありません(笑)
 ワタクシ駒鳥、
 ←この画像を初めて見たとき、マヌマヌの頭に
 でっかいソフトクリームが∑(゚Д゚;)!!?
 と、えらいたまげました(笑)

 地元のヒーロー、マヌマヌを前にして
 キャッキャキャッキャとはしゃいだり、
 逆にカチンコチンに緊張していたり、
 貴重なマヌマヌの姿をカメラで撮ったりと、
 小さな後輩たちが微笑まし~い(*´∀`*)

はぁ、それにしても後輩ちゃんたち羨ましぁ( ´з`)

マヌマヌがよそってくれた給食かぁ・・・
私ならお皿の隅々まで一粒一滴たりとも
残さず味わい尽くしますよモチロン
♥←


そんじゃ、S04.tvのVTRがYouTubeにアップされていたのでぺたり。
消えちゃう前にぜひご覧あれ~(σ゚∀゚)σ



もしこのYouTubeのVTRが消えてしまった場合は、
下記リンク先よりシャルケ公式サイトのS04.tvへどうぞ♪
アーカイブの中からタイトルで探してみてくださいね(´∀`)

このマヌマヌの母校訪問VTRのタイトルは
Manuel Neuer: Erst Essen austeilen, dann Punkte einfahren!
アップロードされた日付は 16.12.2010 です。

>> S04.tv videoarchiv FC Schalke 04


● 関連サイト ●
Manuel Neuer Kids Foundation
http://www.neuer-kids-foundation.de/


【 Facebook 】
Manuel Neuer Kids Foundation | Facebook

【 Twitter 】
Manuel Neuer (ManuelNeuerKF) on Twitter

● 関連記事 ●
【マヌマヌ】Manuel Neuer Kids Foundation
【マヌマヌ】「ドルトムントに追いつけると思う?どう?」 → 苦笑い(;^∪^)
【マヌマヌ】支援・寄付の呼びかけ@mypott.de


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/196-fedd7af8

