 
 
 
【CL2010/11】決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決定 
バイエルンはインテルと!!! シャルケはバレンシアと!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

チャンピオンズ・リーグ2010/11決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が、
昨日12月17日、スイスのニヨンにて行われました。

結果は以下の通り↓

第1節(2011/02/15-02/23)
日程  
試合開始時間
  ホーム・チーム     アウェー・チーム
(欧) (日)
'11/02/15   20:45 28:45   ACミラン   ×   トッテナム
'11/02/15  
20:45
28:45
  バレンシア   ×   シャルケ
'11/02/16  
20:45
28:45
  AS ローマ   ×   シャフタール
'11/02/16  
20:45
28:45
  アーセナル   ×   バルセロナ
'11/02/22  
20:45
28:45
  コペンハーゲン   ×   チェルシー
'11/02/22  
20:45
28:45
  リヨン   ×   レアル・マドリー
'11/02/23  
20:45
28:45
  マルセイユ   ×   マンチェスターU
'11/02/23  
20:45
28:45
  インテル   ×   バイエルン


第2節(2011/03/08-03/16)
日程  
試合開始時間
  ホーム・チーム     アウェー・チーム
(欧) (日)
'11/03/08   20:45 28:45   シャフタール   ×   AS ローマ
'11/03/08  
20:45
28:45
  バルセロナ   ×   アーセナル
'11/03/09  
20:45
28:45
  トッテナム   ×   ミラン
'11/03/09  
20:45
28:45
  シャルケ   ×   バレンシア
'11/03/15  
20:45
28:45
  マンチェスターU   ×   マルセイユ
'11/03/15  
20:45
28:45
  バイエルン   ×   インテル
'11/03/16  
20:45
28:45
  チェルシー   ×   コペンハーゲン
'11/03/16  
20:45
28:45
  レアル・マドリー   ×   リヨン


● 雑感 ●

エジルんとケディーがいるレアルはリヨンと対戦。
なにやらレアルはリヨンと相性がよくないらしい・・・(;´Å`)
そんなジンクスを打破できるよう、エジルんとケディーの奮起に期待。

思わず「うわぁ・・・(;゚∀゚)」とビックリしたのがバルサ×アーセナル。
アーセナルがグループ2位通過だったためにこんな好カードが1回戦から登場。

で、ブンデスリーガ勢ですが(´∀`)

バイエルンはなんとまぁ去年の決勝戦の相手インテルとさっそく激突Σ(ノ∀`;)
インテルがグループ2位通過だったために、1回戦から昨シーズンの決勝が再現。
前回の雪辱を晴らすためにも、トーマスにはぜひとも爆撃を決めてほしいな♥

シャルケの対戦相手はバレンシア。
ぶっちゃけどの程度のチームなのか、にわかすぎるワタクシ駒鳥では測りかねるのですが、
もうベスト16まで来たら余計なことなど考えず全力で臨むのみですよね(`・ω・´)

バイエルンもシャルケも勝ってベスト8進出できますように(*´人`)☆


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥



 
 
 
まさかまさかのインテルきましたねー
インテルも今季は調子悪いとはいえ、対戦するのは2月ですし、どうなっているのかわからないので何とも言えません。ですが、ここはぜひ去年のリベンジを果たしてほしいものです。
バレンシアはリーガで現在5位。マタが危険ですが、ウッチーなら止められると信じています。
悪い相手ではないと思いますし、こちらもぜひ勝ってほしいですね。
バルサとアーセナルは、去年は準々決勝で当たって、セカンドレグでメッシが4ゴール決めたのが記憶に新しいし、またこのカードが見られるのかと思うとwktkします。ああでもローマと日が被っちゃった(ノ∀`)アチャー
レアルとリヨンもまたか…ってカードですね。レアルのリベンジはなるのでしょうか
あと個人的にスパーズがどこまでいけるのか気になります。
 
インテルとバイエルンですか!いきなりですね!ココはバイエルン勝たないと!ロッベンもうすぐ復活だし。
シャルケは篤人くんにマタお願いして。篤人くんはアジア杯辞退してトルコキャンプ参加したほうがいいのにね。
やっぱバルサのサッカーは観てて面白いです。絶対彼らしか出来ないサッカーですよね。クラシコも、まさかR・マドリーがっ!って感じでした。美しいっ!パスまわし。で、シャルケもバイエルンも勝ち上がりましょ。
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

インテルきちゃいましたね~(;^∀^)
今は調子が悪くても2月なら復調する可能性もなくはないしちょっと心配です><
でもここはひとつ、ぜひ前回のリベンジを果たしてほしいですよね!
バレンシアはリーガで5位かぁ、悪い相手ではないということでとりあえず一安心(?)。
要注意はマタですねφ(。_。;)メモメモ うっちーがんばっておくれ!

あれまーバルサとアーセナルは前回すでに当たってるんですか( ・3・)
おぉ、メッシがこれまたド派手にやってくれたようで・・・
体力的にイケそうなら観てみたいと思います~♪
m_820さんはやっぱりローマ優先ですよね(;^∀^)
やっぱりレアルとリヨンは因縁じみたものがあるんですね。
エジルんとケディーがいるので、ぜひレアルにはがんばってほしいです!
スパーズはインテル戦でハットトリックの猛追を見せたベイルがいますよね。
どんな番狂わせを見せてくれるか今からちょっと楽しみです♪
Re: いっし~さん 
いっし~さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

ウィンターブレイク明けにはロッベンも復帰できそうだし、
ここはぜひバイエルンに前回の雪辱を晴らしてもらいたいですよね(*゚∀゚*)=3
うっちーには日本代表としても活躍してほしいですが、シャルケは今ちょうど上り調子なだけに
トルコ・キャンプに参加しないのはもったいない気がしちゃいますね><

バルサのサッカーはたまに手品を見ているような錯覚に陥ります(〃゚∀゚)!!!
昔からずっと一緒にやって来た彼らだからこそできるチーム・プレーですよね♪

まぁなにはともあれ、まずはシャルケとバイエルンはベスト8進出しなきゃですねo(`・ω・´)o
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/197-3f774191

