スポンサーサイト 
 
 
【CL2010/11】シャルケ:決勝トーナメント1回戦バレンシア戦に向けてのコメント 
マガト「紅茶のお代りもらっていい?」

チャンピオンズ・リーグ2010/11 決勝トーナメント、17日の組み合わせ抽選会
シャルケは1回戦でスペインのバレンシアと対戦することが決定しました。

この組み合わせに関するシャルケの監督&選手たちのコメントが
シャルケ公式サイトに上がっていたので、性懲りもなく訳してみました。
>> Stimmen zur Auslosung Spanier sind keine Unbekannten FC Schalke 04

ニュアンスを感じ取る程度にご参照いただけますと幸いです。

● マガト
かなり魅力的であると同時に厳しい組み合わせになった。
だがしかし、我々の目標はバレンシアのさらにその先に進むことだ!

● マヌマヌ
バレンシア、ファンのみんなは1997年のことを思い出すだろうね。
でも僕らは2007年にもチャンピオンズ・リーグのグループ・リーグで対戦しているんだ。
確かに楽な相手ではないけど、僕たちみんなにチャンスがある。
僕たちの強みは、2試合目をホームでできることだね。
そこでファンの応援を背に、次のステージに前進できたらいいな。

● メッツェ
魅力的な、うちのスペイン人選手たちにとってとても素晴らしい組み合わせだね。
といっても、この相手をやり込めるのは簡単にはいかないだろう。
確かに今シーズン、バレンシアにはビジャとシルバという2人のキープレーヤーはいないが、
彼らはリーガ・エスパニョーラで5位という好位置に付けている。
どんなときも過小評価すべきではないね。

● ベニー
バレンシアとは3年前にグループ・リーグで当たった経験がある。
そのときはホームで0対1、アウェイで0対0だった。確かに、楽な対戦相手じゃない。
たとえダビド・ビジャ、ダビド・シルバという2人の強力な選手がいないとしてもね。
第2試合、彼らをホームに迎えるのは僕らにとって有利な点だ。
でも、僕らはまずちゃんとした第1試合をしなきゃいけないよね。

>> Stimmen zur Auslosung Spanier sind keine Unbekannten FC Schalke 04

● 関連記事 ●
【CL2010/11】決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決定


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ちょと・・・うれしいお知らせは・・
ラウール・・お得意さまでした・
なんせ・・CL決勝でも・・バレンシアからは・・ゴールいただいてました・・爆

マタは・・フラドと同様・・カンテラ上がりだし・・この二人の対決も・・楽しみです・ネネ・・
Re: 冷たい母さん 
冷たい母さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

うわぁ、ラウール様とバレンシアって相性がいいんですねヤッター!
決勝トーナメント1回戦もぜひぜひその相性の良さを発揮してもらわねば♪

スペイン人同士の対決も胸躍りますね^^
試合はまだしばらく先ですが、もう待ちきれなくてうずうずしています( ゚∀゚)o彡゚
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/199-b434b4c5

