スポンサーサイト 
 
 
【ミュラー】My Dear Bomber★Thomas Müller 
地味、華がない、イケメンがいない等々の理由から
私の周りでは何かと 脇役扱いされがちなドイツ代表。

こんなに立派な成績 を残してきているのに・・・

・゜・(ノД`。)・゜・

と、まぁそんな逆境(?)の中、
見事なゴール爆撃機っぷりで 駒鳥のハートをズッキュンズッキュン撃ち抜きまくり、
ワールドカップ南アフリカ大会を盛り上げてくれたのがこの子!

(暑苦しいため折りたたみました。)



1989年9月13日生まれ。※嘘じゃございません

Thomas Müller

ぴっちぴちの20歳。でもすでに既婚者。
だからそんなに 老け(ry 落ち着いた風情 なのね。

いかなる体勢でも爆撃決めたらピースです。

いかなる体勢でも爆撃決めたらピースです。

バイエルン州の民族衣装で「優勝したどー!」

ブンデスリーガ優勝報告イベントいて。
これはバイエルン州の民族衣装だそうです。
バイエルン・ミュンヘンの選手たちはオクトバーフェスのときもこの衣装を着て
奥様・彼女ともども参加するらしいっすよ。
楽しそ~う(*´ω`*)

で、トーマスですが、先シーズン彗星のごとく登場しブンデスリーガで大活躍。
あっという間にFCバイエルンの花形ルーキーに躍り出た。
チャンピオンズ・リーグではかなり残念ドンマイだったみたいですけどNE(汗)

両隣の先輩を押しのける膝の開きっぷりが素敵な件w

W杯に出てきたら出てきたで
最新鋭ステルス機よろしくあっけらかーんとゴールをガンガン決めまくり。

いや~イイ脚してはりまんな~

サッカー選手にいてはスリムちゃん。
まだ若い から身体ができあがってないのかな。

ミュラーを見てるとゴール決めるのがすごく簡単に見えるから怖いw

「こんなボールボーイとの同席なんて
あたしイヤよッ
(`3´)=3 プンプン」

プレカン でマラドンにバカにされたことなんかもあったらしいですね(;´∀`)

でもさぁ、ボールボーイにしてはちょいとばかし
老け過ぎ 成長しすぎ
だと思うよ、マラドン。

おおげさなゴールパフォもツボ(笑)

どこかダサいゴールパフォがかわいいのなんの(´p`)フヒw

右下のおじいちゃんが可愛いw


だがしかし!トーマスをただのサッカーエリートと侮るなかれ!

インタビューやら練習風景やらを見たところ、
この子、かーなーり! 愉快な人材 のようです(´p`)ムフ

そんなこんなで、みんなが「ドイツには素晴らしい若手がいるなぁ」とか
「ドイツの選手だからきっと真面目なんだろうなぁ」とか油断しきっているとき、
空気も読まず愉快な人材っぷりを発揮する のが我が愛しのトーマスw

この子、絶対空気読めない子だよ!

深刻そうなオーストラリア代表ルカヴィツヤとホルマンの真ん前でも
空気ガン無視 でニッコニコw
嗚呼、若さは何物をも恐れぬ、とはまさにこのことね(違)

でもって、2得点を挙げたイングランド戦後のインタビューでは
「じいちゃん、ばあちゃん、観てるー?」
と、無邪気にかましてくれましたwww

そのときのインタビューがこれ↓ 最後のところです。



衛星生中継@ドイツ全国 だよ、トーマス(爆)

っていうかいつの時代の田舎っぺ少年ですかwww


「でかい・強い・(顔が)怖い」が売りの
独サッカー選手
らしからぬ天真爛漫キャラ。

うほぉぉぉぉぉ♥ 愛いやつよのぉ(´∀`)♥

おのずと親戚のお姉さんというか、近所のおばちゃん的な親近感を覚えます(笑)

ごくごく普通の、どこにでもいそうな田舎の男の子って感じの素朴さもいい。
ゴール前での冷静さや爆撃機っぷりは末恐ろしい限りですけどね。

20歳そこそことは到底思えない落ち着き、陽気なふてぶてしさ。
いや~。えもいわれぬ不思議な魅力に溢れた選手だわ~( ´∀`)ネッ(´∀` )
今年のUEFA チャンピオンズ・リーグやEURO2016での活躍にも超期待っす。

むふふふふー(*´ω`*)

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/2-2012e43f

