スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】ボールの行方が気になる件 
8月2日の撮影風景。ラーム隊長、ロッベンをガン見しすぎw

今回はトーマスが在籍するバイエルンのトレーニング風景なりー(´∀`)
グラウンドをぐるーり囲むサポーターの数がすげぇっす。
 【Es geht auch ohne Robben weiter】 Part.1Part.2

そして、やっぱりトーマスは自由な子w
 【Müller ist geil auf Fußball】 Go♥

以下、またしてもミーハー根性さらけ出しの感想。


Es geht auch ohne Robben weiter

普段のトレーニングを撮影しただけの、非常に淡々としたVTRです(苦笑)
(良い意味で)なんの変哲もない練習風景が観られます(´ω`)
 
【Part.1】

トーマス、ユニめくって何やってんの?w

選手がグラウンドに出てくるところから走ったりパスしたりなどの軽めの練習まで。
カメラの位置が選手から遠いので選手1人1人をしっかり観賞することは難しいですが
その分、全体的な雰囲気はつかみやすいと思います(*´∀`*)v

トーマスもちらほら登場しますよ♥

【Part.2】

フットサル組とジョギング(?)組、二手に分かれて練習。

ゴールポストは自分たちで準備
 ゴールポストなのに
 ずいぶん軽々と運んでいるな~
 と思ったら練習用だったのね。

 サッカー経験すらない私には
 なにもかもが新発見です(´∀`)

 いいな~
 生で見学したいな~


文字通り、目の前。
 ← フットサル組

 近っ!!!

 まさに“目の前”o(*゚∀゚*)o




後ろのほうでぞろぞろ・・・

 密談中の2人(違)

 その後方では
 ジョグ(?)組の選手たちが
 なにやらぞろぞろと・・・





一斉にユニフォームを出すちびっこサポたち(^^)
 最前列に陣取っていた
 ちびっこサポーターズ♥

 「待ってましたー♪」と言わんばかりに
 一斉にユニフォームを取り出すと
 旗を振るようにアピールし始めました。

 これはまさかの・・・



ファンサービスは大事。 
 サイン会


 うらやますぃぃぃぃぃ(´Д`;)!!!

 小さな頃からこうして地元クラブや選手
 たちと身近に接しながら成長するから
 自然とサッカー好き&熱心なサポーター
 になるなだろうなぁ。



あーーー。

今すぐドイツ行きてぇ。

Es geht auch ohne Robben weiter】 Part.1Part.2


Müller ist geil auf Fußball

なごやか~(´∀`)

自由人トーマスのPV でござんす(*´ω`*)

トーマスはいつも笑顔ですなぁ。
仲間にじゃれついて笑顔。いじられて笑顔。ドリンク飲んで笑顔。
ダッシュを終えて笑顔。ボールで遊びながら笑顔。爆撃ゴールを決めて笑顔。

いいよねーいいよねー。
へんにカッコつけたりしないしさー。
無邪気なワンコロみたいでさー(´∀`)萌

頭なでなでして、おやついっぱいあげたくなるわーw
(自分より30cmでかい大男相手にナニ言ってる)

多少空気読めなくても、この天然モノの陽気なふてぶてしさは
人間としてもサッカー選手としても魅力的っすなぁ♥

早く爆撃かますトーマスが観たーーーい(*´∀`*)wktk

Müller ist geil auf Fußball】 Go♥

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/20-ae2e9fd7

