スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】ブンデス第17節とDFB-Pokal 第3節の画像+Audi Star Interview★ 
ベンチでもラブリー笑顔♥
トーマスの笑顔、テディベアみたいで超ラブリー(〃´Д`)ウハー

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

最近マヌマヌ&シャルケづいていたのでトーマス&バイエルンがすっかり放置気味(汗)
というワケで、ブンデスリーガ2010 第17節&DFB Pokal 第3節、
両シュトゥットガルト戦のトーマスの画像をぱぱーっとは貼っつけました^^
それと、Audi Star Talknインタビュー動画もぺたり。


キャッホーゥ♪
ゴールを決めてキャッホー状態のトーマス。
私のトーマス、超可愛いよー

よっしゃー!!!
ゴール決めたの僕だよ僕ー♪
ゴール決めたの僕だよ僕ー

シュバ登り中のトーマス♥
出た(笑) シュバ登りwww

おんぶしてー
いけいけバスティー( ゚∀゚)/
よーし、いけいけバスティー( ゚∀゚)/
このときといい、トーマスはほんと人様によじ登るのが好きですねぇwww

ふとももー(゚Д゚;)!!?
トーマスの太もも(゚Д゚;)!!?
・・・・・・・・・・意外とちゃんと肉ついてるのね・・・・・・・・・・・(ポ

っしゃぁぁぁぁ!!!!!
おぉ(*゚∀゚) 男らしく雄叫び上げちょるやないの♪

なでなで~w
と思ったら、いつもどおり 弟わんこキャラ のままだった(笑)
トーマスの頭をなでなでしてる赤い手袋はシュバに間違いない( ̄∀ ̄)キラーン+

みんなでワイワイお祝い♪
みんなでワイワイ♪の輪の中にいるトーマスって
いつもよりさらに嬉しそうで楽しそうで可愛いんですよね~(*´∀`*)♥

応援Danke!
きゃあ('*>艸<*) 男 前 ←異論は認めない(キリッ

トーマス@Audi Star Interview☆
Thomas Müller im exklusiven Audi Star Talk Interview!
トーマスが Audi Star Interview に出演したときのVTRがYouTubeに上がっていました。

真剣な表情で語るトーマス、無邪気な笑顔のトーマスなどなど
10分弱のVTRで色々なトーマスを観ることができますよ(〃´∀`〃)σ





この↑YouTubeページのコメント欄にトーク内容をざっくり英訳してくれたものがあったので
さらにそれをざっくり和訳してみました(;゚∀゚)ゞ

ドイツ語を一般の方が英訳してくださったものをさらに和訳したものです。
だいたいのニュアンスを把握する程度に参照いただけますと幸いです。



  今シーズン、バイエルン・ミュンヘンは良いスタートを切れなかったものの、
  トーマスは昨シーズンのブンデスリーガとW杯南アフリカ大会の
  プレーによって獲得した評価について語ってくれた。

  それとドイツ国内の、“ミュラー”― 彼と偉大なサッカー選手ゲルト・ミュラーの
  苗字とまさしく同じ!―と呼ばれる乳製品メーカーのTVコマーシャルについても。

  トーマスはゲルトの記録を破りたいとは考えていない。
  彼はただ目の前の試合一点に集中している。

  彼は同じ姓を持ち、同じクラブ(バイエルン)にいるゲルト・ミュラーとの
  “ボンドのような強い結びつき”について語った。




などなど、おおまかな内容はこんな感じです(*^∀^*)

冬休みが明けたら、バイエルンは1月2日~9日の日程でカタールでのキャンプに入ります。
そして14日! いよいよブンデスリーガ後半戦スタートですよー(〃゚∀゚〃)=3

早くトーマスの爆撃と笑顔が観たーーーい

この笑顔、最高♥


● 試合の結果・内容は下記リンク先よりご確認をば ●

【 Bundesliga 2010/11 第17節 シュトゥットガルト×バイエルン 】
Bundesliga - Bundesliga 2010/11, 3.Spieltag - VfB Stuttgart×Bayern München
kicker online - Bundesliga 2010/11, 3.Spieltag - VfB Stuttgart×Bayern München

【 DFB-Pokal 2010/11 第3節 シュトゥットガルト×バイエルン 】
kicker online - DFB-Pokal 2010/11, 3.Spieltag - VfB Stuttgart×Bayern München


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/202-5b407557

