スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
【新年のご挨拶】Frohes neues Jahr♥ 
みんな、Frohes neues Jahrrrrr!!!!!
新年明けましておめでとーーーう!!!!!
Frohes neues Jahr

【謹賀新年✿】みなさん、明けましておめでとうございます。駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ2011年ですね。
本年もミーハー八方美人ブログとしてもりもり活動していく所存です。
引き続き、またーりお付き合いいただけますと幸いです(〃´∀`〃)

で、元旦0時過ぎ。西風ビュービュー吹き荒ぶ極寒の中、
甘酒をすすりつつ近所の神社でおみくじを引いてきました。
結果:末吉。 ちょw 絶妙に微妙~(ノ∀` )プギャ

● 初詣でお願いした事 ●

シャルケが後半戦ガンガン巻き返してランク・アップ↑できますように(*´人`*)

私の愛する私のマヌマヌ、トーマス、うっちー、ベニー、マッツん、アルネさん、
ほかにもブンデスリーガ、ドイツの選手みんなが元気で1年プレーできますように!

アジア杯で日本代表が優勝できますようにヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

旅行資金を貯めてドイツに行って
ヴェルティンス・アレナでシャルケを
応援できますように!!!!!


ベビーフェイスでアヒル口でプリ尻な可愛い彼氏ができますように(真顔)

以上。

新たな1年が幸多く楽しい日々でありますように(*´∀`)ネッ(´∀`*)

Viel Gülck im 2011, und Alle Gute im neuen Jahr


::: 駒鳥 :::

 
 
 
駒鳥さん、明けましておめでとう!本年もどうぞよろしくおねがいします。こちら、花火と爆竹でにぎやかな年末年始も一段落。ワンコもやっと一息ついてます。
貯金貯めてお休みいっぱい取ってドイツ旅行を実現させてくださいね~。その時もしマヌ坊がミュンヘン勤務だったら当地にも是非!(一方で、そうならないことを祈る。彼にはシャルケに操を立てて欲しいもの)
 
明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。今年も楽しいブログ待ってます。今年はホントはバーゲンに行きたいところを我慢して、貯金します。今、旅の予定たててるんですけど、飛行機高いのね。税金やら燃料なにやら・・・・。なるべく長く滞在したいし、ユニフォーム欲しいし。
たった?数十万がないなんて!ブランドのコート一枚分なのに!買ったことないけど。イメージ。
正直、いろんなモノほっぽって行くことになるんだろうけど、許してm(._.)mこんなワガママいったことないからね。ビールも発泡酒にします。
今年はちょっといい年にするよ(^o^)v
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします♪

おぉ!ミュンヘンは花火に爆竹と華やかな年末年始ですね(*゚∀゚*)
ドイツ旅行を実現させるべく、今年はせっせと節約&貯金に励みます♪
どうか、どうかヴェルティンス・アレナでシャルケのマヌマヌを応援できますように!

ミュンヘンはサッカー抜きにしても1度行ってみたいと思っているんですよね(〃´ω`〃)
素晴らしい史跡や名所がたくさんあるし、なにより私のトーマスもいるし♥
あ、結局サッカー込みになっちゃうみたいですね(笑)
Re: いっし~さん 
いっし~さん、明けましておめでとうございます(*´∀`*)/
本年もどうぞよろしくお願いします♪

うわぁ!!!いっし~さんも旅の予定を立てているんですね(゚∀゚)☆
私もバーゲンに行きたいのですがグッと我慢して貯金、貯金。
なるべく長く滞在してなるべく多くの試合を試合を観たいですもの♪
薄給OLには数十万すら大金ですが貯めてやるぜぇぇぇ(」゚Д゚)」ッシャー!!!

いっし~さん、ときにはワガママくらいいいじゃないですか^^
お互い2011年を楽しい1年にしましょうねヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ
 
おくればせながら、あけましておめでとうございます。新年早々マヌマヌのらぶりぃ~な写真をありがとうございます。最近パソコン画面をケータイで撮って待受けにするというのがマイブームです。駒鳥さんありがとう!今年もマヌマヌをたくさんお願いしますネ!
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

やっぱり年明けは可愛い男の子で気分を上げていきたいですもんね!
ぷりぷりプリティーボーイ♥マヌマヌはまさに最高の適役(人'∀`★)

>> 最近パソコン画面をケータイで撮って待受けにするというのがマイブームです。
当ブログをいろいろな形で楽しんでいただけているようで嬉しいです(*´∀`*)

ちなみに、蛇足かもしれませんが、当ブログは携帯からも見られるんですよ~♪

ブログ画面の右側にあるサイドバーの1番下にあるQRコード、または
下記URL先のQRコードを読み込んでいただくと、当ブログの携帯ページにアクセスできます。

「Das Rotkehlchen Tagebuch」 QRコード URL
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/o/t/rotkehlchen8362/cf8b9dd43.jpg

携帯版は画像が文字リンクになっているので、どれがどの画像かわかりづらいのですが
そちらからなら画像を直接携帯に保存していただくことができます。

まだ未見でしたら、ぜひ携帯版ページもご覧になってみてくださいね♪

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!
今年もネタ探し&ブログ更新がんばりますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/205-01550c10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。