スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】バイエルン冬合宿@カタール 
バレーボールに転向?

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

トーマスは1月2日からバイエルンの冬合宿でカタールにいます。
出発~現地到着~練習の画像がたまってきたので、ここらでぺたり。
ほぼトーマスのみですが、あしからず~(〃´ω`〃)ゞエヘ

おっさんくさいよトーマス(笑)
トーマス、おっさんくさいw でも可愛い
カタール出発直前の空港にて。この3人の中で最年少の21歳なんですけどねぇ・・・(;゚∀゚)
このCMといい、トーマス+新聞ってテッパンの組み合わせだなぁ(笑)

おいでませカタール♪
カタールで歓迎の花束をもらうトーマスヽ(*´ε`*)人(*´З`*)ノ

ここでトレーニング
練習グラウンドはこんな感じ。晴れやかな空と暖かな気候で過ごしやすそう^^

ぞろぞろ~①
ぞろぞろ~②
トーマスとシュバ
天気もいいし、和気藹々ムードでイイ感じ(〃´ω`)ネッ(´ω`〃)

ボールの準備
ボールを準備して練習開始~♪

ファンハール・パパもハーパンです
ぴょんぴょん
1番手前にいるのが新加入のグスタヴォくん
今回のキャンプには、つい先日ホッフェンハイムから移籍してきた
ルイス・グスタヴォ(1番手前)も参加しているようですね( ̄∀ ̄)+

天気いいなぁ(*´∀`)
みんなでジョギング
みんなでジョギング
みんなでジョギングεεε≡┏(〃^o^)┛^o^)┛^o^)┛

細長ッ!!!
ブイさん、ハミさん、リベリん、トーマス
トーマスの脚は相変わらず細長バンビちゃん仕様でございますなぁ(*゚∀゚)

練習中
手前から、トーマス、コンちゃん、ブレーノ、オットルくん。

まっちろトーマス
サッカー選手なのに、トーマスはひょろっ子の上にまっちろ坊やじゃないの・・・(;゚з゚)
少しはカタールの陽射しで日焼けしてくるといいよ!

ノリノリ♪なロッベンとトーマス
ノリノリご機嫌なロッベンとジョギング中のトーマス♪
頼もしい仲間の復帰に嬉しそうな笑顔がこぼれます(*^∀^*)

練習@夜の部
練習@夜の部
練習@夜の部。
カタールは昼と夜の寒暖の差が激しい中東地域だけど
見たところそれほど寒くはなさそうですね(*´∀`)=3

そして翌日・・・

そんな堂々と大あくびしちゃダメー∑(@Д@;)
堂々とでっかいあくびをかますトーマス。
って、おいぃぃぃ!!!(汗) ファン・ハール・パパの目の前で><

でも、こういう 能天気で自由(笑)なトーマスが好き

まずは日焼けが急務だね←
カタールでコンディションを整えて、ついでに小麦色に日焼けもして
1番良い状態でブンデスリーガ後半戦に臨んでほしいですよね!

15日のヴォルフスブルク戦、
私のトーマスが新年☆初爆撃を決めてくれたら嬉しいな~♥

カタール合宿がんばってねー(o〃´∀`)o


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/207-885be0b6

