スポンサーサイト 
 
 
【トニクロ】21歳の誕生日おめでとう♥ 
Alles Gute zum Geburtstag, Toni♥
Alles Gute zum Geburtstag

2011年1月4日 トニクロ、21歳の誕生日おめでとう(人'∀`★)

トニクロの新たな1年が楽しく、素晴らしく、満ち足りた日々になりますように。
バイエルンはもちろん、マンシャフトでの活躍も楽しみにしてるよ!!!

早くケガを治して、また元気でスマートなプレーを見せてね(*´∀`*)b

Ich bin sehr froh, dass ich Dich unterstützung durfte♥
Alles Glück und Vergnügen Dein neues Tage :) :) :)


::: 駒鳥 :::

 
 
 
あけましておめでとうございます。新年初コメントです。
今年も駒鳥さんのブログ、楽しみにしています♪

ついさっき特に意味もなくニュルンベルク戦のビデオを見返していたとき、今日がトニクロの誕生日だったことをふと思い出しました(笑)めでたいですね~
この試合でトニクロは何度も光るプレーを見せていて、やっぱり才能豊かな選手なんだなぁと思いながら見ていました。
まだ21歳になったばかりですし、本当に将来楽しみですね。
怪我の状態が心配ですが、リーグ戦再開までまだ時間はあるので、しっかり治してほしいものです。
Re: m_820さん 
m_820さん、明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

トニクロはまだ21歳!!! 若い!!!
それであの落ち着きと冷静沈着さは末恐ろしいわ~( ´∀`)ネッ(´∀` )
この豊かな才能がスクスク成長してくれたら将来が楽しみですよね♪

ケガの状態は心配ですよね・・・カタール合宿もお休みしてるし・・・(´・ω・)
でもリーグ戦再開まであとまだ1週間もあります。
ここは焦らず、しっかり休んで治して元気を蓄えてほしいですね^^
後半戦、トーマスとともに若いパワーでバイエルンを盛り上げてほしいモノです☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/208-6cdb3433

