スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ・アルネさん・メルテさん】SkyのCM@新年2011年ver.♪ 
平均身長193cmトリオ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

なんとなんと!!!
ドイツのskyチャンネルのブンデスリーガCM新年バージョンが
とんでもないコト になっております(σ〃゚∀゚)σ



マヌマヌ、メルテさん、アルネさん
トリプルカウンター
♥♥♥


え?なにこれどんだけ俺得!?駒鳥ホイホイにも程があるよ!!!

アルネさんは相変わらずお色気のダダ漏れムダづかいだし、
メルテさんは普段の穏やか紳士ぶりを裏切る強気ギャップ萌えだし、
マヌマヌはジャイアンっぷりが可愛すぎるしぃぃぃ(*>∀<*)キャー

コレはまさに
マンシャフト守備組チョイ悪せくすぃ~CM
ってか、我が家にもおいでよ3人まとめて ウ チ に 来 い (真顔)

あぁん、見てるだけで気分は桃色パラダイスぅ(〃´∀`)ハァハァ♥

● 追記@2011/01/06 ●

Twitterで仲良くしていただいている方が
このCMのドイツ語の台詞を文字起こししてくださいました!
併せて こんな記事 も探し出して教えてくださったんですよ~o(〃´∀`〃)o
Vielen Dank!!!!!

ご本人様(匿名希望)より許可をいただき、引用・翻訳いたしました。
なお「違ってる可能性もありますので、ご面倒ですが訂正ありましたらご一報ください」
とのことなので、その点も踏まえてご参照いただけますと幸いです。
なお、和訳は駒鳥超意訳なのでその点も重ねてご留意くださいませ(;´∀`)ゞ


 マヌマヌ “Sag mal, hast du‘ne Ahnung, wie spät es ist?”
 「今何時だと思ってんだよ! あぁ!?」

 メルテさん “Die erste Halbzeit ist vorbei, Mann!”
 「もう前半終わってるじゃないか、オイ!」

 アルネさん “Für wen spielen wir eigentlich?”
 「誰が試合やってるか分かっているのか?」

 メルテさん “Fußball muss man live gucken! Alter! Auf Sky!”
 「サッカーは生中継で観なきゃダメだろ! ほら! Skyだ!」

 マヌマヌ “Verstehe seh?”
 「観るんだ。 わかるよな?」

 アルネさん “Kannste noch zur zweiten Halbzeit schaffen!”
 「まだ後半には間に合うぞ!」

 3人 “Lauf! Lauf!”
 「急げよ! 走れ!」

 3人+α “Du kannst zu Hause seh’n, du kannst zu Hause seh’n,
        die ganze Bundesliga live auf Sky.”
 「家でも観られるぞ~♪ 自分ちで観られるぞ~♪
  skyならブンデス全試合、生中継で観られるぞ~♪♪♪」


アルネさん、マヌマヌ、メルテさんの喜びハグハグ♥
可愛いよ可愛いよ3人が可愛すぎるよー(〃´Д`)ネーッ!!!(´Д`〃)

マヌマヌ、アルネさん、メルテさんが
3人一緒に我が家を襲撃
♥ してくれるなら
いくらでもsky.deさんと契約してやるわーいo(〃´∀`〃)o


● 関連サイト ●
>> Sky.de - Fußball, Bundesliga live, Sport und die besten Filme im TV
  Sky.de 公式ホームページ(ドイツ語)
>> YouTube - Sky - Das Besondere sehen.
  YouTubeのSky.deのチャンネル・ページ。
>> YouTube - Sky: “Du kannst zu Hause seh'n” - Neuer Werbespot 2011
  マヌマヌ、アルネさん、メルテさんが可愛すぎるCMのYouTubeページ♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
キャー!!!おっちゃんうらやましすぎる(*´Д`)
ウチにも来てほしいです。(もちろん3人まとめて)そしてそのまま部屋に連れk…おっと失礼しましたw
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

ですよねですよねーーー!!!
おっちゃんうらやましすぎますよねーーー(*´Д`)ネッ(´Д`*)

私も連れk(自主規制w)めるものなら3人まとめてお願いしたいですっ!
うへへ、私ったらひとりで再生回数どんだけ稼いでいるのかしら(笑)
 
skyTVに入ればこの三人が自宅に来るのでしゅかああああ!??????

がってんだ!!入るよ!!!見れなくてもいいからお金払ってこの3人のデリヘル嬢。。゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

おおっっとすみましぇん、この3人のセクシーベイベー達に日本まで出張してもらおうじゃないか!!!!

そんでジャイアンマヌ子だけベッドル~ムへと。。,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!


ああ。。。ごめんなしゃい。。
あまりの大変な事にいよいよ頭のネジが飛んじゃいました;;;

いえね、ヌテラCM見てる限り言葉はわからずともマヌ子 ザ・DAIKON だな~~、でもそれも可愛いなとは思ってましたが、こちらは以外に良い演技してるではないでしゅかww(ん?やっぱフィルターかかってる?)

あ、そっか、素のジャイアンだから???

それでも暗闇の中であのベイビーフェイスジャイアンがひっそりと立っているのが最高に面白い!!!

そしてちょい悪ぶってるメルテさん。。。
ブハッと水を吐いた後の口からダラダラ~~~に爆笑wwww
ごめん、やっぱ普段のメルテさん紳士すぎたからあの強気キャラにはどーしても笑っちゃうのww

前半ふたりの迷演技に比べてさすがアルネ兄はやっぱ落ち着いてるよね!
大人の色気ざます!!!


もう三人の巨神兵に囲まれるおったんがすんげ~~羨ましい><
最後に歌まで披露してくれるし!!!!!

マヌのダミ声。。。。いえいえ美声もよく聞き取れてなんて素敵なCMなんでしょう!!
これからできるだけskytvネットで見るようにするわ!!!(それじゃだめだけどさw)

そしてこんなワンダフルなCMみつけてくる駒しゃんさすがでしゅ!!!
さんきゅ~~~^ベリマッチですよ><
嗚呼これでまた仕事頑張れましゅ!
DANKEDANKEDANKEDANKEDANKEDANKEDANKEDANKEDANKE!!!!
Re: はれんち★総長 
はれんち★総長、ごきげんよう(`∀´)ノ コメントDankeでっす!

Sky.deと契約してこの3人が我が家に来てくれるなら
1番高いプレミアコースでも何でも契約してやんよ!!!
ままままマヌマヌをベッドルームへ連れ込m(自主規制)なんて
さすが、はれんち♥マヌ同盟の総帥wwwww

こればかりは頭のネジ全部吹っ飛んじゃっても仕方ないよ・・・
私も昨日は興奮のあまり酸欠寸前でしたもの(〃´Д`)ハァハァハァハァ

あーッ!ヌテラの ザ・DAIKON は触れないであげてぇぇぇ!
あぁん、でもあのぶきっちょぶりも可愛いですよねぇ♥
きっと今回は 素 の ま ま で O K だったから
ジャイアン・キャラもナチュラ~ルに演技できたのでしょうw
どや顔ジャイアンでも可愛いマヌマヌ・・・なんて罪深い子(〃´p`)

メルテさんは全身全霊の力を振り絞ってチョイ悪ぶってましたねw
水ブッハー→ダラダラ~が「エロかっこいい♥」って意見もあるんだから
爆笑とかしちゃダメェェェ!w
普段がほんわか紳士なだけに、あのコワモテ強気キャラに
ギャップ萌えと不可抗力のワロスwwwをこらえきれませんでした^^

この2人の珍プレーに比べると、アルネさんはさすがの大人オーラ(〃´Д`)
お色気ダダ漏れハンパねぇマジ危険!
背後からあんな至近距離で迫られたら発火しちゃうがな///><///

あたいもこの巨神兵3人に囲まれて迫られたいおo(〃´∀`〃)o
クワーッ!!! おっさんうらやましすぎるぜ!!!

マヌマヌは声量勝負の子ですからw
歌は拝聴できただけでも儲けモンということでw
W杯の国歌斉唱でもサビの部分で豪快に声が裏返っt(ry

なにはともあれSky様ありがとうございますSky様(´人`)
契約料という形でお役には立てませんが、
これからもネット中継の際はどうぞよろしくお願いいたします!

TumblrでこのCM投稿を見つけたときは文字通り狂喜乱舞ヽ(*´∀`*)ノ
これも情報収集力CIA並みの海外ファンのみなさんのおかげです☆

このCMのおかげで、私も元気モリモリです↑
お互いお仕事がんばりまっしょーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

こちらこそTwitterでもブログでも絡んでいただいてVielen Daaaaank☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/209-8d6b9235

