 
 
 
【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク 
いい天気~( ´∀`)
・・・・・ちっ、アンダーシャツがっつり着てるよマヌマヌ。腹チラならず~( ゚з゚)ムムムー

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

シャルケは1月5日~14日の10日間、トルコのベレク(Belek)で冬合宿です。
風光明媚な地中海地域でリラックスしながらトレーニングに励むようですね。

今回はそんな合宿の小ネタ+画像ぺたり。
マヌマヌというよりシャルケ全体のネタですが、あしからず~( ´3`)σ

5日(水)の13時半にはアンタルヤ空港に到着し、40キロほど離れたベレクにも無事到着。
ベレクは地中海沿岸らしく天気がよく、気温も19度と過ごしやすそ~う( ´∀`)
>> S04 gut in der Türkei angekommen

トルコ合宿に参加したのはフィールド・プレーヤーが19人、GKが3人。
前半戦を連勝でしめくくり気持よく冬休みを満喫♪
選手全員、元気いっぱいでーっすo(*´∀`*)o

と、うまくはいかないものですよね~( ´_ゝ`)=3

まず、ケガで戦線離脱中の右SBホークランドの復帰ですが、
冬休み明けのトレーニングには間に合わなかったようです(´・ω・)
マガトは1月中には合流してほしいと考えているようですが、コレいかに?
っていうか、右SBってうっちーと同じポジションなんですよねー(;>Д<)プギャー
うぅ、うっちー、アジア杯といいレギュラー争いといい新年早々大忙しね(汗)

そんでもって、ラキくんとパパドが感冒性胃腸炎でダウン↓
3日の練習@ゲルゼンキルヒェンはお休みしたようです。
で、トルコ合宿には参加できたのかな(;・з・)?
「合宿離脱します」や「合流遅れます」って記事は見つけられなかったので
何とも言えないのですが、どうか元気でいてくれますように!
>> S04-Aufgalopp ohne Hoogland

おまけに、シュミッツまで胃腸炎、ガヴラノヴィッチも風邪∑(ノД`;)プギャー!!!
まぁシュミッツとガヴラノヴィッチの2人は、初日からの参加こそできなかったものの、
6日(木)の夜にはトルコに無事到着できたみたいなので一安心。ほっ。
>> Schmitz und Gavranovic komplettieren Schalker Trainingsgruppe

なにはともあれ来てくれて一安心(;´∀`)=3
背後のメッツェがえらい体勢になっとる∑(・Å・;)
手前にいるのはラウール様とフンちゃんかな?
諸事情により遅刻したファルファンもなんとか5日ギリギリで合宿に合流してくれました。
冬休み中に一騒動あったみたいだけど、とりあえず来てくれてよかった~(;゚∀゚)=3
連休最終日の「明日もゆっくりしたーい><」病かしらん?
まぁ、気持はわからんでもないよ。 す ご く よ く わ か る よ !
>> Farfan in Belek eingetroffen

トレーナー(?)と一緒にジョギング
・・・・・なんだか罰ゲームをやらされてるみたいだよベニー∑(´∀`;)
右足首靭帯の損傷と診断されたベニーも、別メニューですがちゃんと参加してますよ!
右足首の状態はまずまず良好みたいですね。
わーいわーい♪ よかったよかった~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
無茶せず焦らずしっかり治して、また元気なプレーを見せてね♥

ユリアンくん@試合中ニルスくん@試合中
リヒター・ヘッセン・カップ2011に引き続き、
シャルケU-19からMFユリアン・ドラクスラーくん(Julian Draxler、左)と
DFニルス・ツァンダーくん(Nils Zander、右)も今回のトルコ合宿に参加しているようです。
ブンデス後半戦、試合出場なるか楽しみです(o´∀`)o
>> Julian Draxler und Nils Zander: Zwei U19-Spieler in Belek

マガトの熱血指導
よいしょ、よいしょ
みんなで「よいしょ、よいしょ」って練習用ゴールポストを運んでる姿、
なんだか高校生の部活みたいでかわいい(^p^)

ケニアくん
1990年10月18日生まれのぴちぴち20歳☆レヴァン・ケニアくん(Levan Kenia)

イェンドリシェク
イェンドリシェクったら太もも真っ白じゃないのー。
地中海の日差しを浴びてちょっとは日焼けしてきなさーい。

神々しいラウール様
ラウール様の風格ってなんだかもう別次元の生き物レベルですよね・・・(〃´Д`)

ハンドボールも取り入れてるみたいです
サッカー選手(GK以外)の投球力ってどんなもんなんだろう?
ハンドボールを取り入れたトレーニングのようですね。
サッカー選手って運動神経抜群なのは当たり前だけど、
脚じゃなくて手もボールの扱いがうまいのかな?

まぁ、このひとは間違いなくゴッド・ハンド&アームの持ち主ですけどね(^p^)

マヌマヌとハンドボールか・・・gkbr
はい、私のマヌマヌ(ジャイアン面)ですよー♥
晴れやかな青空の下、この日もマヌマヌはいかつくてかわいいですねぇ(〃´ω`〃)ムフー

それにしても、マヌマヌとハンドボールやドッヂボールなんてやったら
比喩表現じゃなく命懸けの勝負になりそうですよね~(笑・・・えないかもガクブル)

と、まぁ、移籍やらケガやらU-19からの昇格やらでシャルケは悲喜こもごも。
ヴェルティンス・アレナの屋根に開いた穴(雪の重さどんだけ!)も塞がってないし、
心配事は尽きませんなぁ(;´∀`)

まぁ、そういうところも含めて好きなんだけどね♥

かわいすぎるジャイアン面♥
ブンデス後半戦再開まであと1週間。
トルコ合宿、気合い入れて
がんばりまっしょい o
(`・ω・´)!!!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/211-c95b959f

