スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.2  
なんでユニを着ているんだ!!!!!
プールに入るときは 服を脱ぎなさいマヌマヌ(真顔)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
残業やら残業やら残業やらでブログ更新が滞りがちでゴメンつかぁさい><
1月一杯はこんな調子だと思いますが、どうぞよろしくお願いします(;´∀`)ゞ

で、今回はマヌマヌたちシャルケの冬合宿@トルコのベレク第2段。
練習風景を時系列ガン無視でぺたぺた貼っつけてみました^^

時差ぼけ?
ぐぅてんもるげぇ~ん (´Q`)。∞゚
可愛いよマヌマヌ可愛いよぉぉぉ

髪型って大事ですよね^^
靴紐結んで、さぁ練習開始!
パンダーは髪型のおかげで、うつむいていてもすぐわかりますねw

パンダーとモリッツ
練習用ゴールポストの準備をするパンダーとモリッツ。

ケニアくん
ホップ・ステップ・ジャンプ♪ ケニアくん。

キャッチボール
デアク(左)とキャッチボールしてるのはエドゥかな?

・・・・・ 気のせい?
今までそんなこと思わなかったんですが、
ドラクスラー君(左)って、ちょっとだけザブングルの加藤に似てませんか・・・(;゚з゚)キノセイ?

意外とひょろっ子
こうして見ると、まだまだみんなひょろっこいですねぇ。
なんだかご飯作ってあげたくなるわぁ(*´∀`)www

ちょっと一休み
ひとやすみ中のマヌマヌ( ´∀`)=3

バレー+サッカー?
ベニー、髪切ったね♪
足を使ってるってことは、セパタクローでもやってるのかな( ・з・)?
ベニーはみんなと同じ練習メニューでトレーニングに参加しているみたいだし、
この調子で15日のハンブルガー戦に出場できるといいなo(´∀`)o

ガチンコ!
おぉっと、こちらはガチンコ勝負のハンドーボールですね( ・∀・)

ぼたぼたー
水分補給中のガヴラノヴィッチ。
・・・・・ところで、君はどうしてそんなエロい飲み方をしてるんだい?w

ま、またしても・・・
全員集合! って、あーあーあーあー∑(ノД`;)
マヌマヌ(左から5人目のでっかい子)、またしてもひとりおっさん風味だよ><
なぜにシャツイン!? しかもユニのタグ出ちゃってない!!? ノォォォォォ orz
・・・・ いやまぁ、こういうちょいダサなところが可愛いんですけどね、えぇ(〃´p`〃)

右にいるのはグラヴァノヴィッチで合ってる?
紅白戦が始まったよー。デアク(左)とガヴラノヴィッチ?(右)

猿系×2
プレスタン(左)とシュミッツ(右)。お猿系なお顔の2人^^

うほっ、イイお尻♥
マヌマヌのお尻が芸術的にプリケツすぎる件(〃゚Д゚)♥
あっ、パパド(右奥)がいるー(*゚∀゚) 感冒性胃腸炎治ったんだね、よかった。
あれ? エスクデロ(中)ってこんなに痩せてたっけ(;・з・)?
本場トルコのシシカバブ食べてもっと肉付けておいで~♪

づがれ゙だぁ゙ぁ゙ぁ゙
パパド、おつかれちゃーん(*´∀`)ノ

パンダーとマヌマヌ
パンダーとマヌマヌ「おつかれちゃーん」 (*´∀`)人(´∀`*)

シャルケの冬合宿@トルコのベレクも残すところあと2日(実質1日)。
万全のコンディションでドイツに帰ってきてね(人'∀`★)


● 関連記事 ●
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
おはようございます、駒鳥さん。
いやぁ~マヌマヌはホント可愛いですね。私はン十年近く生きてきて、マヌマヌほど可愛い男の子を見たことはありません!ましてやGKでこんなに可愛いって奇蹟に近いです(だってどこもGKってコワモテ系が多いじゃん?)。
ところで私は怒っています。フジテレビNEXT、週末から始まるブンデスリーガ今節はシャルケの試合をやってくれないんです。ヴォルフスブルク×バイエルンがあるんでなんとか怒りを鎮めていますが…まったくもううっちーがいないと冷たいんだから。ぷんぷん。
 
駒鳥さん、お久しぶり~。明日からやっとサッカー週末が再開しますね!
今ドイツは寒が緩んだのはいいけど雨降りで最低。どこのクラブも南国から戻ってこの天気じゃあ、体調崩さないといいけれど。マヌ坊とFCBの関係があれこれ噂になってる一方で、ファンハールが2番手の若手キーパーを抜擢しましたね。彼・クラフト君の活躍次第では複雑なことになりそう?マガトは陰ながらほくそえんでいることだろう。。。
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

マヌマヌはほんとうに可愛いですよねぇ(*´∀`)ネッ(´∀`*)
こんなに胸をきゅんきゅんさせられる男の子、そうそういるもんじゃありません!
GKだしジャイアンだし身体は熊みたいにでっかいのに、どうしてこんなに可愛いのマヌマヌ♥

>> ところで私は怒っています。
>> フジテレビNEXT、週末から始まるブンデスリーガ今節は
>> シャルケの試合をやってくれないんです。
な・・・なんですと・・・(゚Д゚+)!!?
キィ!!! 日本のテレビ局はすぐ選手次第で放映枠を決めちゃうんだから(+`3´)=3 プンプン
たとえ日本人選手がいなくても、私たちみたいに観戦・応援したいファンもいるのに><

でも、ヴォルフス×バイエルンは放映してくれてよかったですね♪
そちらはそちらでがっつり観戦楽しみましょ~うヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

ブンデスリーガの冬休み、たかが3週間とタカをくくってたら長かったです~><
うふふ、でもようやく今週末に再開ですね♪
もうすでに楽しみで楽しみで待ちきれませんo(´∀`)o

おぉ、ドイツは寒さが緩んだようで一安心ですね。
これで天井に穴があいちゃったシャルケのヴェルティンス・アレナも
本格的に修復工事に取り掛かれるかしら・・・

でも雪に代わって雨が降ってるとは・・・( ="=)ムムム
暖かい土地でキャンプをしていたチームの選手たちは
寒暖差でかえって体調を崩すなんてことにならないといいのですが・・・

「この子がいるからノイアーはいりません」って言ってたくらい
ファン・ハール監督はクラフト君を高く評価しているみたいですからね。
CLではCLデビューにもかかわらずナイスプレーを見せてくれたし、
マヌマヌのこと抜きにしても、このままバイエルンで育ててあげてほしいと思っています。
なによりサポーターが「新しい(=Neuer)GKなんていらねーよ!」って
横断幕を掲げてたくらいですからね(;^∀^)

ふふふ、なにはともあれマガトはホクホク顔でしょう(笑)
あの邪悪な微笑みが目に浮かびますねぇ( ´艸`)プププ
 
駒鳥さま

マヌのオッサン風味はもうデフォですね(笑)
しかもダグまではもう狙ってないとできないでしょう。
実は超お笑い系の素質があるのかも?!背後のカメラマンを意識しながら、
(ぬっふっふ、どうだ!)とか心の中でつぶやいていたりして。

しかも、冒頭の写真。その笑みは一体・・・?!
驚愕の一枚ですよ!だって、状況のを推測を許さないこのショット。
私は唖然としましたよー。ど、どうしたの?だ、だいじょうぶ?
マ、マヌ?・・・

失礼いたしました。
Re: 紅さん 
紅さん、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeですヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

やっぱりデフォですかー∑(ノ∀`;)w
って、えぇぇぇぇ!? まさか、そんな、マヌマヌが笑いを狙ってるなんて(゚Д゚)!!!
毎晩寝る前に「明日はユニのタグ出しておこうっと^^」とか考えてるのでしょうかw
いやぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃ♥←

冒頭の1枚、私もかなり戸惑ってしまいました・・・
ほんと状況がつかめない謎の1枚ですよね、、、(;゚з゚)

合宿先のホテルのプール?
それにしても何故ユニを着たまま?
そもそも何で撮影してるの???

ど う せ な ら 全 部 脱 い じ ゃ え よ マ ヌ マ ヌ ♥

などなど、色々イロイロ考えましたとも、えぇ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/212-190e40fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。