スポンサーサイト 
 
 
【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.3 
ウサ耳つけたろか♥
マヌマヌってば、ほんとキレーにまんまるい後頭部ですなぁ・・・(〃´∀`)ホレボレ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

前回に引き続き、マヌマヌたちシャルケの冬合宿@トルコのベレク第3段です。
今回は親善試合3試合+αネタでござい~。


地元トルコのチームと行った親善試合3試合の結果は以下のとおり。
先発&交代メンバーやゴールの内訳等はリンク先から確認できます。

① Trabzonspor戦@1月7日(金)
マティプ
クルゲとラウール様
モリッツ
マヌマヌ「オイオイオイィィィ!!!」

結果は3-0で負けちゃいました(´・ω・)ショボーン

って、 オイオイオイィィィ!!!
冬休み気分が抜けきってなかったのかしらん(;´Д`)???

シャルケU-19のドラクスラー君がフンちゃんとイイ感じのコンビネーションを
見せてくれたものの、相手のGKがファインセーブしちゃったみたいです。
試合を観戦したわけではないので何とも言えないのですが、
たかが親善試合、されど親善試合。うむむー・・・

>> Schalke lose 3-0 to Trabzonspor in first friendly | FC Schalke 04


② Karabükspor戦@1月9日(日)
結果:3-0で勝利♪ よかった、よかった~(*´∀`) ←単純

ガヴラノヴィッチ
Karabükspor戦はガヴラノヴィッチ(↑)、パンダー、ラキくんがゴールを挙げたようですね。
試合開始早々4分での先制点!これはチームの気分もアガったことでしょう♪

モリッツ
ガヴラノヴィッチの先制ゴールをアシストしたモリッツ(↑)。

ラキくん
ダメ押し3点目ゴールを決めたラキくん(↑)。

Schalke04公式HPの記事を読んだ限り、
試合は序盤ノリノリ、中盤ぐだぐだ、終盤再びノリノリという展開だったみたいですね。
ゴールスコア(↓)を見るとよくわかりますw ( ´∀`)アハハー
Goals: 0-1 ガヴラノヴィッチ(4分)、0-2 パンダー(84分)、 0-3 ラキくん(87分)

>> Royal Blues impress in 3-0 win over Karabükspor | FC Schalke 04


③ Eskisehirspor戦@1月12日(水)
試合開始直前の両チーム

結果は1-1で引き分け。むむー( ゚з゚)
シャルケ公式サイトの試合レポを流し読みした限りだと、
試合はキックオフ早々の6分に相手に先制点を許してしまったようです。
全体の内容としては、その後持ち直し、シャルケのペースだったものの
例によってゴールポストに嫌われたりしてなかなかゴールを決めきれず。

同点Tor!のラキくん
ようやく59分、ファルファンからラキ君へのアシストで1-1に追いつきます。
この後も、この日大活躍だったらしいドラクスラー君(ザブングル加藤似)が
再三シュートを打つも惜しくもゴールならず。

とはいうものの、このドラクスラー君、まだまだ 17歳!!!
これからの成長&活躍が楽しみな選手の1人ですね(*゚∀゚*)b<YEAH☆

それに、右足靭帯の負傷が心配されたベニーも先発フル出場!
経過は良好のようだし、この調子ならハンブルガー戦も大丈夫かな♪
シャルケにはやっぱりベニーが必要ですもんね(*´∀`)ネッ(´∀`*)

とまぁ結果は引き分けでしたが、マガトは試合内容にはぼちぼち満足げな様子。
「ハンブルガー戦にもイイ感じで臨めそうだ」とコメントしています(´∀`)

>> 1:1 gegen Eskisehirspor - S04 überzeugt, hat aber Pech im Abschluss | FC Schalke 04


で、風光明媚なトルコの保養地ベレクでの冬合宿もいよいよ終わりに近づき、
14日には寒~い寒~い真冬のドイツへ帰国するシャルケご一行。

その帰国を前に、12日(水)の夜、
滞在先のホテルでチームとファンの食事会が催されたそうです(*´∀`)人(´∀`*)

後ろにいるマヌマヌ可愛いぃぃぃぃぃ♥
このイベントには本場トルコのベリーダンサーたちが登場(〃゚∀゚〃)!!!
ショーバーやファルファンたちは一緒に踊って盛り上がってたみたいですよwww

っていうか、この画像↑のベリーダンサーの左真後ろに注目!
楽しそうに拍手を送る笑顔のマヌマヌ、
なんっっって愛らしいんでしょう

相変わらず内股ぎみで乙女風味な座り方にもキュンキュン(〃´∀`)

にこやかラウール様
一方、ラウール様はニコニコしながらダンスから逃げ(笑)、
ファンの人たちと一緒に記念写真を撮ったりしていたようですね♪

ベリーダンサーとモリッツとベニー
ベリーダンスの指導を受ける(?)モリッツとベニー。

くゎーッ!!! ベリーダンサーのおねえさん羨ましいぃぃぃッ( ゚皿゚)キィ!!!
モリッツとベニー、シャルケが誇るカワイコちゃん2人にはさまれちゃってー><

っていうか、もうちょっとキレイなオネエサンを選んであげてもよかったんじゃ・・・(;゚⊇゚)
ベニーなんて、心なしか表情がひきつってるように見えるよ(汗)


>> Tag acht in Belek: Bauchtanz mit Bene | FC Schalke 04


なにはともあれ、今回の冬合宿@ベレクは
チーム全体が良い雰囲気で過ごせたみたいで一安心です(*´∀`)ネッ(´∀`*)
暖かい地中海沿岸地域でリラックスしながらトレーニングできたことで、
ブンデスリーガ後半戦を良い形でスタートできるといいですよね。

そうです! 今週末は、 よ ・ う ・ や ・ く !

待ってましたヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
\ブンデスリーガ再開!/

待ってましたーーーヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
たった3週間の冬休みは予想以上に長かった~(ため息)
ブンデスのない週末は退屈だしさびしいし物足りない!!!

シャルケの後半開幕戦は15日ハンブルガーSV戦です(o`・ω・)o
後半戦の巻き返し&ランクアップのためにも、何はともあれまずは勝利ですよね☆

任せとけ♥
後半戦もシャルケに勝利を!
マヌマヌに笑顔を

● 関連記事 ●
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.2


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ラキの蹴るところの写真が2枚とも
同じポーズwwww

ベニーの怪我は大丈夫そうですね!
良かったぁ♪
 
ラウール・・フラメンゴは踊れるらしいけど・・
ベリーダンスは・・言われちゃてますね・・
マヌマヌって・・とってもいいやつでしたよ・
英語もばっちり理解できてたし・・て・・私の英語だけどね・・気さくに・・
中にラウールいるから・・入っていったらと・・
言ってくれたし・・

アウグスブルグにも行くからがんばってと言ったら・・うん・・だって・・
優しい声だったし・・私も・・すっかり好きになりました・・

Re: MG★かめちん 
かめちん、やっほーMG★ こちらでもコメントDanke(*´∀`*)ノ

うわー本当だ!
ラキくん、ほぼまったく同じフォームでシュートしてる(゚∀゚)!!!

ベニーのケガは大したことなくて本当よかったよー( ´∀`)=3
後半戦も攻守でガンガン男前プレーを見せてほしいよね♥
あ、般若はほどほどでwww
Re: 冷たい母さん 
冷たい母さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

さすがスペイン人!ラウール様、フラメンコ踊れるんですね素敵♪

うわぁ、マヌマヌってやっぱりファンに気さくで優しい子なんですね(〃´∀`)
ラウール・ファンの冷たい母さんへの心づかい、惚れ直しちゃうわぁ♥
は~ぁ、マヌマヌと直接お話しできたなんて本当うらやましい!!!

マヌマヌはジャイアンらしからぬまろやか声ですよね。
しゃべり方もどことなく舌ったらずで可愛いし( ´艸`)ウフ
えへへ、冷たい母さんもマヌマヌのファンになってくれて心強いです!

今年も一緒にシャルケの応援がんばりましょうねヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ
 
駒鳥さま

s04TVにアップされていた映像をカットしてみました。
ベリーダンスを楽しむマヌの無防備で無邪気な様子をどうぞ!

http://twitvideo.jp/04UTJ

(えーっと、、、拍手の仕方はそれですか・・・)
Re: 紅さん 
紅さん、こんにちは♪ こちらにもコメントVielen Daaank(*゚∀゚*)ノ

きゃああああああああああああ♥
マヌマヌ可愛いよ天使みたいだよマヌマヌぅぅぅ(〃´∀`)♥♥♥

はぁはぁ・・・ すいません、喜びと興奮のあまり取り乱しました・・・
この幼稚園児のように愛らしい拍手の仕方・・・・・・・・・・(萌)

むふふ~光の速さで保存させていただきました♥ドゥヒヒ←
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/213-0c3379ec

