スポンサーサイト 
 
 
【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.4 
誰かボール運ぶの手伝ってー!
誰かマヌマヌがボール運ぶの手伝ってあげてーヾ(´Д`; 三 ;´Д`)ノ゙

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

シャルケ冬合宿@トルコのベレク記事も最後となります第4回目。
今回も画像メインでお送りいたしますー。

ベニー@ベレク到着時マヌマヌ@ベレク到着時
貼り忘れていたベレク到着時のベニーとマヌマヌ。
シャルケのチーム・スーツ、肘当てがダサかわで結構好きなんです~(〃´p`〃)♥


続いて練習風景をぺたぺた(゚∀゚)σ

フンちゃんとラキくん
笑顔でハイタッチのフンちゃんとラキくん(*´∀`)人(´∀`*)
後ろにいる可愛い金髪まんまるヘッドはマヌマヌですね♥

ベニー、ラウール様、ラキくん。
ベニー、ラウール様、ラキくん。

遠近法マジック
一瞬「ボール小っちゃくね!!?」ってビックリした1枚↑
うん、やっぱりマヌマヌはハーパン・タイプのジャージのほうがいいね(´∀`)

やや般若風味なベニー
ちょいと般若顔風味でトレーニング中のベニー。

mypott.de に合宿のVTRが上がっていました(*´∀`*)σ
Tag 9 Trainingslager Schalke in Belek-Türkei - mypott.de

>> Tag 9 Trainingslager Schalke in Belek-Türkei - mypott.de


お次は、トルコまで応援に駆けつけてくれたシャルカーたちとのヒトコマ(*´∀`*)

無精ヒゲはえてる~
フンちゃんがこんなにお髭もじゃもじゃなの初めて見るかも(゚∀゚)

サイン書き書き♪
マヌマヌもファンのジャージにサイン書き書きφ(・⊆・ )

嬉しそう^^
ファンのおじいちゃま、マヌマヌを見上げて嬉しそうな笑顔ですね(^∀^)

∑(゚Д゚〃)
シャルカー・マダム!!!!?
うわーうわーうわー(゚∀゚〃) この御方は熱烈シャルカーのSara様ではありませんか!?
遠路はるばるトルコまで応援にいらしたのかしら♪ もしそうならスゴイo(〃>∀<〃)o


続いてはチーム&ファンとの食事会の追加画像です(*´∀`*)σ

パンダーとメッツェ
お子ちゃまシャルカーに優しい笑顔を向けるメッツェ(^∪^)
パンダーはアグレッシブな髪型同様、腕もタトゥーがビッシリだー(゚∀゚*)

モリッツとベニー
テーブルでまたーりしつつ、ファンのスニーカーにサインをするモリッツとベニー。

で、またーりしすぎてかえって目立ってしまったのか・・・・・

ご満悦なベリーダンサーのオネエサンw
ベリーダンス指導にご指名でーす♪(笑)
あーん>< ベリーダンサーのオネエサン、気のせいじゃなくご満悦じゃん!

モリッツ、パンツ見えそうだよw
何度見ても う ら や ま し す ぎ る (゚皿゚)ムキーッ!!!

サポと楽しそうに記念撮影♪
マヌマヌもシャルカーとニコニコ記念撮影♪
ほろ酔い上機嫌のマヌマヌ、ほっぺが赤くてポコちゃんみたい(〃´p`〃)♥

と、まぁこんな按配で無事トルコ合宿を終えたシャルケは、
ベレク現地時間14日(金)午前9:00にはホテルをチェックアウトし、
ドイツへの帰国の途についたようです(*´∀`)
>> Tag zehn in Belek Aus dem Hotel, in das Hotel | FC Schalke 04

トルコからおかえり!
トルコからおかえりなさい!!!

さぁ、明日15日! いよいよハンブルガーSV戦ですね(o`・ω・´)o
マガトもマヌマヌも「仕上がりは上々^^」と言っている ことだし、
あとはシャルケの勝利を祈って願って信じるのみ( >人<)☆

それではみなさま、しつこいようですが、あらためて。

コレを見たいのよコレを!
後半戦もシャルケに勝利を!
マヌマヌに笑顔を

● 関連記事 ●
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.2
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.3


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
駒鳥さま

今、駒鳥さんのベレク合宿シリーズを読みました。
平井堅の「Missin'You」を聴きながら読んでたら、
駒鳥さんの最後の〆の言葉、「マヌマヌに笑顔を♡」の
ところで涙があふれてきました。(なぜだらふ・・・)

そうですよね、それありきなんですよね!

しかし、マヌの紳士服姿は、もう、言葉を失いますね。
ああ・・・。完全に乾ききってしまってます。もう早く
ブンデス再開して、露出度あげてもらわないと、
もう乾き死んでしまうかもしれない。。。

明日は初戦、HSV戦ですね!心は一つ!みんなでがんばりまっしょい!

今年も画像&マヌネタ、楽しみにしてます!
 
こんにちは*
マヌさん可愛いです(^^*)

その試合って日本でもやりますか?汗
Re: 紅さん 
紅さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

私も画像を集めたりニュースを翻訳しながら、不意に
目がしらが熱くなったりしましたよ(ノω`。)
まさにマヌマヌに「Missin'You」だったからでしょうね。

今夜はぜひシャルケの勝利とマヌマヌの笑顔で
喜びの涙がちょちょぎれますように(。>∀<。)

えーあー・・・マヌマヌの紳士服姿は~その~・・・(;゚∀゚)
こ、これはこれで可愛いですよね、えぇ(笑)

東京はここ連日乾燥注意報が発令されています。
が! 私たちは心の乾燥警報ですよね><

原因:マヌマヌ不足!!!

早くブンデス再開して、マヌマヌのお尻や太ももを見ないと
カッピカピに乾いて干からびちゃいます~~~( ´Д`)=3

でも今夜いよいよHSV戦ですね(`・∀・´)
私たちは心を一つに応援がんばりまっしょい!!!

こちらこそ、紅さんの現地レポ楽しみにしてます♪♪♪
Re: 來斗さん 
來斗さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

マヌマヌかわいいですよねぇマヌマヌ♥

シャルケ×ハンブルガーSVは日本のテレビでは生中継はなさそうです。
でもネット観戦なら観られますよ~ヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

下記ネット中継のページでチェックなさってみてくださいね♪
なお、試合開始時間は日本時間の16日午前2:30ですよー^^

http://atdhe.net/index.html
http://www.stadium-live.com/
http://myp2p.eu/broadcast.php?matchid=100254&part=sports
 
駒鳥さん、こんばんは。
あきらめの境地でバイエルン応援してましたが、痛恨のドローでございました。シュヴァイニーが何故か慣れないトップ下で実力発揮できず。ピッチも試合も荒れて波乱万丈でした。
さてシャルケは、マヌマヌは、どうなったのでありましょうか?詳しい情報期待しております。
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

私もネット観戦でヴォルフスブルク×バイエルン戦を観戦しました。
キックオフ早々のトーマスのラッキーゴール☆で「ワーイ\(^o^)/」となったものの
ちょっとした隙を突かれてドローになってしまいました・・・( ´_ゝ`)=3
シュバも動きづらそうだったし、ちょっとモヤモヤ~が残る試合でしたね。

シャルケは・・・(´・ω・)・・・・・・(´;ω;)ウゥ
最近バタバタして観戦メモをまとめられるかお約束はできかねますが、
結果だけパパーッとまとめる予定なので、お楽しみいただければ幸いです♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/214-793eb7f4

