 
 
 
【ドラちゃん】2014年6月までシャルケと契約延長! 
プロフ画像@シャルケ公式HP
うふふ、ドラちゃん、あどけない笑顔が可愛いですねぇ(〃´∀`)♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

シャルケのドラちゃん、ことユリアン・ドラクスラー君が
2014年6月までシャルケとの契約を延長・更新したお知らせです♪

エキサイト翻訳とグーグル先生頼みの駒鳥超和訳です・・・
ニュアンスを感じ取る程度にご参照いただければ幸いです(;゚∀゚)ゞ

2014年6月までシャルケと契約延長!
U18-Nationalspieler Julian Draxler erhält
Lizenzspielervertrag bis 30. Juni 2014


シャルケはユリアン・ドラクスラーと2014年6月30日まで契約を延長しました。
このシャルケU-19の選手は、先週土曜日(1月15日)のハンブルガー戦にて
17歳と117日でプロ・デビューを果たしました。
これはブンデスリーガ1部におけるシャルケの最年少プロ・デビュー記録です。

ユリアン・ドラクスラー(1993年9月20日生)は、
2000年、生まれ故郷のGladbeckのクラブ・チームBV Rentfortでサッカーを始めました。
この翌シーズン、SSV Buer 07/28に移籍しました。
そして2001年8歳のとき、ドラクスラーはシャルケU-9チームにやってきて以来、
ずっとロイヤルブルーのユースチームでプレーしてきました。

今シーズンはシャルケU-19の全12試合に攻撃の選手として出場し7ゴールを挙げました。
さらに、DFBのホルスト・ルベッシュよりU-18 ドイツ代表にも召集されました。
この10代の選手はここ最近の国際試合7試合すべてに出場し、
イスラエル戦ではゴールも決めました。

シャルケはドラクスラーがトルコ・ベレクでの冬合宿に参加できるよう
契約状況やスケジュール等を整えました。
ハンブルガー戦では、83分、背番号31を背負ったその若者が
イヴァン・ラキティッチと交代でピッチに立ちました。

>> U18-Nationalspieler Julian Draxler erhält Lizenzspielervertrag bis 30. Juni 2014

ドラちゃん、引き続きシャルケでがんばってくれるのね(〃´∀`〃)ワーイ♪

うぅ、シャルケはうっちーの不在@アジア杯とかジョーンズの移籍@ブラックバーンとか
年明け早々から元気ションボリ気味なのよ・・・

ドラちゃんのぴちぷり若者パワーで幸せな気分にさせてたもれー(〃´Д`)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵つきコメントの8さん 
鍵つきコメントの8さん、こんにちは♪ こちらでもコメントDanke(人'∀`★)

でしょでしょー!ドラちゃん可愛いでしょーーー(〃´∀`)ネッ(´∀`〃)
17歳だからお肌つるつるぷりっぷりwww

伸びシロもいっぱいだし、今後の成長&活躍にwktkしちゃうううう♥
要注目ですおー(σ゚∀゚)σ≡ズキューーーン≡♥)))・;゙.:';、
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/216-8432117c

