スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.5 
かっわええ♥
マヌマヌはこんな小さい頃から生粋のSCHALKER!!!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

この期に及んでシャルケ冬合宿@トルコのベレク、第5弾です。
いまさらになって追加画像がわらわら出てきたもので(〃゚∀゚)エヘ

といっても、ほとんどマヌマヌ関連ですけどねw あしからず~♪

そんじゃまずは練習風景をば。

いってきまーす
いってきまーすε≡ε≡ε≡┏( ・⊇・)┛

青空♪
いい天気だなー( ´ω`)

ストレッチ~
準備運動、これ大事。

トレーニング
座った状態でボールをキャッチするトレーニングかな?
マヌマヌったらテディ・ベアみたいですねぇ(〃´∀`)

ナイス・アングル!←
紅白戦でしょうか( ・з・)?
マヌマヌのお尻にばかり目が行くのは仕方のないことですね。

ひとやすみ
ちょっと休憩~ε≡(´Д`;)

・マヌマヌ04
シャルカーたちとご挨拶♪
選手とサポーターの距離が近いブンデスリーガだと、
こういう年配のサポーターの方々はマヌマヌくらいの選手を
息子や孫みたいな感覚で応援しちゃうのかもしれませんね(*´∪`)


さてさて、食事会 with ベリーダンサーも追加画像ありまっせー(*´∀`)

モリッツとベニー
モリッツとベニーもにこにこ上機嫌♪
心なしか2人とも頬が上気してるなぁ。ほろ酔い? 日焼けしたのかな(〃´з`)

ベリーダンサー登場♪
この前後、モリッツとベニーが こんなこと になりますw

なにを撮ってるの~?
デジカメいじり中のラキくん(*^з^)

記念撮影☆
シャルケ・サポと一緒にパシャリ( ^∀^)人(^∀^ )

サイン書き書き
あっちでもこっちでもサイン書き書きφ(・ε・ )

ラキくんはサインで大忙し?w
熱烈シャルカー(?)のおっちゃんに迫られ、若干たじたじ気味のマヌマヌ(;^∀^)
ラキくんはサインで忙しいフリをして自衛を決め込んだ模様w

・食事会01
ラキくん、こっちではインタビュアーやってますねw
おっちゃん、今度はクルゲに迫ってます( ´艸`)
で、その様子を安全な位置から観察するマヌマヌ(笑)


そして最後はコレ(〃´ω`〃)σ

例の 「なんでプールに入ってるの?っていうかユニ脱ごうよマヌマヌ!」 ですが、
別バージョンを2枚ほど見つけちゃいましたー(*´∀`*)σ

背後からもパシャリ
うほっ♥ 水を吸ったユニがマヌマヌのジューシー・ボディに貼りついてますぅ♥
この腰~お尻にかけての美味しそうな曲線・・・(ジュルリ←

ちょっと引いてみましたー
うん、ますますどんな状況なのかワケワカメwww

オジサマ 「水加減どう? 冷たい?」
マヌマヌ 「いやー、ユニ着てるんでよくわかんないっす」
それならマヌマヌ、 全 部 脱 げ

でもでも!
着衣だからこそ掻き立てられるモノがありますよね!

水も滴るカワイコちゃん♥
濡れて肌に貼りついたユニ、ちらりとのぞく引き締まった白いお腹、
そしてハート形のぷりぷりアヒル唇・・・・・

むっふふー(〃´ω`〃)

眼福すぎて酸欠になるわ


● 関連記事 ●
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.2
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.3
* 【シャルケ】冬合宿@トルコのベレク part.4


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
脱げ脱げ脱げ脱げ 
まず、チビマヌに自爆。。。

ちょ・・・駒鳥しゃん!!!やばいって><まだここ職場!!!
なのに、わけわかめな雄叫びあげちゃったよ><
みんないよいよ頭イカれたと本格的に思ってるよ(今更だけど)

巨人になっただけで、まんま成長しちゃったのね。。。
いきなりですがこの方のSPERMほしいっす!!
いくら出せばくれるかな?
TAIGAI=JUSEIでもいいんだけどさ・・・。
なんとかなんないもんかな???

あとモリッツトルコアイスクリーム食ってない!?しかもチョコとバニラミックス!?
お子ちゃまだよ鮭!!
だから赤組B子溺愛のあの人にシーチキンズはショタとか言われちゃうんだよ><(ドラとかも!)

あとマヌはおっちゃんに目線いってるのに、ラキはバッチシダンサーの腰にいってるのも見逃せません><

でも一番オイラが言いたかった事は、

脱げよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

水に入ってるのに何故にて上半身脱がんのだこの子は!?

なんでしゅか!?

「うちのマヌ子はヌテラ等のCM規約上どうしてもバストトプはNGざます。。。ええ、清純な青のイメージを壊したくないのでそこのとことヨロシク」
とか敏腕ジャーマネから言われてるのかしら!?

間違ってるわよマヌ子!!!

24歳過ぎたらどんな女優も脱清純派なのよ!!!

しかもお得意のハート形の唇で誘ってるくせに~~~!!

ここまで頑にバストトップを見せないサッカーボーイも珍しいですね###

いつの日か高画質でバッチシマヌのビーチク拝める事を願いながら家路に帰りましゅ><
今日もお宝画像が…!! 
うおぉ幼少マヌ!!!
危なく犯罪者になるところでした。かわいすぎるでしょこれ!!
で、次の写真でこんなに大きくなっちゃったのね…
マヌが浸かっているのはプールかと思いきや普通の野外なんでびっくり!
しかも…よく見ると、ななななんと超ショートパンツ?!真っ白なきれいな足が…!!
いや~、マヌは試合後とかもぜんぜん脱がないし、脱いでも下にきているので、
望めないことだと腹をくくっていましたが…(涙)
でもマヌマヌは多分、専属カメラマンとかそういったマネージャーがいて、
露出禁止の契約かなにかをしていそうですよね。

さいきんマヌマヌのひげがきになります…
剃ってつるりん真っ白い、赤いほっぺのW杯のころのマヌマヌに戻ってほしいです~。(くうぅ涙)
 
すごすぎる…駒鳥さん、私も酸欠になりそうです。
ユージン総長さん、それは禁句だと思っておりましたが私も激しく同じことを考えてしまいました。とくに年齢的にSHIZEN-NINSHINはまず無理ですので…マヌマヌに出会うまでこのようなコトを考えたことは誓ってございません!
駒鳥さん、マヌマヌはマダムキラーでもありますなぁ。可愛すぎる…
Re: マヌマヌを脱がし隊★ユージン隊長 
マヌマヌを脱がし隊★ユージン隊長、こんにちは♪
今回もコメントDankeでありますっ( `∀´)ゝ

ちび→デカとなってもマヌマヌの可愛さは不滅ですぅ♥

ってwww TAIGAI=JUSEIwwwww
総長!それは世界中のマヌマヌ♥LOVERが希望しまくってることです!!!
オイラだって!オイラだってぇぇぇぇ(〃´Д`)ハァン

モリッツはトルコアイス食べてるっぽいですね(*゚∀゚)
さすがアイスクリーム大好きなドイツ人(笑)
酒飲んだくれてベロンベロンな姿よりはいいかと(;^∀^)

赤組B子溺愛のあの人は老け専なので仕方ないです(ニコッ
ってかそもそもなんでシーチキン?シーチキンってマグロなのに( ・з・)???

>> 脱げよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
本当だよもーーーーーーー!!!!!!!
マヌマヌは吉永さゆり様よろしく現役引退まで清純派を貫くおつもり(;>Д<)!?
プールくらい脱いでもいいじゃないの!上半身くらいさ!!!←
敏腕マネージャー(仮)、もうそろそろ売り方変えてもいいんじゃなくて!!?

そのくせハート形の唇で我らを誘惑するなんてっ・・・・・(〃´Д`)ハァハァハァハァ∞
この小悪魔め!いつかひんむいてやるんだからっ←

いつも遅くまでお仕事おつかれさまぬです( ´◔‿ゝ◔`)ノ
今後も高画質でマヌマヌの胸板とビーチクと腹筋を眺める日がくることを祈りましょう☆彡
Re: スイセイさん 
スイセイさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

幼少マヌマヌの可愛さは危険ですよね!
あやうく誘拐犯になっちゃうところです(〃´Д`)

そしてマヌマヌ、次にはいきなりバーン☆と大きくなっちゃいましたーw
トルコの陽射しを浴びてキラキラ輝くプール・・・
に、 着 衣 の ま ま 入っているマヌマヌ・・・・・( ´_ゝ`)
フヒヒ← この水の中にマヌマヌの白い御足が!!!じゅるり♥
マヌマヌは試合の後はなかなか脱がないのに、
こうして不意打ちをかましてくる困ったチャンですもんね!
専属カメラマンもマネージャーもそろそろ売り方変えてッた方がいいと思うよ(真顔)

> さいきんマヌマヌのひげがきになります…
(; ̄∀ ̄) 最近めんどくさいのか男らしさを意識(?)しているのか
無精髭気味なのが気になりますよね。
マヌマヌはつるつるなリンゴほっぺが1番可愛いですよね♥
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

もう!コレは酸欠モノですよね!!! (o〃>Д<)o

ちょwwwユージン総長に続いてぽんぴ堂さんまでwwwww
でも仕方ないですよね!可愛すぎるジューシー♥マヌマヌがいけないのですっ←
マヌマヌがSEISHI バンクに登録したら世界中から注文が殺到しそうだな・・・・(*´p`)ムフー

老若を問わないマヌマヌの女子キラーっぷり、恐るべし(〃>∀<)キャッ♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/217-8cc8f802

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。