スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】オフィシャル・ウェブサイトできました :) :) :) 
Thomas Müller Official WebsiteへGO!!! (σ゚∀゚)σ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

このたび、私のトーマスがオフィシャル・ウェブサイトを開設しました(〃゚∀゚)!!!

Thomas Müller Official Website
http://www.esmuellertwieder.de/


サービス満点すぎて酸欠になりそうなサイトですぅぅぅ♥
いちいちトーマスが可愛いんですよ(〃´Д`)
うほっ サービス満点すぎて ハァハァ 見てると酸欠になっちゃいそうなサイトです♥

試合中の写真や壁紙など画像ももらいたい放題♥
試合中の写真や壁紙など、画像ももらいたい放題(〃゚∀゚)SUGEEEEE!!!!!


サイト内で提供している壁紙の撮影風景のメイキングVTRもぺたり。



カメラを前にしても無邪気で陽気な笑顔爆撃をかますトーマス(〃´∀`)
トーマス可愛いよトーマス

みなさんもぜひぜひ!
トーマスのオフィシャル・ウェブサイトをご覧になってくださいね(人´∀`)♥

Thomas Müller Official Website
http://www.esmuellertwieder.de/



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
キャーーーーー/// 
ミュラーさんやばいです///素敵すぎます(/ω\*)
メイキングVTRで枝でボール取る姿に萌えましたw

とにかく可愛い・格好いい!!!!
酸欠になりましたヽ(´▽`)ノ ←

駒鳥さん...有り難うございました!!!
今夜はぐっすり眠れそうですzzz
初めまして 
初めまして^^もけと言います。
ずいぶん前からひそかに駒鳥さんのブログを拝読して楽しませてもらっていました。

何より文章が美しくて…テンションが高いのに空気が読めていて、空気が読めるのに美味しい、というコンボ技で私の心されていました。

初めはウッチーを中心に追っていたのですが、見事に駒鳥さんの影響を受けて、ノイアーさんにきゅんきゅんするようになりました…!ボールもこんな可愛くて優しい人にハグしてもらって幸せですね(笑)

エジルさん、ミュラーさん、フンメルスさん、ヘヴェテスさんは名前しか知らない状態でしたから、駒鳥さんのおかげで一気に親近感が沸いてきました!(フリードリヒさんはノーマークでした)

これからも素敵な記事を楽しみに足を運ばせていただきます。ありがとうございました。
 
同じく、酸欠になりました(´∀`)ノナカーマ
可愛くてかっこいいトーマスの画像がこんなにたくさん見られるなんて…!
カメラの前でも自然体なトーマスがかわいすぎて死にそうw
朝からいいもの見させていただきました。ありがとうございます。
Re: 來斗さん 
來斗さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

トーマスかわいいですよね素敵すぎますよねー(〃´∀`)
メイキングVTRはまるで普段のトーマスを見ているようでキュンキュン萌えです♥

酸欠でめまいが・・・
心臓がキュンキュンして動悸息切れまで・・・(〃´Д`)ハァハァ

うふふー楽しんでいただけて嬉しいです♪
ぐっすり眠って可愛いトーマスの夢を見られましたでしょうか(*^∀^)
Re: もけさん 
もけさん、初めまして♪ ご訪問&コメントDankeです(*´∀`*)ノ

以前よりご訪問いただけていたようで嬉しいです。ありがとうございます!

あわわわわ!そんなふうにお褒めいただけると嬉しいやら恐縮やら(;´∀`)ゞ
これからの記事更新の励みになりました^^

>> 初めはウッチーを中心に追っていたのですが、
>> 見事に駒鳥さんの影響を受けて、ノイアーさんにきゅんきゅんするようになりました…!
やったー\(^o^)/ マヌマヌ♥仲間がまた増えたー!!!
マヌマヌにハグハグされるシャルケっ子たちは勿論、ボールさえもうらやましいですっ←
ボールさん、あなた本当に幸せ者よね・・・(〃´Д`)

名前だけ知っているときより、顔やこれまでの経歴やプレーを知っているときのほうが
親近感や思い入れがぐぐんと大きく増しますよね(^∀^)
微力ながらそのきっかけになれてとても嬉しく思います♪

これからもモリモリ情報収集がんばります(o`・ω・´)o
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人´3`★)

ワーイ ワーイ 酸欠仲間~ヽ(〃´∀`)人(´∀`〃)ノ
私はさっそくこちらからDLしたトーマスをPCの壁紙にしました♥
PCを立ち上げるたびにキュンキュンしすぎて心臓に負荷がかかってますwww
1日のスタートにハッピー気分になってもらえて嬉しいです♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/218-f7f71c56

