 
 
 
【トーマス】ゲッツ★2015 
FCバイエルン公式HPでもトーマスの契約延長@2015年のお知らせ。

トーマスが2015年までバイエルン・ミュンヘンとの契約を延長したことが、
バイエルン・ミュンヘンの公式HP(ドイツ語)の方で正式に発表されました。

Zwei Jahre mehr
Müller verlängert vorzeitig bis 2015


参考までにタイトルの翻訳。
(ドイツ語→英語@エキサイト翻訳)
(英語→日本語@スペースアルク+駒鳥超意訳)

【独】 Um zwei Jahre
【英】 By two years
【日】 2年まで

【独】 Müller verlängert vorzeitig bis 2015
【英】 Müller prematurely extends until 2015
【日】 ミュラーは早くも契約を2015年まで延長した。


いや~よかったよかった。
トーマスは「移籍したいなぁ」なんて色気は微塵も出してなかったけど
やっぱり本家からのお墨付きがないと100%安心はできませんからね~。

2010年現在の時点でさくっと2015年まで契約しちゃうんだから
よほど良い条件を提示されたんだな、と普通なら考えるところだけど、
トーマスの場合は、単純にバイエルンから出る気がないだけっぽいw

以下、バイエルンHP日本語版よりコピペ。

「僕にとっては、昨シーズンだけじゃなく、本当にこれで夢がかなったんだ。
 バイエルンは僕の故郷だし、FCバイエルンは僕のクラブ。
 これからも5年間、FCBのユニフォームに袖を通すことができるようになって、
 すごく嬉しいよ。」と、ミュラー本人も喜びいっぱいだ。


いいんだよー君はドイツでがんばっちゃっていいんだよー(b´∀`d)♥

でも、「トーマスをお笑い担当にしよう」という
FCバイエルンのマーケティング戦略
が発覚したので、
マイラブリーKY♥トーマスの今後の扱われ方が気懸りでなりません。


だってさぁ、あえて この画像 をニュースページに掲載するなんて
なにか特別な意図があるとしか思えないよ・・・・・


なぜこの画像www



 ゲッツ





おいコラwwwwwwwwwwwwwwwww
バイエルン・ミュンヘンのHP担当者、ちょっと来い(*´∀`*)

いや~ イイ仕事してますねぇw

 Zwei Jahre mehr / Müller verlängert vorzeitig bis 2015


::: 駒鳥 :::


Danke Danke Danke ♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/22-847fa27d

