スポンサーサイト 
 
 
【ベニー&マッツん】Nutella 新CM キタ━━(゚∀゚)━━♪♪♪ 
“Nutella Boys”として活動中(笑)♪

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ベニーとマッツんの Nutella 新CMがお披露目されましたよー♪

ヌテラはドイツでも人気♪ ● Nutella ってなんぞ? ●
 ヘーゼルナッツとチョコレートからできたイタリア生まれのジャム。
 アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ諸国で人気のスプレッドです。
 日本でも輸入食品店や一部のスーパーマーケットで販売されてますね。
 味はチョコ・クリーム+ピーナッツ・バターといった感じ。
 濃い目好き&甘党さんにはオススメです(*´∀`*)
 >> Nutella - Der Morgen macht den Tag


Nutella Heiter Closer 1141003 from ebrahim hajee on Vimeo.


空っぽヌテラにショボーン(´・з・)なベニー。
ベニーってこういうちょっと拗ねた表情も超キュート♥
ちょっと待ってて今すぐ買ってきてあげるからねε≡ε≡ε≡┏(〃´Д`)┛


Nutella Donnerwetter Closer 1141005 from ebrahim hajee on Vimeo.


マッツんの台詞「Donnerwetter・・・」ですが
Twitterでお世話人っている方に意味を教えてもらいました♪

● Donnerwetter
【独】刺激的な~、魅力的な~、口語表現で「やっべぇ(゚∀゚〃)!!!」
ちなみにDonnerは雷。本当に危険な状態のときにも使われる表現だそうです。

って、おいおいマッツん(笑)
セクシーおねえさんのお尻を見てナニ言っちゃってんのよ君はwwwww

私から言わせれば、ベニーやマッツんこそ
Donnerwetter


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ベニー可愛いですね!
ウィキったところ、遠征等でうっしーと同室で戦術を英訳して説明してくれたりしてるとか…
うっしー羨ましい…
Re: ナナシさん 
ナナシさん、はじめまして♪(ですよね?)
コメントDankeです(〃´▽`〃)ノ

ベニーはかわいいですよね~♥
シャルケの生え抜きで22歳ながらDFチームの中心的存在だし、
うっちーがシャルケで1番親しくしてるのもこの選手だそうです^^

1度でいいから、2人の部屋をのぞいてみたいものですね(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/225-03c168c3

