 
 
 
【Bundesliga 2010/11】第21節Kickerベストイレブン(副題:マヌマヌ祭り♥) 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

うふふふふー( ´艸`)
第21節のKicker Elf des Tages(ベスト・イレブン)ご覧になりましたか!?

じゃじゃーーーん!!!

第21節kickerベストイレブン

ルール・ダービーで神々しいまでの守護神ぶりを発揮した私のマヌマヌが
第21節Kickerベストイレブンに選出されてますよー(〃´▽`〃)ワーイ♪

>> kicker online - 1. Bundesliga die Elf des Tags am 21. Spieltag der Saison 2010-11

しかも、今回はそれだけじゃない んです!

第21節kicker MVP

私のマヌマヌ、ルール・ダービーのSpieler des Spiels(=MOM)のみならず、
第21節 “1番素晴らしかったで賞”こと
Mann des Tages(=第21節MVP)
にも選ばれました!

あれだけ孤立無援の中、獅子奮迅でゴールを守りぬいてくれたんだもんね!
わーい♪ わーい♪ マヌマヌ、第21節MVPおめでとうヽ(〃´∀`)人(´∀`〃)ノ

>> kicker online - 1. Bundesliga - Mann des Tages am 21. Spieltag der Saison 2010-11

さらに、嬉しいことがもうひとつ。

第21節kicker選手ランキング

第21節終了時点のブンデスリーガ 2010/11 シーズン総合 選手ランキングにて
マヌマヌはジャイアンに相応しい 第1位\(^o^)/
>> kicker online - 1. Bundesliga Topspieler nach kicker-Noten in der Saison 2010-11

うっふふー(〃´ω`〃)
マヌマヌの絶好調ぶりがシャルケのほかの選手たちにもうつって、
チームとしてまとまって安定できたら万々歳だな♪
っていうかマジでいい加減まとまってくれ本気で頼むよ(真顔)

マヌマヌの今回の守護神ぶりが
9日の国際親善試合イタリア戦でも輝きますように(*´人`).+:。☆・゚:*:゚


最後に、Bundesliga公式HPにUPされていた
ルール・ダービー後のマヌマヌのインタビューもぺたり。
マヌマヌかわいいよ笑顔のマヌマヌ~(〃´∀`〃)♥

[Flash 10 is required to watch video]
VTR Souce: Shotgunsister. - ‘Mit dem Punkt zufrieden’. source Bundesliga tv
>> Bundesliga TV "Mit dem Punkt zufrieden" 05.02.2011 10:40:16


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
マヌの試合見れてよかったです 
駒島さんGutentagです。
いつも面白記事をありがとうございます!

いや、マヌの活躍はカシージャスもびっくりですよ。ブットやベナーリオが普通に見えますwwwマヌマヌはW杯や去年より磨きがかかってきましたね!キャプテンにもなり、最初のほうはど~ねることやらとひやひやしてましたが…
マヌマヌは何より、ボコられても割と平然としているのがすごいです。

ドルトムント多いですね~!
レーヴもよくドルト戦観戦に出没しているみたいで、代表がW杯とは変わってくるかもですね。サミシイが^^;

しかし表をよく見ると香川も入っている(スゲェ)のですが、そこは華麗にマヌマヌ☆(笑)
Re: スイセイさん 
スイセイさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

面白記事って言っていただけると嬉しいですー♪
聖イケルも今回ばかりはマヌマヌにビックリ仰天だったことでしょう(^p^)
マヌマヌはまだまだ成長しているところが本当にすごいです!!!
シャルケのキャプテンとしての責任や生粋のシャルカーとしてのプライドが
今でもマヌマヌを支えてるのでしょうね。

>> マヌマヌは何より、ボコられても割と平然としているのがすごいです。
内心。・゚・(ノД`。)・゚・。状態でも、決してそれを外に出さない自尊心の高さには感服です。
やっぱり「主将として自分がしっかりしなきゃ!」という思いが強いのでしょうね。

ドルは今のブンデスリーガでの勢いそのまま、一気に代表の多数派となりましたね。
このイタリア戦で結果を出せれば、確実にEUROのメンバーにも召集されるだろうし、
そういう意味では今回の親善試合は格好の試金石ですね。ほんと楽しみです(*´▽`*)

香川は本当にすごいですよ!17試合でこの平均値ですもの(*゚∀゚)ウヒョー☆
早くケガを治して元気な姿で戻ってきてほしいですね♪
でも、1位はマヌマヌのものだからソコは譲れないよ~(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/227-aafff86c

