スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】9日の国際親善試合イタリア戦に向けて練習中 
髪の色変えた( ・з・)?

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

国際親善試合イタリア戦がいよいよ明日9日に迫ってきましたよ!
ドイツ・マンシャフトたちは、すでにドルトムント郊外にある
SportCentrum Kamen Kaiserauに集まり、鋭意トレーニング中とのこと。

と、いうワケで、イタリア戦に向けて練習中のドイツ代表たちをぺたり~♪


内股www
全力で着膨れている上に内股のレーヴ監督(通称ヨギヨギ)www

マッツんのうつむき加減がステキ~♥
ぼやけてうつむき加減でもマッツんの美男子オーラはハンパないっす(*´p`*)

みんなでランニング
ポドがお兄ちゃんっぽい!
うわぁ、先輩ポドを見つめるゲッちゃんの素直そうな眼差し・・・
うふふ、かわいいですねぇ(〃´ω`〃)ムフー

以下、ドルっ子たちを中心にぺたぺた。

ドルッ子勢ぞろい
ドルッ子はそろいもそろってみんなめんこいですなぁ(〃´∀`〃)♥
って、ゲッちゃん! そんな無防備に太ももさらしちゃダメ!危ないよ><←

ゴールポスト準備中
みんなでゴールポスト準備。

ゲッちゃん
練習中もキリリ(`・ω・´)なゲッちゃん(でも可愛い♥)

あくびすんなw
グロっさん、ヨギを横目にこっそりあくびw

ハイコさんミロ様
ハイコさんとミロ様、中堅・ベテラン組の活躍も楽しみ♪

初召集のスヴェンくん
初召集のスヴェンくんにヨギヨギは念入りに指示。

ポドとスヴェンくん
スヴェンくん、紅白戦ではポドとマッチアップ!

セルフモザイクwww
彫が深いうえにゴン太眉毛のせいで
セルフモザイク状態のシュメ(笑)

きゃわゆい2人♥
ゲッちゃん 「マッツ、ちょっといいかなぁ」
マッツん 「マリオ、どうしたの?」

ゲッちゃんってほんとちっちゃいのねぇ
ゲッちゃん 「実は僕・・・その・・・・・」
マッツん 「なんだい?(ドキドキ)」

マッツん、何をそんなにビックリしてるの?
ゲッちゃん 「シンジのことが好きなんだ><!」
マッツん 「えぇ!? この流れで俺じゃないの!!!??」

すいません(ノ∀`) 前から1度こういうの↑やってみたかったんです~

って、あれ? いつの間にかマッツんがお笑い担当になってる?
セクシー男前キャラ専門だったはずなのに・・・(;゚з゚)アルェ?

あいかわらずの“北斗の拳”っぷり
マヌマヌはあいかわらず今回も『北斗の拳』モードでございます(´∀`)タハー

アド様、マヌマヌ、ゴールコーチのケプケ
アド様、マヌマヌ、ゴールコーチのケプケ。
いつもより『北斗の拳』度は低めかな。なごやかっぽい^^

ゴールキーパーズ
準備運動中
ケプケも気合い満点
2006年のW杯ドイツ大会ではニュルンベルク市の大使を務めたケプケ。
親善試合とはいえ、イタリア相手にいつも以上に熱が入っていることでしょう。

泥んこだ~(゚ε゚ )
泥んこになってゴールを守ってくれるマヌマヌ、
やっぱり男らしくて頼もしくて大好きだ~(*´∀`*)♥


9日の親善試合の相手は歴史的に苦手意識の強いイタリア代表。
2006年W杯の雪辱を晴らし、コンプレックスも払拭したいところ。
EURO 2012 予選も3月から再開するし、たかが親善試合されど親善試合、
これはぜひとも勝っておきたい試合ですよね (〃゚∀゚)o彡゚

Toi Toi Toi !!!
Die Mannschaft !!!!!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥



 
 
 
ゲッちゃん「シンジのことが好きなんだ><!」
マッツん「なに、お前もシンジのことが好きなのか!?」
に見えましたwww
ドルっ子たち、ほんとかわいいですよね。
これから、彼らがドイツ代表の中心に立っていくと思うと楽しみです。

ふと思ったんですが、イタリア戦のCBの構成どうなるんでしょうか。
メルテさん、バド、アルネさん、マッツん…誰が来ても非常に見栄えのいいCBコンビが出来上がりますね(もちろん顔面的に)
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

>> ゲッちゃん「シンジのことが好きなんだ><!」
>> マッツん「なに、お前もシンジのことが好きなのか!?」
>> に見えましたwww
あっー!そっちのほうが面白いじゃないですかー∑(ノ∀`)
っていうか、カガヴァったらモテモテだな羨ましい!w

ドルっ子はみんなかわいいですよね~(〃´∀`〃)
ドイツ代表は今後も顔面偏差値の心配も不要のようで一安心です(笑)

そうそう、イタリア戦のCBは気になりますよね!
なまじ選手としてもイケメンとしても人材豊富なだけに迷うところです~><
えへへ、誰が出場するか気になってドキドキですねo(>∀<)o
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/229-bcf89439

